ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
叶えの館
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:叶えの館
投稿者: アキラ
チリン チリーン
「いらっしゃいませ。1番の個室へどうぞ」


私は椅子に座りネクタイを緩め電話を待った。
私は高校教師。妻とも上手くいっていて幸せな毎日を送っている。
しかし最近、抑えようのない欲望が押し寄せ 私を悩ます。
叶えられるはずの無い欲望。その欲望はせめてテレクラでごまかし 満足するしか無いだろう。
私が受け持つクラスの岩崎。学級委員を務め、真面目でおとなしい性格だが、妙に大人びた所があり時折見せる憂いを帯びた表情は、私をゾクゾクさせる。
普段の無邪気な笑顔や 子供じみた仕草、成長段階の途中であろう未成熟な身体、そのギャップに私の欲望が…私の体が爆発しそうになる。せめてテレクラで若い子を抱き、その欲望を鎮めさせないと私の生活が、地位が、良い教師の評判が崩れさってしまう。


私は岩崎を抱きたい。
岩崎とSEXがしたい!

プルルル プルルル
ガチャ 「もしもし…」

相手の声を聞いて私の股間が疼いた。
若い子の声だ。少し岩崎の声にも似ている。
いや、岩崎より少し舌足らずで話し方が子供っぽ過ぎる。岩崎はもう少し大人びた話し方だ。
しかし若い子であれば私は満足するだろう。岩崎と同年代であれば、たとえ違う子であっても岩崎を抱いてる気分になればいい。
なるべくなら雰囲気が似ていてくれれば…。

「そこだと…15分くらいで行けそうだな。では待ち合わせ場所で」

話していて感じの良い子だ。そんなとこは岩崎に似ている。
私は既に射精感にも似た感触を股間に覚え、先がヌメり出して来てるのをさとられない様に気をつけて店を出た。


「お客様、行ってらっしゃいませ。………あなたの望み 叶えられるといいですね。フッフッフッフッ」


待ち合わせ場所へ行き、それらしい子に声を掛け、急いで車に乗せた。
私はドキドキしながら、周りを確認してしまう。ビクビクと表現した方がいいかも知れない。
待ち合わせ場所に居た電話の子は、何処かの学校の制服を着て学生カバンを持って立っていた。


何処の高校の制服だろう…どこかで見た気はするが……

「こんにちは」

そんな事を考えていると相手の子が挨拶をしてきて、制服にばかり気にとられていた私は初めて相手の子の顔を見てドキリとしてしまい思わず「あっ!」と言葉が出た。
岩崎と瓜二つの顔で無邪気な笑顔を向けていた。
 
レスを見る(4)
2015/01/12 01:13:25(zQjG8Vea)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.