ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
空想・幻想・妄想の独り言
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください

投稿の削除 パスワード:
1:空想・幻想・妄想の独り言
投稿者: 美羅
まず絵空事として読んでください。
私が短大生のころサークルで知り合った雄二という男のこと付き合う感じになって
400㏄のバイクがほしいのでローン組むから保証人になってと言われもし返し切れなくなったら親父に頼むからってお父さんは大手の重役って聞いてたので実家はお金持ちなのだろうと思ってて書類にサインするだけならって気軽にサインしちゃいました
しばらく音信不通になって携帯も連絡取れなくて雄二の部屋に行ったら空き家になってて信じられなくて呆然としてて…しばらくしたらローン会社から頻繁に電話来るようになってある日バイト帰りに自分のマンションの前に男が数人待ち構えてて車の中で話をしようって言われ怖かったので私の部屋でもいいですか?って聞いたんです
部屋に男が5人上がり込んできてなんで私の部屋でもいいですか?なんて言ったんだ
ろうって後悔した雄二はブラックでどこでもローン組めなくて闇金から借金してたん
です私には50万とか60万とかいってたのに実際は200万円借りていて
下っ端の男2人は何度も携帯でやり取りして部屋を出たり入ったりしてました
とりあえず3か月分の利息だけでも入金してもらわないとタダで帰るわけにいかない
って言われて今ここにはお金ありませんからって言ったらじゃー金目の物探せよって
なって電化製品やらタンスの中の私のパンツも取られて「これだけじゃ利息にも
ならないぞ」ってお前達外で待ってろって40代の親父が1人残って襲われたんです
その時はボーダーのロンティーにジーパン姿いきなりキスされてロンティーに手が
入って来てブラたくし上げられ胸にむしゃぶりついてジーパンをパンツ事脱がされて
ベッドにうつぶせに上半身だけ押さえつけられて親父の薄汚いものを入れられました
結局返済できるわけもなく奴等の系列のキャバクラで働くことになったんですが
そこは長めのキャミソールみたいなスリップドレス着用でノーブラの子もいたり
ほとんどがチューブトップかヌーブラで胸を覆い下はパンツだけ基本お触り禁止なの
だが当然触られます一番危険なのはお客様がトイレに立って出入り口でおしぼり持って待ってると腕を掴まれてトイレに引き入れられて…挿入までは必至で抵抗しても
キスされてマンコ揉まれて割れ目に指入れられる感じです。あとは帰る時に店先まで
お見送りするところで抱き付かれますアフターは常連のお客様だけOKしてるのですが
お断りしきれずにその筋の人に連れてかれたバーで男等5人に代わる代わるヤラレ
ました女の子だから何度かレイプされたことあります中絶は2回です…そんなとこです…珍しいことじゃありませんよね
2024/07/19 21:59:22(5n4R9jks)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.