ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
短編~少年期の思い出~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:短編~少年期の思い出~
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
「いってきまーす」

今日も夕食と風呂の前のジョギングに出る。

高校の陸上部で、1年にしてレギュラーになれた僕は、人に隠れて努力することが好きだった。
だから普段の部活の他に、こうやって夜のジョギングもかかさない。勉強の方は聞かないでほしい。


住宅街を抜けて運動公園に続く遊歩道に入る。

この時間には、もう誰もいない。日も沈んで、あたりは街灯がポツンポツンとついているだけだ。
グランドに線がひいてあるトラックを走る。今日はインターバルでもしようかな。

走る。走る。走る。30秒おもいっきり走って、15秒歩く。心肺機能が高まっていく。
5周ほどやってから、しばらくベンチで休む。
次はクラウチングスタートの練習。遠くに見える街の信号が青になったら、ダッシュ。
息を張り詰めて、神経を集中する・・・。

チラッと人影が視界をかすめる。
公園入り口に誰かいる。

ひとり?いや、ふたりだ。シルエットからして、髪の長いほうは女性かな。ちょっとそれより身長の高い男性らしい人影もある。

クラウチングスタートのかたちのまま固まっている、黒っぽいジャージを着ている僕には気付いていないようだ。街灯からも遠い位置にいるし。

こんな時間にデートかな。まぁ、高台にあるから街の夜景はきれいなんだけど。

二人は街灯の方に近づいていく。遠すぎて見えないけど、くっついている。仲良しなんだな。

街灯の真下まで来たとき、信じられないことが起きた。

お姉さんが、服を脱いだ。たぶん、簡単に脱げちゃったから、ワンピースだけだったのかな?
男の方は、じっとたったままだ。

おいー、今からここで?興味がないわけじゃないけど、今は練習に・・・。
そっと草むらの方へ移動する。ここは、まっくらだ。むこうからは見えないはず。

顔の表情までは見えないけど、なんか首のあたりにまいてる。チョーカーかな。
男性が紐みたいなものを取り出した。

それをお姉さんの首と街灯の支柱に結び付けた。

なんと、そのままお姉さんを置いて、男性は帰っていった。公園入り口にある駐車場で車のエンジンの音がする。

車、いっちゃった・・・。まわりは、もとの静寂に包まれた。


そして、そこには僕とお姉さんの二人だけが残された。

そっと草影ぞいに近づく。お姉さんは、ほんとに何も体に付けてない。赤い首に巻いているものが、犬の首輪だとわかったときには、5メートル前まで近づいていた。もう少し前に行くと街灯の明かりに入ってしまう。

お姉さんは、たったり座ったりして、あたりをキョロキョロみていた。首輪に散歩用のリードがついている。しばらく前までうちも犬を飼っていたから、よくわかる。

お姉さんが後ろを向いたときに、なんだか背中に書いてあるのが見えた。よくわからないが、貼り紙とかじゃなくて、じかに書いてるみたい・・・。

音を忍ばせて、もっと近づく。あと1歩前に出たら、草むらからでてしまうとこまできた。

バキッ・・・。
木の棒ふんじゃった・・・。

あきらかに、こっちみてる。

「だれ?」

ガサガサッ・・・。
仕方なく出た。

「何してるの?こんなとこで。」

「じ、ジョギングの、練習。」

なぜか、こちらがしどろもどろになる。
むしろ、こちらから聞くべき質問を先にされ、僕は何も言えなくなった。

「そう。気を付けてかえってね。暗いから。」

お姉さんのほうが強気だ・・・。なんだか、変な感じ。注意されるのは、お姉さんのほうじゃないのか?

「なんで裸なの?」

「いいの。お姉さんが悪いことしたからなの。」

「罰ゲーム?」

「みたいなものよ。」

かなりさばさばしてる。

「ねぇ、なんか背中に書いてるよ?」

「見えたの?」

お姉さんが後ろをむく。

誰か拾ってください。

って書いてある。

「ねぇ、なんて書いてあるの?寝てるときにかかれたから、わらないの。」

言っていいのだろうか?

