ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寮母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:寮母
投稿者: 和子
ハローワークは朝から込んでいた、美枝子は30分程待ってようやく係りの男性が立ち会ってくれた。
「この会社の寮母さんは住み込みなんですがいいでしょうか」
「はい、私ひとりですので大丈夫です」
「じゃあ会社の方へ連絡入れまっす、一応面接受けてください」
美枝子は指示された日にちに面接を受けた。
「会社は10人が入る独身寮です、男性ばかりですので何かと大変ですが面倒見てやってください」
すんなりと決まったのには驚いたがやはり住み込みの寮母のなりては無いようであった。
案内された部屋は一階の8畳間と共同の風呂とトイレ今時では珍しい古い独身寮である。
5時を過ぎると寮へ帰ってくる社員、若い18歳から30歳ぐらいの青年社員である。
寮長の男性が美枝子を紹介した。
「みなさん、紹介します今度寮母に来られた山田美恵子さんです、よろしく願います」
美枝子は自分の子供ぐらいの男性の前で一礼した。
「山田です、皆さんのお世話させていただきます」
白のセーターとスカート姿の美枝子に男性の視線が集まった。
中でも三崎の視線は美枝子のふくよかな胸の膨らみに集まっていた。
 あのおばさん、独り者か・・・
前の寮母のおばさんよりは若い、幾つだろう…

 夕食が済んで暫くして三崎は、寮母の部屋をノックした。
「はい」
美枝子はドアを開けた。
「山田さん、このズボンのほころび直してくれますか」
三崎はほころびたジーパンを差し出した。
「ハイ、直したら部屋に届けるわ」
美枝子は快く引き受けた。

 三崎は美枝子に漂う微かな香水に心地よさを感じていた。
「山田さん、ご主人は・・」
「いないわ」
「結婚されなかったんですか」
「いえ、死別です」
「そうなんですか」
たわいもない会話が初めてであるがいきなりの質問に美枝子はドキッとした。
が、きりっとした眉毛、筋肉質の体形、若い男のフェロモンを感じ取った。
「三崎君、彼女はいるの」
「いいえ、今のところいませんが・・」
「そうなの、あなたのようないい男でもいないの」
美枝子もいきなりの質問を浴びせていた。

男盛り、やはりひとりでオナしてるのだろうか・・


 
2021/01/12 19:16:02(L0Gnw.Rl)
12
投稿者: すけ
そうですね!
お風呂で、ちんぽ洗ってもらってたら、出てしまうかもしれないよ?(笑)
今日は、オナニーするんかな?
21/01/16 00:22 (MqRHN838)
13
投稿者: 和子
すけさん、こんにちは。
昼下がりの午後、どうしてるの?
昨夜したの?
昨夜、私はしたわ・・・。
小説の続きを後ほど書きます、焦らしてから結ばれましょう。

21/01/17 12:20 (6J98vSGL)
14
投稿者: 和子
泡立てた美枝子の手が伸びてペニスに触れる、三崎が天井を仰いだ。
ビクンとそそり立つペニスを撫であれる
「寮母さん気持ちいいです」
「そんなに・・毎日してるの?」
「は、はい」
「いいのよ、若いんだから思いっきり出しなさい」
亀頭の先のエラ部分を美枝子は摺り上げた。
「ああ、いきます~」
ドクドクと流れ出た体液が手の平から流れ出していた。

「凄いわ、三崎君」
「寮母さん、僕もしてあげます」
三崎は振り返った。

「こんな場所では落ち着かないわ、お風呂あがったら私の部屋に来て、待ってるわ」
「でしたら身体洗います」
「そう、うれしい」
三崎はスポンジタオルにソープを垂らすと美枝子の背から尻へ向かって泡立てていた。

熟れて疼く肉体は今すぐにでも受け入れる体制ができているにも関わらず先に延ばした、それは三崎がまだ十分な回復が出来ていないことを察していた。

風呂から先に上がった三崎は出て行った。
美枝子は鏡に自らの裸体を写し若い男を受け入れるポーズをとってみた。

深夜11時、約束の時間は迫っていた。

三崎は美枝子の部屋の前に立つ。
ドアを静かに開ける、薄暗い部屋
「ああ~・・・」

美枝子の微かな喘ぎ声が耳に入った。

「あっ、寮母さん」

美枝子の全裸姿が暗闇の中に蠢く

「オナニーしてる」

ぽっんと立つ三崎の黒い影を美枝子は横目で確認する。

「見て、私のオナニーを・・・フフ」
三崎の眼は鋭く光っていた。


すけさん、よく見て・・・ああ~・・・」




21/01/17 22:36 (6J98vSGL)
15
投稿者: すけ
こんばんは!
今日のは、読んでてちんぽたってしまったよ!
和子さんも、濡れてしまったんじゃないかな?
21/01/17 23:32 (zX.dmbrZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.