ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
二人の女 第2章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:二人の女 第2章
投稿者: 影法師
俺が母とする事を真剣に考え始めた頃、キヨシはすでに自分の母親を征服し
ていた。
その時、母親の満子は既にあの男と再婚をしていた。
男は小さな自動車修理工場を経営していたので、再婚を機会に満子は飲み屋
を止め家に落ち着いた。
母子共に男の家に移り、そこで新しい生活を始めた。
満子は専業主婦となっていた。
キヨシは、13才の時からその小さな胸に仕舞い込んでいた憤りを、いよい
よ晴らす時がやって来たと感じた。
父を裏切り、他の男に走った母に対し、父に代わって復讐を遂げるのだ。
そして、キヨシは満子を犯した。


キヨシの母満子は、キヨシが自分を嫌っている事を知っていた。
彼が小さい頃は、まだ二人の仲は上手くいっていた。
二人の仲が気まずくなってきたのは、今の夫と関係を持つようになってから
だ。
女が一人で生きて行くのは大変な事で、子供だったキヨシは、その事がまだ
よく判らなかった。
飲み屋を始めたのも、キヨシと常に一緒に居る為の他、別の理由があった。
満子目当てで通ってくる男の中で、彼女のスポンサーを見つける事だ。
そして、その中で今の夫と知り合った。
キヨシがある程度大きくなるまでと言う事で、結婚を先延ばしし、彼が15
才になった時正式に夫婦になった。夫婦になる前からも、肉体関係はあり、
それをキヨシに知られた辺りから、母子の関係がギクシャクしはじめた。
それまでは素直な子供だったキヨシが、満子に逆らう様になり、口喧嘩する
事も度々だった。その内にキヨシの身体も大きく成長し、満子をしのぐ程と
なり、体力的にも叶わなくなった。
次第に満子はキヨシが恐ろしく思える様になった。
彼に睨まれると、ドキッとする。
なるべく逆らわない様に心がけ、生活態度にも干渉せず、自由にさせた。
夫も自分の実の子供で無いだけに、キヨシに対しては遠慮があり、何も言わ
なかった。
そんなキヨシが、突然牙を剥いて満子を襲った。
「キヨシ、何をするの・・やめなさい・・やめなさい!」
「うるさい、騒ぐな、近所に聞かれてもいいのか、こんな事知れたら困るの
はあんただろう・・、男が好きなら、俺が抱いてやるよ。」
「馬鹿な事言わないで・・私達親子なのよ、親子でこんな事をして良いと思
っているの・・止めて、キヨシ、止めなさい!」
母親の口調で必死にキヨシを止める満子だったが、
キヨシに押し倒され、畳の上に組敷かれると、さすが恐怖が身体を襲った。
「今まで何人の男にやらせたのだよ、あいつの他にもいたのだろう?」
満子の顔が恐怖で引きつった。
キヨシの言葉に必死に首を振る満子。
「嘘つけ、この身体が、それを我慢できるのかよ!」
キヨシの手が満子の服に掛った。
「やめて! ヤメナサイ・・馬鹿な真似止めて! キヨシ、本当にダメ・・
ダメよ!」
満子の言葉が次第に真剣さを帯び、その口調が母親から女に変わっていく。
「イヤ・・・お願い・・いやだ・・コンナノダメ~~、」
キヨシの力には到底かなう訳もない。
手荒に満子の衣服を剥ぎ取る間、満子の抵抗はピークを迎えていた。
(ダメ・・このままだと本当に息子に犯される!)
満子の恐れは、その必死の抵抗に現れていた。
いくら犯されているとは言え、この場で大声など出せるはずもない。
キヨシの言う通り、これこそ我が家の恥であった。
こんな事が、隣近所に知れ渡ったら、とてもではないが、ここに住み続ける
事など出来ない。息子に犯された母親・・等と、どんな顔で街を歩けるだろ
うか
何とかしなければ・・自力で何とかしなければ・・。
満子はそう思うのだが、現実の前には満子は非力であった。
気がつくと、身に着けていた下着は全て剥ぎ取られていた。
必死になってキヨシから逃れようと、畳の上を全裸で這いまわる満子、
そんな満子の身体を、キヨシの身体全体で押さえつけた。
腹這いになり、その下から逃れようとする満子、キヨシはその状態のまま、
ズボンを下げ、
交わる体制に入った。
キヨシは満子の後方から、インサートを試みた。
そうはさせまいと満子は身体を動かそうとするが、思う様に動かせないま
ま、ついにキヨシのペニスの先が僅かに満子の中に潜り込んだ。
「だめ! お願い、それだけはだめ~!」
満子はキヨシの先端が刺さったのを感じた。
「ダメ・・動かさないで・・・・お願い・・動いちゃだめ!」
その言葉は、逆にそのタイミングをキヨシに教えていた。
「アッ~~、ダ・・ダ・・・ダメ~!」
キヨシの腰が前に押し出され、ユックリ動き始めた。
「ダメ・・抜きなさい・・お願い抜いて・・お願い・・抜いて~!」
満子は次の瞬間、未だ勝手経験の無い衝動がその身体を突きぬけた。
痛みが・・次第に快感へと変わって行った。
「キヨシ・・や・・め・・て・・。」
彼は、姿勢をうつ伏せから仰向けに変へ、一時的に引き抜かれたペニスが、
再び満子に突き刺さった。その時点で、母と息子は完全なる男と女になって
いた。

レスを見る(7)
2009/12/06 08:12:13(553w9FRp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.