ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
介護の
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:介護の
投稿者: yamamoto
僕は、介護の資格を取って介護施設で働いている。
認知症の年寄りも色々で日々格闘している状態である。

先日も65歳の軽い痴呆症の女性だが、穿いていたジャージのズボンを下ろしパンツを下ろして下半身を出してそこで尿を出そうとする。
老人といっても65歳は若い方で、陰毛も黒々と毛深いままで驚いた。
その場でM字開脚で、こちらを向いて女の部分を見せて尿を出そうとする。
明るいところで足を開いたのでオマンコ丸出しで、肉厚で黒ずんだビラビラが割れ目から食み出してクリトリスも皮が剥けて大豆粒ぐらいのが見えた。
慌てて紙おむつを置いてそこにさせたが、かなりエロかった。
オマンコが意外と若いのには驚きと発見があった。
取りあえず、周りは汚さずに済んだから良かったけれど。

問題を起こすのは女ばかりとは限らない。
男の痴呆老人も困りものだ。
女性職員の前で、一物を出して小便をしようとする。
皮が剥けて亀頭が露出して大人の男のチンポを女性職員の前で披露してしまう。
男の老人には包茎がいなくて、みんな皮が剥けて亀頭が露出していて僕は仮性包茎でうらやましいと思うのだ。
慌てて、トイレに連れて行き寸前のところで間に合って床を汚さずに済んだが次はどうか分からない。

それと入浴介助も老人を裸にして風呂に入れようとするのだが、女性の職員だと抵抗して服を脱がせない婆ちゃんがいて、なぜか男の職員だとすんなり裸になる。
年齢に関係なく不思議と男性職員だと言う事をきく女性入居者がいるので僕も必要とされている。
若年性の認知症の女性もいて50歳ぐらいで入ってくる女性もいる。
介護専門学校を卒業して、童貞で介護施設に勤めているので入浴介助は女の裸が見れるので楽しみでもあるんです。

53歳の若年性認知症の女性が僕の担当になりました。
自分の母親のような世代です。
その女性も女性職員だと服を脱ぐのを嫌がりますので、僕が入浴担当になりまして2人で風呂に入る事になりました。
服を脱がせると乳房も張りがあって、下もまだ若くて黒々と陰毛が生えていました。
認知症なので腋毛も剃ってなくて毛深いままでした。
僕も服を脱いで裸になって一緒に風呂に入りました。
椅子に腰掛けさせて足を開いてオマンコを洗っても抵抗もせず気持ち良さそうでした。

僕もフル勃起状態になりました。
この認知症の女性で童貞を卒業できるかもしれないと思いが浮かびました。
風呂の床に寝かせて足を広げて見ると毛深い陰毛の中からオマンコが見えました。
ビラビラを開けて中を見たら濡れていて、処女膜も破れてないみたいでした。
こんなチャンスもなくオマンコはじっくり見させてもらいました、

それで、皮が被ったまま勃起したオチンチンを開いたビラビラの膣口に挿入して童貞を卒業しようと考えました。
そして、見よう見まねでオマンコにオチンチンを挿入しました。
「痛い」と一言叫んだと同時に中までオチンチンが入って中でオチンチンの皮が根元まで剥けました。
女性のオマンコの中でオチンチンの皮が生まれて初めて剥けました。
出血もしたので、間違いなく処女でした。

それ以来、入居者の爺ちゃんのようにオチンチンの皮が剥けて戻らなくなりました。





 
2015/04/16 00:02:39(N3eAvnYk)
2
投稿者: ヘイリー木村先生の大ファン
いつもありがとうございます。
yamamoto様のSSで毎回ヌキまくってます。
yamamoto様のSSは僕をいつも興奮させてくれます。
腋毛、グロマン、ババァ、包茎、童貞といつも期待に応えてくれて感謝しています。
ここに貴方の大ファンがいますのでできればもう少し新作の投下をお願いします。
二週間に一度は新作をお願いしたいです。
本当にyamamoto様のSSが最高です。
お金を払ってでも読みたいほど大ファンです。
それではまたの投稿を期待します。

15/04/16 19:22 (DpD5jfil)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.