ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
『母親交換ソフト』
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:『母親交換ソフト』
投稿者: タク
耳元でスマホが鳴っていた。目を擦りながら手には取るが、画面を見ることはない。僕を起こすため、母が一階から鳴らしているのだ。
今日もこのスマホの音で僕のくだらない一日が始まる。キッチンに行けばマンネリの朝食が並び、寝起きで食欲もないお腹へそれを詰め込む。
『行ってきます!』と玄関を開くも、母からの返事はない。5年前の父の死以後、母は変わってしまった。ぶくぶくと太り、生気すら失ったような気がする。

その足で向かった仕事場。『監督』とは名ばかりの工事現場。23歳の若造の言うことなど、40~60歳のおっさん達が素直に聞くはずもない。
自分勝手に仕事をやり、ヘマをすればそれは全部僕のせい。損な役である。それでもなんとかスムーズにと、彼らとコミュニケーションを欠かすことはない。
休憩時間になれば、集まる休憩所へと足を運び、彼らにからかわれに行くのだ。
『監督さん、監督さん、』、彼らはそう言って、僕をからかう。監督と思ってるヤツなど一人もいない。楽しんでいるだけなのだ。

そこに見掛けない男性を見つけた。『あれ、どなた?』と聞くと、『ああ、心配するな。今日だけ、今日だけ。』と飛び入りなのを強調をする。
しかしそうもいかず、『なら、書類だけ書いてください。』と紙とペンを渡します。安全がうるさいのが工事現場、何かあればその責任は僕なのです。

『坂井俊哉』

汚ない文字でそう書かれていた。住所も生年月日も何とか読めるひどい文字だった。書き終えた男性は、すぐにスマホを手にし、みんなとは群れない。
年齢40歳、彼もスマホ依存者なのだろうか。そんな彼に、仲間のおっさん連中からこんな言葉が投げ掛けられた。

『おい、昨日は?やったのか?』

彼はスマホを覗き込みながら、『やってないわ。』と答える。しかしすぐに、『一昨日はやったで。』と答えると、仲間達がみんなで大笑いをしていた。
意味の分からない僕も、それにつられて笑ってしまうのでした。

午後からの工事が始まった。現場を回っていた僕の前に仲良くしてくれる作業員が現れたため、『さっきの話、なんだったんですか?』と聞いてみた。
彼は、『ああ、坂井さんのことか?あの人、お袋とヤってるんや。言うなよ?』とトンでもないことを聞かされてしまう。
『近親相姦』、話には聞いたことはあったが、その人物に会ったことは初めて。驚きもあったが、それ以上に僕は興奮をしてしまっていた。
その人物をやっと見つけたからだった。

家に帰り、部屋に戻ると、急いで僕のパソコンが起動を始めていた。長くクリックをされなかったアイコン。
それをダブルクリックをすると、その全てが外国文字のソフトが軌道をする。それこそが、母親と母親を交換が出来る夢のようなソフトでした。
 
2020/04/16 23:55:30(R.RIimYI)
2
投稿者: タク
『母親交換ソフト』

その名の通り、自分の母親と他人の母親とを24時間だけ交換をしてしまうというソフト。
年齢は問わないが、母親とは『子供を産んでいる』ということを意味している。好きなアイドルなんかは無理となる。
日が変わる午前0時までに入力が出来れば、起きた朝の6時から翌朝の6時までの24時間、その母親が自分の母親となるのだ。
ただ交換中の操作は出来ず、再入力までには丸一日かかるため、気に入った母親がいたとしても2日続けての交換は出来ない仕様となっている。

このソフトを手に入れたのは三年前。最初に交換をしたのは、友人の母親とだった。本当は有名女優やポルノ女優を選びたいが、とにかく住所が分からない。
手っ取り早くこのソフトを使うためには、どうしても馴染みのお母さん達となる。
友人の母親が自分の母親となったのだが、特に楽しいことは起きなかった。その日、母が変わっただけ。彼女が出来たわけでもないのです。
彼女達は僕を子供として扱い、母親として振る舞うだけ。それには思った楽しさは得られず、いつの間にかソフトも起動をすることはなくなりました。
ただ、『もしも子供と近親相姦をしている母親がいるならば…、』、それは違った展開にもなるのでしょうが、そんな人を僕は見たこともありませんでした。

