ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: カフカ
ID:kafka18
ファストフード店に入ると、美奈はカウンターで接客中の
店員をチラリと見ながら階段を登った。
カウンターの店員に目を向けたのは、商品を買わずに
店内に入店することに、後ろめたさがあったからだ。

階段を上る際、お尻を触るように左手で制服のスカートを抑える。
下着を見られないようにだが、見られてもいいよな気もしていた。

2階フロアを見渡すと、窓際の席で亜美がスマートフォンをいじっている。
「ごめんねー」美奈が手を振りながらそう言い亜美に近づく。
「おー、どうだった?」亜美はスマートフォンをいじる手を止め
美奈の笑顔を見ながら聞いた。

美奈が鞄を片方の椅子に置き亜美に向かい合うようにもう片方の椅子に座る。
「ん~いまの成績から志望校に受かるかとかそんな感じ」
二人は進学校に通い、お互い成績も優秀だった。
優秀というより、それは子供の頃から塾や家庭教師w

レスを見る(3)
2013/09/10 14:02:44(MYtGq4E6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.