ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新人生保レディーの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:新人生保レディーの枕営業
投稿者: 名無し
僕の家に新人の生命保険レディーが来た。
若い娘で高校を卒業したばかりの感じだった。

一生懸命に保険の話をしているのだが、話などどうでも良くて裸を見たい。
「契約してあげるから裸を見せてくれない。」と言ってみた。
うつむいて無言だったけどスーツのボタンをを外してブラウスの上からオッパイをもんだ。

貧乳のAカップというところかな。
上着を脱がしブラウスを脱がしブラジャーを外すと平らな胸に黒い乳首が見えた。
脇を見たら腋毛がボウボウでビックリ。
今どき腋毛が毛深いまま剃らない女も珍しい。
腋毛がこんなに毛深いのだからマン毛も剛毛で凄そう。

スカートを下ろして白いパンティを見たら横から毛がはみ出ている。
パンティ下ろしたら黒々と剛毛のマン毛が生えていた。

ベッドに寝かせて足を広げたら肛門の方までマン毛がびっしり生えていた。
オマンコもビラビラが肉厚でマン毛が膣口に入らないようにガードしている。

たまらず、僕も服を脱いでフル勃起のオチンチンを見せる。
「男の人初めてなんです。」
処女、処女を奪うしかないな。

「すっかり濡れてるじゃないか。入れるよ。」と言ってオマンコに挿入。

「痛い、痛い、痛い、オマンコ痛い、オマンコ痛い、オマンコ痛い、大人にされちゃった、オマンコ大人になっちゃった、オマンコ痛い、オマンコ痛い、オマンコ大人にされちゃった、オマンコ子供じゃない、オマンコ大人になった。」

と言うことで、処女を頂いたし、一番安いコースを契約した。

     おしまい。


 
レスを見る(1)
2016/10/18 06:42:30(lz5wb.Zg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.