キーボードを前に、僕の手には坂井さんの書いてくれたあの書類のコピーが握られていた。汚ない字だが、住所と電話番号はちゃんと読める。
そして、緊急連絡先には『母 静江』と書かれているのです。
入力は進み、最終の確認の画面まで来ました。つまり、この人物は存在をすると言うことを意味しています。
ボタンを押すと、『受付を完了しました。』と言う文字が現れます。明日の朝、近親相姦をしている静江と言う女性が僕の母親となって現れるのです。
20/04/17 00:24 (.RuQW5wH)
3
投稿者: タク
目が覚めたのは、朝の5時前でした。興奮をしているのか、普段では起きない時間に目を覚ましていました。
交換が行われる6時になるまでには1時間あり、この家にはまだ僕の母親が存在をしています。それをじっとしながら待つのです。

6時が過ぎました。この時間、もう母親は静江さんに交換をされているはず。それでも、起き上がることはありません。
耳を凝らし、彼女がキッチンに現れるのを待つのです。

7時前。ついに足音が聞こえ、キッチンからも物音がし始めました。僕は起き上がり、まだ見ぬ静江さんと会うために1階へと向かいました。
階段を降りる僕に、『はやいねぇ~?』と女性から声を掛けられます。その声は母親のものではなく、新しい母親に間違いありません。

キッチンに入ると、そこに一人の女性が立っていました。パジャマ姿ながら、かなり細い女性なのがわかります。
ただ、その後ろ姿からはその年齢が感じさせられるのです。坂井さんの書いた書類には静江さんの年齢は書いてなく、僕もうかつでした。
40歳の息子を持つ母親なのですから、60歳を遥かに越していることなど当たり前のこと。近親相姦に浮かれ、そこまでの気が回らなかったのです。
もう願いは一つだけ。『顔は整っていてくれ!』、それだけでした。

『おはよー。はやいねぇ~。』

そう言って、振り向いた静江さん。年齢は65歳くらいでしょうか。その顔から、お婆さんと呼ぶにはまだ若干の猶予はありそうです。
その顔を見て、少しだけ嬉しくなります。美人とは言いませんが、ちゃんとそれなりに整った顔を持っている方だったのです。

20/04/17 00:45 (.RuQW5wH)
4
投稿者: (無名)
おもしろい、続きが凄く気になります。
20/04/17 17:54 (X7FnIPk1)
5
投稿者: タク
母親とは違う、和風の朝食。味は薄めだったが、舌は『美味しい。』と感じている。ただ、気持ちは味覚の方には行ってはいない。
目の前に座って一緒に食事を始めた、新しい母親の方に向かっています。

物静かな、おとなしそうな母親だった。とても自分が産んだ息子と性行為を行っているようには女性には思えない、普通のおばさんです。
それでも興味津々で、なにか違う人種のようにおばさんを見てしまいます。

僕には確かめないといけないことがあった。息子である坂井さんが、仲間を盛り上げるためにウソを言っている可能性もある。
実際、この母親と近親相姦の関係にあるのかも、僕は全然知らないのです。
しかし、口に出して聞くのは恐いし、身体に触れるなどもっと恐い。なかなか難しいものだ。
『昨日、よく寝た?』と聞くのが関の山。こんな会話では、とても真実など引き出せそうもなかった。

新しい母親に見送られ、僕は仕事場へと向かった。工事現場に着き、すぐに坂井さんを探したが姿はない。やはり、飛び入りだったようだ。
ここで僕にある心配が生まれます。『母親を交換したならば、もしかすると坂井さんとうちの母が関係を持ってしまうのではないか?』と言うこと。
仕方ないとは言え、やはり息子としては考えてしまいます。

午後7時。自宅へと戻りました。もちろん、そこには静江さんが待っていて、帰った僕に夕食が差し出されます。
着ている服はおばさんのものらしく、かなり地味な色あいのもの。65歳くらいのおばさんですから、そんな感じなのでしょう。
食事を終えると、『お風呂。』と言われましたが、『もう少しして。』とそれを断ります。それを聞いた静江さんは、リビングのソファーに座るのです。

僕は、母の座るソファーに腰を降ろしました。テレビに目を向けながらも、少しずつ母との距離を近めていきます。
それは母と身体が触れたところで止まりました。生ツバが出て、緊張はピークです。しかし、静江さんに変化はありません。
気にする様子もなく、テレビを観続けています。そこで一つの確信がありました。うちとは違い、静江さん親子ではこの距離は当たり前ということ。
いつものことのようです。

その時でした。僕の右手に冷たい感触があったのは。静江さんの両手が、僕の手を握っています。更に指を絡まされ、恋人握りとなったのです。
それでも、彼女がこちらを見ることはありません。ずっとテレビを観ています。静江さんは、いつも息子の手に安心を求めているようです。

