ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
駅前の雑居ビルのマッサージ店
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:駅前の雑居ビルのマッサージ店
投稿者: 名無し
駅前の雑居ビルの3階の一室にマッサージ店がある。
妖しげで面白そうな予感がするのだ。
ただマッサージをするだけでなく、風俗的なサービスもありそうでワクワクするのだ。

まぁ、探検するつもりで入って見る。
受付には、チャイナ服を着た20歳ぐらいの女がいる。
「いらっしゃいませ。マッサージのコースは3種類あります。コース1;5000円、コース2;8000円、コース3;12,000円、お客さん、コース3がお勧めですよ。」と中国なまりの日本語で話す。
「それじゃー、コース3でお願い。」と言って12,000円を払う。

個室に案内される。
中には、チャイナ服の25歳ぐらいの女がいる。
中肉中背の好みのタイプの女である。
「ベッドにお腹を下にして寝て下さい。」と中国なまりで話す。
マッサージが始まる。
肩から背中、腰から足のマッサージでここまでは普通だった。

「お客さん、お腹を上にしてください。」と言うとコース3の始まりだ。
マッサージ嬢がチャイナ服を脱ぐと下着は身に着けていないので全裸になった。
なんとも言えないポチャ具合がいい。
オッパイの形は、小振りだがおわんを伏せたような形でいい。
下に目をやるとマン毛が薄くて割れ目が見える。
「お客さん、オマンコする。」と言うので、「もちろんするよ。」と答える。
ワイシャツを脱がされ、ズボンを下ろされシャツを脱がされる。
靴下も脱がされ、パンツも脱がされ、フル勃起のオチンチンを見られる。
「お客さん、オチンチン大きい。オマンコ見て。」と言って、椅子に腰掛け足を開いてオマンコを見せる。
毛が薄いからビラビラが良く見える。
割れ目から食み出した肉厚なビラビラで黒ずんでいていやらしい。
手でビラビラを開いて膣口を見せる。
サーモンピンクで中は濡れている。

たまらずマッサージ嬢をベッドに寝かせ足を開いてオチンチンを挿入。
ヌルっと奥まで入った。
「キャー」と言う女の悲鳴がたまらない。
ここぞとばかり、女を攻める。
「ギャー、ギャー、ギャー」と声が激しくなる。
10分ぐらい女を攻めたら、イってしまって気を失ってしまった。
ダッチワイフ状態でぐったりしたままの女の中に射精した。
抜くと中から白い精液が溢れ出す。

ぐったりとしているのでスマホで写真をとりまくって服を着て店を出た。

なかなか面白い体験ができた。
また行きたいと思った。

 
2016/09/25 02:34:34(kWpwsSvI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.