ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母娘レイプ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:母娘レイプ
投稿者: 貴司
結婚21年、こんな娘と妻を見ることになるとは思いもしなかった。

夜の八時半に帰宅した私は、妻と娘を驚かそうとインターホンを押さずに玄関の鍵を回し、そっと扉を開けた。しかし、驚かせれたのは私の方だった。

リビングから聞き覚えの無い男の声がした。それも二人の声。誰だろうか、首を傾げリビングの扉を開けようとした時だった。

「奥さん、どうだった俺のチンポは」すると別の声で「娘は処女じゃねえな」

その言葉で何が起こっているのか把握した。もう、事は済まされていた。腹の底から怒りが込み上げてきた。その時だ。妻の激しく言った。

【もう気がすんだでしょ。早く出てって】

娘の声はしなかった。娘は大丈夫なのか、娘までされてしまうなんて・・

リビングへ飛び込み、なんとかしたければ。そう思った時だ。

「もう1発させてもらうぜ」
もう1人が話した。

「今度は俺が娘だ。若い女のマンコも味わいてえからな」

気付かれない様に扉をそっと開けた。妻と娘はソファーに手を付き四つん這いにされていた。二人の男は同時にぺニスを押し込んだ。すると妻も娘も声こそ出さぬが、背中を反らせた。その姿を見た俺は扉を少し閉めてしまったのだ。妻と娘のあの姿、まさか感じてるのか。そんなまさか。

すると声を出したのは娘だった。
≪いや・・もうやめて≫
娘と妻の手は握りあっていた。
「奥さん声出せよ気持ちいいんだろう。あんたのオマンコきゅっきゅ締め付けてるぜ」もう1人が言った。
「娘が居ると声出せねんじゃねえか」
男は娘からぺニスを抜き立ち上がらせた。成長した娘の身体を初めて見た。やはり胸がでかい。俺は咄嗟に別の部屋に隠れた。そして妻のスマホに送った。

(今夜零時を過ぎるかもしれない。先に寝ててくれ)
男達を油断させる為だった。

妻を犯す男が妻スマホを確かめるように言ってるのが聞こえた。俺のスマホに、わかりました。と返信がきた。
「じゃあゆっくり楽しめるな奥さん」そう男が言った。
妻はどう思っただろうか。何故こんな時に、それとも、知られたくないだろうか。1人の男が娘を夫婦の寝室へ連れ込んだ。

よし二人の男が別れた。俺は玄関に置いてあるゴルフクラブを持ち、気付かれないように寝室へ、娘から助けなければ、そう思った。寝室の扉は開けたままにされた。娘はベッドの上で身体を丸め、うつ向いていた。「へーお前のママはこんな下着もってんだ。いやらしいママだね。ほら、こんな透け透けにTバックも」

タンスの中まで探っているのが分かった。すると

「あれぇーなんだこれは。ほらこれ、お前これが何だか分かるかな」

何を見付けたんだ。

「こんな太いのでママは喜んでんだ」そう言った。

「ディルドじゃねえか。マジでかい。お前にも入るか試すか」

ディルド・・そんなものあったのか。俺は知らなかった。あいつがそんなものを。男は其を床に付けた。俺からも見えた。そんな太い物を娘に・・やめろ。入るわけ無い。俺の身体が固まり動こうとしなかった。

「ほれ、跨がれ。さっきチンポ入れられて広がってるだろ」
娘は強制されベッドから下りた。
「ほれ、跨がれ。自分で入れろ」
娘は従うしかなかった。膝を開き床に付けた。そして腰をゆっくり下ろし、ディルドの先でソコを探り、腰の動きが止まった。
すすり泣きながら娘が≪いや・・無理≫首を左右に激しく振った。
「いいから入れろ」強い口調で男が言った。
娘の身体がビクンと反応した。ゆっくり沈んで行く。ディルドが半分隠れた。
「止めろ。けつを上げろ」

従う娘。それを繰り返されられた。

「どうだ。お前のママはこんな風にオナニーしてるんだぞ」無言で従う娘の首が上を向いた。腰の動きが変わって来た。ゆっくり上下していた動きが少しずつ早くなった。更にディルドを奥へと咥え込んだ。

「ほーら気持ち良くて奥までいれた。どうだ言ってみろ。気持ちいいって言ってみろ」

娘の顎突き出た。
≪あぁ~あぁ~気持ちいい~≫
娘は腰を上下に激しく動かし声をあげ悶え身体を振るわせた。
 
レスを見る(2)
2020/05/06 23:13:55(4OUpKVA4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.