ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
4月16日 (金曜日)③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:4月16日 (金曜日)③
投稿者: 桜唇☆
段々と荒い吐息…声を殺しながら指で荒々しく触る…部屋のエアコンの温度が上がり…いつものいゃらし独特の匂いが微かに漂う…立ったままの状態で右手中指は前から敏感な部分を…左手中指は後ろから入り口周辺を激しく愛撫…いつの頃からかこのスタイルが一番好きになっていた…目を閉じると鮮明なフラッシュバックが…待ち合わせの場所に向かう私、トイレで下着を脱ぐ私、下着を手渡しする私、その時私の斜め前で焼き鳥を焼いていた男性の顔…全てリアルだ。いつもより早く絶頂がきそう…来た、しかもいつもより大きな波のような気がする…大きくいつもより長い波長の快感の中で私は妄想していた…帰路の電車内で私の匂いに発情した複数の男性が…スカートをたくし上げ、下半身に集中する…パンストの上からお尻を舐め捲る人、内股を噛む人、敏感な部分の匂いを凄い鼻息で嗅ぐ人…私は切なく身悶え額に皺をよせ自身で、張り詰めた乳房を揉みしだく…その視線の先、遠くの座席で今日の男性が私の下着の匂いを嗅ぎながら、私を見てそそり立った男性自身を勢いよくしごいていた……今日の男性と二度目の再会は皆無に等しい…でもこんな感じって癖になりそうな気がする。初対面でセックスとなったら、私は間違いなく逃げる。ここまでなら…またしたい、癖って怖いかも…(後日に4月18日 日曜日の日記を投稿します)
レスを見る(5)
2010/04/18 17:02:30(f7qBC6yQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.