ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女子高生とオスの愛犬、二人の男に監禁され...
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:女子高生とオスの愛犬、二人の男に監禁され...
投稿者: 26女

女子高生A
電車で少し離れたところにある高校から、一人の女の子が帰宅した。家は日本式の家屋、両親は穏やかで少し保守的。今は、共働き。
肩より少し長めのセミロング、紺のセーラー服に、真っ赤なリボン。一人娘。どこにでもいる普通、より少し育ちの良い女の子だった。

愛犬は柴犬、凛々しい顔立ちのオス。やんちゃで、ちょっと暴れん坊の、元気いっぱいな犬。名前はゲンちゃんと名付けた。
ゲンちゃんと遊ぼうと庭に出た瞬間。二人の男にいきなり身体を押さえつけられ、口を手で塞がれた。すぐに、意識を失った。
ゲンちゃんは、吠えた。でも、薬を注射し、すぐに目を閉じ、ぐったりした。

女子高生と一匹の犬が、何者かに連れ去られた。

目を覚ますと、アジトのような薄暗い空間に閉じ込められていた。柱にロープで身体を括り付けられ、身動きが取れない。手は後ろで手錠までかけられている。口にはガムテープを貼られていた。息が苦しい...。
しかも、上半身は脱がされ、パンツも脱がされてスカートとソックスだけにされていた。

男がゲンに餌を食べさせた。しかしその餌には、興奮剤が使用されていたのだ


Aの身体に、乳頭と大事な箇所に、甘いクリームのようなものを塗りたくった。

男はAの乳頭が固くなってしまい、恥ずかしそうにAが目を瞑っで、下を向いたのをみのがさなかった。



男『お嬢さん、どうせ、まだ、経験ないんだろ?今から、とってもいいこと教えてやるよ』



ゲンちゃん...いやっ!!!


興奮したゲンは、Aの大事な箇所を執拗に激しく舌で舐めまわした。

Aは心臓が破裂しそうなくらい心拍数が上がり、頬は紅潮し、Aは恥ずかしさに耐えかねて、また刺激により、尿意を覚えてしまった。
どうしよう....!?



ただでさえこんな恥ずかしい姿で二人の男に監視されている。
逃げ出したい、でも、、、!!!



Aは、我慢の限界に達し、大事な箇所から、透明な液体が、勢いよくゲンに向かって放出された。
ゲンは更に興奮し、Aの濡れた身体を舌で執拗に攻めた。



A『んっ、ん....!!!』

Aはあまりに異様なシチュエーションに、
性的興奮によりゲンに向かって勢いよく潮を吹いた。

Aの身体は、痙攣していた。


ゲンは、乳頭に少しついていた生クリームを、美味しそうに舐めていた。



男『初体験が、オスの愛犬だなんてな!!
恥ずかしい女だ!!
どうだ、イッた感想は?笑』



もうだめ.....
ゲンちゃん、ごめんね.....
心の中で、Aは力なく思った。


 
レスを見る(3)
2018/01/04 20:08:18(s6OFfxHT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.