ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
数年前の事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:数年前の事
投稿者: (無名)
N市での出来事です、公園でたむろしてた4人の中学高学年生がスカートまくりパンツ丸見えでしゃがみ込み皆でやドリンクでランチタイム・
繁みがまだはっきり見えない厚地の黒パンや白パンの中1人だけ超極薄の局部だけ隠したパンティの子はD子・しかも薄化粧までしてるし綺麗な顔立、その子達から2メートルも離れてない先着の私は真ん前での光景に思わずパンツ丸見えやでーっその子達はニッと笑いながらスカートを股に挟んで隠した、少しして私にオジサン牛乳持ってるの飲みた~いってA子、たまたま残り2パックだったので渡した・それがキッカケでその輪の中に私も入り暫くお喋りして別れた、3日後その公園を通ってみると又居た・・今日は6人ぺちゃくちゃ賑やかだねー、
側を通り過ぎようとしたら私だと気付いて挨拶され今度は普通に輪に入りました、何か・既に何年も付き合ってる仲間みたいな気分になって、この子達の興味の一つがH話し*よく質問されました、D子を除けば全員処女*なので質問の内容も幼稚なのが多い。共通してるのが初めてのHは死ぬほど痛い・から初Hは経験豊富なおじ様で彼氏はセカンドバージンにするって
この年頃の子で処女が約半数って、早いのか遅いのか私には解らない、ただ今日のD子以外5人が処女、D子は既に援交もしてる、
このグループにはもう1人処女がいる、他のグループとくらべても未経験者が多いとの事、話しがグダグタ長くなったけど要はこの子達の処女貫通を頼まれた訳・・嘘のような本当の話しです。信じない方はスルーして下さい、初めは私と良く話し仲良しの可愛いA子とのH・時間掛けて注入・中で動くと痛がると思い動けない、勿論射精も出来ないで終わった。その子が他の子達に感想聴かれて痛くなかったよ、おじさん上手だっ、て?
で、次の子がB子・この子は身長が143と細く小さい、オ○ンコの入り口に私の先端を入れようと押し付けると痛がる・更に時間を掛けて1*2m1*2m,奥迄たどり着いたのが約一時間程
疲れるだけで何も気持ち良くない、段々欲求不満が高まる、3人目も同じ結果、結局後の3人の子は辞めさせてもらった、事情も話したら理解してくれたよ、私がかなり欲求がたまったと言ったらD子が私が解消して上げるって、直ぐに私の事務所近くの空き倉庫に来てマットレスは数十枚あるので、始めたら確かにフェラは上手い、たまってたからあっと言う間に大量の液体が出たがそのままゴックン、
これは嬉しかった、まだ咬わえた儘で直ぐ勃起、今度は抱え込み駅弁ファ○ク、その後何回したか分からない程。次の日最初にHしたA子からメールで呼び出されあの子は家庭の事情もあっての援交をしてるので今後逢わないでって・それより私を大人にしてって・おじさんは優しいから好きなんだ・(ま・さ・か・!)それからその子との付き合いが始まった、
数ヶ月たって大変な出来事が起きた、欲求不満を解消してくれた援交のD子とその援交グループ仲間が一斉に摘発されたとA子から電話・然しA子が叔父さんには関係ないよと・私もそう思ってた、新聞やTVにも大きく報道されたので中には記憶してる人居るかも・D子達が補導された3日後警察から呼び出された、D子の携帯に私の番号とアドレスが載ってたので援交の客と思われて、でも援交はしてなくても脛に傷持つ身としてはビクビクしながら出頭3人の担当者から次々責められた、然し私は援交は絶対してないと言い張ったし補導されたD子も別部屋にて私とは金銭授受はないしD子から誘ったって言ってくれたので供述も一致それは認めてもらえ書類送検された、・当時18才未満16才が児童隠行・15才は幼児隠行・夫々罪の重さが化なり違い私の場合D子が辛うじて16才になったばかりだったのとお互い合意の上もあって逮捕は免れました、然し2日後又警察から呼び出された、今度はA子・B子・C子・が親同伴で参考人として呼び出されてC子の母親の口からバレてしまった、又調書・・この一件も合意が認められ送検で済んでホッ!後日検察庁から呼び出されるとの事!家族にはくれぐれも内緒にと懇願して呼び出し状は数日で届くから気を付けて自分でうけとれば?だって、配達時間気にしながらやっと受けとれた。検察庁に出頭し結局はその子達とのHによる罰金が1人に付10万A・B・C子の3人分で30万、D子は5万、合計35万、今なら倍以上かも、後日談で担当の刑事から電話で隠行の一件だけどあのA*B*C子達は処女だったか?って、C子が母親に私達の処女を無くしたのはあの叔父さんだよって・でも3人共に自分達が頼んだんだからこれ以上騒がないでって、その担当者は羨ましいな、本当ならあんたも世間も大騒ぎになるし報道もされる筈だったのに運よかったな!だって、 結局D子達グループは報道され学校も退学された、今又勉強して高校・大学はドイツで就学してるとA子から聴いた、A子とは未だに続いてる、A子も結局は私の女の儘他の男には見向きもしないで・可愛いそうな気もする、私の犠牲者かも、長々駄作・偶行でゴメンなさい
レスを見る(3)
2008/08/05 00:33:57(cN01.wxF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.