「さっきの、彼氏?」

「見てたの?悪いことしたわねぇ。・・・。私のご主人様。あなたくらいになったら、もうわかるわよね?私達、プレイの最中なの。」

よくわからない・・・。

「彼ね、放置プレイが好きなんだって。私は、あんまり好きじゃないんだけどね。まぁ、1時間くらいしたら拾いに来てくれるわ」

お姉さんは、もう恥ずかしくもないのか、僕を子供として見ているのか、あんまり隠そうともしていない。

「彼は家庭があるなかで私をかまってくれてるの。不倫ともいうかな。でも、そこには愛があるのよ。君にはまだ早いかな~」

なんだか語りはじめた。

「こういうことしてる人を、他人はヘンタイだっていうけど、それはまだこの世界を知らないからだよ。こんなふうにいじめられて、そのあとに愛されて、すっごく幸せなの。」

そんなものなのかな・・・。僕にはわからないや。

「君、もうむけてる?」

「む、むけてます。」

「あと50分あるね。暇潰しに、オナニーみせあいこしない?」

「え?」

何を言いだすんだろ・・・。

「ほら、みたことある?ここ。」

街灯のしたのベンチに座って、足を左右にひらいて指で股間を触る。

わ・・・。あんなにひらくのか、すごいや・・・。

「ほら、君のも見せて」

え?ここで?でも、誰もいないよね・・・。

ズボンをおろす。けど、トランクスまではおろせない・・・。

「恥ずかしいの?気持ちいいのに・・・。ほら、そんなにテントはってるじゃない。」

そうじゃない・・・。むけてるって、うそついちゃったから・・・。

「ね、みせて。私のも見せてあげるから。」

うながされて、少しずつトランクスをさげる。引っ掛かって、下に亀頭がさがっていく。
亀頭が最後の布の端にひっかかり、、、バチンと勢いよく飛び出しておへそにあたる。

「すっごーい。って、あれ?まだむけてないじゃん?」

かぁぁぁっ・・・。すごく恥ずかしい・・・。

「でも、いいカンジで長いね!おまけに元気だし。」

誉められてるのかな?

「オナニーは、したこと、あるよね?そうそう、そうやって上下に・・・。」

見られながらするのって、なんか変なかんじ・・・。

「まって、私もするから・・・。」

お姉さんは、乳首を指でつまみながら、アソコに指をはわせてた。

ビュビュッ・・・。ビューッ

「うわっ!な、なにっ、なんか飛んできたよ!?」

「ごっごめんなさい!

情けないことに、すぐにいってしまった。
そう、精液がいっきに放出されたのだ。

「すっごいね、こんなとこまで飛んでくるなんて。しかも、まだたってるまんまだし。若いわねぇ」

「お姉さんも若いじゃん」

「お姉さん?あははははは!もう私も30よ?おばさんだもん」

まさか!えー・・・。

「ありがと。うれしいよ」

お礼まで言われてしまった。

「ちょっとおいで。」

下半身裸のまま、お姉さんに近づく。

ぱく・・・。

うぁっ、うっ・・・。お姉さんに食べられた!

あったかい。

「ほら、きれいになったよ。ちゃんと帰ったら洗いなさいね」

さきっちょに垂れてた精液がなくなってた。

「帰ったほうがいいわよ。もう遅いんだから。」


僕は、あわててズボンをはくと、頭だけ下げて走りさった。
体が軽く感じられる。
家までダッシュで帰った。

「おかえり。はやく風呂はいっちゃいなさい。」

母さんに言われる前に風呂場に走った。


お風呂からあがって、かなり心配になった。お姉さん、誰か拾ってくれたかな・・・。

明日、学校に行く前にみてみよう。誰も拾ってなかったら、飼っていいか聞いてみよう。



終。
レスを見る(8)
2010/02/17 08:04:23(.JUPFBnp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.