ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
幻想海岸その5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:幻想海岸その5
投稿者: 鷹栖
良子は、走るのは遅い方ではないが、ブラジャーで押さえられていない
露な状態の張りに張った2つの大きな乳房が邪魔で
走りにくいのだ。
巨大な瓜の形をした乳房はお互いぶつかり合うことで揺れを激しくさせ
乳房の付け根に軽い痛みをもよおす。
少年は、はじめは速かったが疲れたのかペースが遅くなってきた。
なんとか追いつき少年の背中に腕を伸ばせば届く距離にきた。
次の瞬間、少年は砂浜に転がるようにしながら転倒し砂まみれになった。
「だ、大丈夫!?」
良子は、焦ってしまって声を裏返しながら言った。
少年は、ゆっくりと起きあがると顔面にも砂が張り付いていた。
しばらく様子を見ていたが、なんとなく可愛らしく思えて良子は
堪えきれず笑った。
良子が笑うと大きな乳房が小刻みに揺れた。
少年もきょとんとしていたが、それにつられるかの様に笑った。
砂浜に2人の笑い声が響き渡った。

 
2006/06/03 12:54:26(yUex02gU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.