ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
針の視線
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:針の視線
投稿者: 柏木美月
私は32歳の人妻です。夫も優しく子供にも恵まれ幸せな生活を送っていますが…ただ一つ満たされない欲求があります。私…見られることに異常な欲情を感じるんです。

胸…92cmGカップあります。身体は細身なのに乳房がアンバランスに大きくて、学生の頃から恥ずかしい思いをしてくるうちに何故か男性の視線に興奮するようになってしまいました。夫とセックスがなく間が空いた時、私は我慢出来ず男性の視線を求めてしまいます。縮んで小さくなったセーターを着ます。ブラジャーは着けません、乳首に絆創膏を貼って勃起した時に形が浮かばないようにします。乳房がセーターの中で窮屈に丸い形になって、締め付けられ谷間が襟元から見えています。いやらしい、成人男性誌の表紙みたいな私。お家を出る時はコートを羽織り、少し離れた商店街へ行きます。

商店街の外れにあるお肉屋さん。
コートの前を開けて胸元を出し店長のおじさんに話し掛けます。60代位の禿げた店長さんは、私が買い物に寄るといつも赤ちゃんがいるママだと思って話し掛けてきます。母乳が出るとでも思ってるのかな、私の胸元を見て。何度違いますよ。と言っても、大きいおっぱいしてるね。って熱い視線で私の乳房を見てきます。勘違いなのか、私の乳房を見るためにわざと惚けているのか判らないけど、チクチクと刺す店長さんの視線が凄く気持ちいいの。絆創膏の下で乳首がキュッと固く勃起するのを感じるんです。前屈みになってみたり、身体を揺らして乳房を揺らせてたりします。店長さんの熱い視線が私の乳房を追いかけるのがたまらなく興奮します。世間話をしながら私は乳房を愛撫されています。商店街の公衆の面前で、セーターを捲り上げ店長さんに乳房を揉まれ、乳首を吸われる妄想に浸り、たっぷりと店長さんに楽しんでいただきます。

帰りの自転車は、サドルに跨がっているとオナニーしているようになり自然に腰が前後に動き、絶頂しています。

こんな人妻は異常でしょうか。いつか一線を越えてあのお肉屋の店長さんを誘惑してしまいそうで怖い。
レスを見る(4)
2014/01/01 23:59:32(qROwcgkM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.