ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女性国日本(新大統領)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:女性国日本(新大統領)
投稿者: gerounko
上級国民は最低でも、20省の大臣(丁は全て省にした。例えば警察省)と海外の知事と日本の知事、公共性の高い企業(電力会社など)や国益を左右する大企業のCEOで約50人。その補佐(副大臣など)で100人。必要だ。
42才定年制でも、とりあえず200人弱残ったので、今年は新人は2人採用した。

余談だが200人弱の上級国民に、巨大化ワクチンを投与した時、40m以上の巨大化は、大統領の許可がいるので、私の時みたいに大きな破壊は無かった。(すいません)

ある県知事の昼食。
この県庁は近くに観光スポットが多いので40mに巨大化して観光客をたらふく食べれた。他の県知事は、ほとんど20mくらいに巨大化して一匹か2匹で済ますのが慣例だった。

新人研修だが、前大統領は海外外遊でとおっしゃった。もちろん私の初外遊に連れていくが、日本でワクチンを投与してから行く事にした。

「先輩。何処でワクチン打ちます?この子たちIQは高いしスタイルも抜群で美人だから貼える場所内かしら?」
「そうねえ。どうせならスーパー巨大化(200m)がインパクトあるから、かつてタワマンで人気があった川崎市のMK駅あたりがいいかも。」私は神奈川県知事に電話した。
「これは大統領みずから電話とは。何事でございますか?なるほど。あそこは過去の台風で住民の醜態が悪い評判になったからお荷物ですわ。研修に使って下さい。逆に助かります。再開発しようと私が大統領の許可を取って更地にしたいと、スーパー巨大化しようと考えていたくらいでしたから。」

(さすが先輩。なんでもお見通し。頼りになるわ。)

新人は、昨日家族と最後の晩餐をした。二人は双子で実家は明日研修をするMKのタワマンだった。

もちろん私も先輩も知っているが、先輩はわざと言った訳では無い。偶然の賜物だった。
私は上級国民に成り立てのころ、父親を射殺した。親とはいえ下級国民が私に説教したからだ。

逆に、考えると今回の研修で彼女達の本気度が判るから一石二鳥だ。

新人二人は、夜ベッドで、
「200mになったら、パパやママは私達から見たら1cm以下よ。避けて行動なんて不可能。以前大統領達のN市の破壊見たよね。」
「うん。凄かった。建物ごと食べていたし、股間からは巨大なペニスが生えていて、最後は大量のウンコで街は消滅したよね。」

「私達このマンションの住民に嫌気がさして限界だったから丁度いいよ。親も子供に殺されるなら本望だと諦めるわよ。明日早いから寝ましょう。」

肝が据わると女は怖い。親を殺すと想定してしまった娘達だった。








 
レスを見る(7)
2023/03/09 00:16:39(QwRBBBic)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.