ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
両思い(絶対王政)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:両思い(絶対王政)
投稿者: GTS
今日は祝日である。それも今年のみの祝日。母の誕生日で還暦だからである。そして東京ドームには、沢山の死体が転がっていた。

「今日はママの還暦。気の済むまで殺して、セックスし捕食する。」
と僕が挨拶し、集められた下級国民は上級国民幹部の犠牲と成った。


 
2023/12/17 12:00:08(gI9ez9WY)
12
投稿者: GTS
「Yくん。あなたのビデオに有った外国映画みたいね。」
「そうですねお義母様。」
と、M子が言ったら、
「また3人で会話して、私分からないよ。」
と秘書が言ったから、
「昔は、巨大女のビデオは中々無いから、何か外国映画に有るかもしれないと探したら何本か有った。
その中でアジアの王様家族が巨人で、国民を踏み潰したり捕食するのが有ったんだよ。」
「へー。社長の理想の国になっちゃたんだ。総理のお陰ね。」
「そうね。私からも礼を言わせて。総理ありがとうございます。」
「やだ、お義母様頭を上げて下さい。」

(何か凄い。この状態で普通の会話が出来る私達。
奥様の腋やオマンコには、男達がしゃぶりつき、総理はおっぱいで挟み、社長のペニスには女が抱きついて、そして私は足で下敷きにしているのだ。
もう人間を人間扱いしていない巨人のロイヤルファミリーなんだ。)

そして、僕達は帰宅した。
しかし会議室は、巨人のフェロモンで錯乱状態の役員達が美味しそうに、母が帰り際に脱糞した、通常の人間の8倍のウンコに群がり、食べていたのである。
23/12/19 04:17 (W589/rqQ)
13
投稿者: GTS
段々、話が超常現象に成ってしまったので、続きは場所を変えて記載します。
23/12/19 04:59 (W589/rqQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.