やはり、坂井さん親子は普通の親子ではないように思えます。
20/04/20 10:42 (WGyqDWaI)
6
投稿者: タク
恋人のように握られた手を僕は僅かに引き、自分の膝の上へと導いていました。母は気にする素振りも見せず、目はテレビを向いています。
血管の浮き出た細い手。65歳のおばさんですから、隠すことの出来ないシワや老いを感じさせる手です。それを、僕は興味深そうに指でなぞります。
近親相姦が確定出来ない以上、僕もこの程度のことしか出来ず、静江さんの反応を伺うしかありません。
当事者である坂井さんしか分からないことを、少しずつ模索していくしかないのです。

時間ばかりが過ぎ、僕は一人でお風呂の中にいました。頭の中ではいらいろ考えれても、実際はなんにも出来ないものです。
母を誘うことも出来ず、関係を気配りことも出来ず、ここまで来てしまいました。
風呂を上がると、着替え用のパジャマを手に取ります。それを履きながら、打開策を探します。

『入りなよ。ちょっとぬるいかも。』

風呂上がりの僕は、リビングで座っていた母に声を掛けます。返事しようとした静江さんでしたが、僕の姿に目を背けました。
黙ったまま、またテレビの方に視線をむけたのです。その瞬間、おばさんの表情からまたあることを理解したのです。

静江さんが見たのは、下のパジャマの履かれていない息子の姿。僕は上だけを着込み、下は何も着けずに現れました。
それを見た静江さんは目を背けたのですが、その背け方がおかしかった。『下、履きなさいよ。』ではなく、何かを察したように目を外した感じです。
現に、黙りこんでいるその顔が何かに備えています。この母親は、たぶん息子の股間を知っているんです。
気がつけば、僕はソファーに座る静江さんの横に立っていました。垂れ下がったチンポを、目を背けている母親の顔の近くまで寄せています。

『したい?する?』

顔をこちらに向けた静江さんが、僕の目を見てそう言って来ました。その目は母親が息子を見る目ではありません。
長年連れ添った夫を見るような、とても慣れ親しんだ妻の目です。

静江さんは握り締めていたリモコンを置くと、僕のチンポを握り、その股間へと顔を寄せました。小さな口からは舌が現れると、僕のチンポを這います。
長く出されたままの舌は引っ込むことなく、チンポを舐め続けてくれます。つられて、僕は唯一着ていたパジャマを脱ぎました。
そして、『このおばさん、やっぱり息子とヤってるわ!』と分かった僕は、生まれて初めて母親に手を出してしまうのでした。

20/04/20 11:20 (WGyqDWaI)
7
投稿者: タク
年齢は母よりも13歳も年上、母とは全然違った細い体型、髪も全体的にパーマが掛かり、どこをとっても僕の母親とは似てもいない。
それに今朝の7時に出会ったばかりで、仕事へ行っていた時間を除けば、まだ3時間も一緒に過ごしてはいない。
しかし、静江さんは僕の母親だった。近親相姦に憧れている以上、僕はこの女性から生まれたのです。それに彼女も、僕を息子だと思っています。

フェラチオが進む中、僕は身体を曲げながら母の身体に触れ始めていましたパーマの掛かった髪を掻き、耳や首の方まで手を伸ばしています。
その手は更に進み、首元から弛んだシャツの中へと入って行きます。荒れた65歳の肌、それでも僕の興奮は収まりません。

僕は腰を引きました。静江さんの口からチンポは抜け、その顔からは僅かに疲労が見て取れます。
急いで座って彼女と目線を合わせると、わがままな僕の手は細い身体を掴み、フェラチオを終えたばかりの唇を手繰り寄せてしまいました。

母の唇。潤いの少ない、そんなおばさんの唇。それでも興奮は止むことはなく、吸い続けてしまいます。
静江さんにも少しスイッチが入ったようで、僕の舌に応えようとしてくれますが、お世辞にも上手なものではありませんでした。
おばさんが下手なりにも頑張ってやってくれている、そんな感じです。

頭の中は母で満たされていきます。会ったばかりの普通のおばさんなのに、その女性への興奮が収まりません。
母子相姦とは、そのくらいの中毒性があるようです。

僕のわがままな手は、静江さんの服をずらしていました。鎖骨の浮き出る細い肩が現れると、そこに真っ赤なブラジャーが掛けられていることが分かります。
落ち着いた雰囲気や年齢には似合わず、このおばさんはこんなイヤらしい下着を身に付けているのです。帰ってくる、息子のために。

20/04/20 11:51 (WGyqDWaI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.