ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女体化する俺?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:女体化する俺?
投稿者: 貴司
貴司は会社の先輩と呑みながら話していた。

[俺今のアパート出たくて]

すると先輩の清が言った。

「なら俺のマンションに住まないか?」

清は一年の予定で部屋を空ける計画があった。
そんな話がまとまり清が住んでいたマンションに移る事にした。

家財はそのまま置いてくから好きに使っても構わない。そう言って玄関の鍵を貴司に渡した。

何もかもが揃っていた。遊びに来た時のままだった。寝室だけは覗いた事が無かった。ここであの綺麗な奥さんと・・このベッドで奥さんが悶えたのか・・そんな妄想を膨らませた貴司23歳の桜咲く季節だった。

マンションに移ってから二週間、七階建ての五階の角部屋。隣の夫婦とも話を出来るようになった頃、夜中になると物音がするのに気付いた。それは声?隣の夫婦の営み?寝室でしか聞こえない音だった。角部屋で寝室の隣部屋はリビング、隣の夫婦の営みの声が聞こえるには・・。音に今気付いた訳ではなく特に気にして無かった。

二日後の夜だ。音に目を覚ました貴司。

(何だろう?)ぼんやり何かが見えた。

それは自分が上から見ている事に気付いた。自分の体がフワフワと浮いてるように思った。見えてる物は何だろう?モザイクが掛かってるような・・そして二つの物体が何かをしているように見えた。するとあの音が・・物体が動く度に音がしているように思えた。

そしてその物体に吸い込まれるように目覚めた。

(何だ今のは?)

次の夜もそんな現象が起こった。昨夜よりモザイクのような物が薄くなっていた。
(何だろう?人間?俺?まさか)

そしてまた次の夜。

モザイクが更に薄くなっていた。間違いない人間の形に見えた。ベッドで二人の人間が営みをしているように見えた。

(まさか先輩夫婦の?)
目覚めた。

(ヤバイ、妄想がこんな夢を?・・)

次の夜も見えた。(またこんな夢か)

音が何かがわかった。ベッドの軋む音そして喘ぐ声だとわかった。まさに先輩夫婦のと思った。だが、一人の人間がもう一人の股間に頭を上下するように動いている。奥さんがフェラチオ?そしてベッドに仰向けの人間が悶えている。モザイクが更に薄くなった。

(えっ・・俺?俺の顔?)

目覚めた。

(マジかよ。欲求不満?)

たまにしかオナニーしてねえからか?でも、あの悶え方って女みたいに体がくねくねしてたけど・・ マジで俺だったか?

それから二日間あの現象は起きなかったが次の夜だった。

間違いない俺だ。俺がベッドで悶えている。モザイクは無かった。しかし、もう一人の人間にはモザイクが掛かって何者か分からなかった。まるで影のように見えた。上から見ている俺はベッドで悶えてる俺が女の様に見えていた。俺は脚を大きく広げ影が俺のぺニスをしゃぶっている。そして喘ぐ俺。両手でシーツを掴み気持ち良さそうに体をくねらせる俺。そしてはっきりと声をあげた。

[気持ちいいの、もっとしゃぶって。あぁ~気持ちいい~]
俺の声じゃない、女の声になっていた。
 
レスを見る(7)
2019/06/11 10:32:10(AIS8eX2d)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.