ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
拳銃(自宅)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:拳銃(自宅)
投稿者: gerounko
父を殺して、性欲が高まったが、お腹が空いたのでリビングで、オマンコを母に舐めさせながら、食事をした。満腹になりウンコがしたくなった。

「お兄ちゃん。トイレ行くのめんどくさいから、ここに口を開けて寝て。もったいないから、私のウンコは食事の代わりね。ウケるー。」兄は動かなかった。
「ママの教育悪いね。殺すよ。」拳銃を私は舐めて笑った。
「お兄ちゃん。お願いウンコ食べて。私まだ死にたくない。」

母は、嫌がる兄にお願いしたら、兄は泣きながら、仰向けになり、口を開けた。

「酷い母親。息子に(ウンコ食べろ)だって。お兄ちゃん。ウンコ食べたらご褒美に仕返しさせてあげる。じゃあいくよ。(ブリブリブリー)昨日してないから、止まらない。(ブリブリブリー)」
兄は顔はウンコ塗れに成りながら、必死に妹のウンコを食べた。
「本当に食べた。あれ?勃起してるわ。変態か!私のウンコは精力剤ね。お兄ちゃん仕返しさせてあげる。ママを犯しなさい。ママ!逃げたら撃つよ。四つん這いになって穴だしな。」

兄はウンコ塗れの顔で母を犯しまくった。母も快感に耐えられず喘ぎ声を出した。

「ママ気持ち良さそうね。母子相姦は、女にとって最高の快楽だそうじゃない。
婦人雑誌の体験談は本当みたいね。お兄ちゃんもママ以外とセックス出来なくなるらしいよ。二人共、私に感謝しなさい!」

「ありがとうございます。気持ち良すぎて大変幸せです。」二人は、朝までセックスしていた。
 
レスを見る(1)
2023/02/03 02:47:00(bbu2n5C/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.