ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
肛門を犯され続けて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:肛門を犯され続けて
投稿者: 実話を元に
もう慣れてしまった奴隷の姿勢で、脱糞許可を頂き、肛門のプラグを抜いてもらう。
最初はSサイズを入れるのも大変だったのに、今はあの頃とは比べ物にならない大きさのプラグを、すんなりと受け入れる穴。
抜いてもらう時も、前のような痛みはない。

今日は、直立姿勢での脱糞指示。
足を開いて、立ったまま両手で尻肉を割り開く。
もう何度もこの姿勢での排便は、経験あり。
注意するのは、大便の落下位置。
床を汚すとお仕置きが待っているので、注意深く場所を調整して立つ。
撮影された動画を見せられて、知っている。
大便の量が多いので、肛門から太腿の半分くらいの位置まで一本糞がぶら下がった後に、床のペットシーツにどさっと落ちること。
尻尾のように振れ、という命令にも素直に従う。
以前、恥ずかしさで拒んだら、2本目の糞が出る前にプラグで栓をされたから。
長い一本糞の後、短いものも1、2本出るので、便意の途中で無理矢理止められるのは、苦しかった。

脱糞しながらも、前の穴からは糸を引くほどの雌汁が垂れ下がる。
首輪で繋がれ、乳首には錘のついたクリップ、人ではない恥ずかしい姿勢で糞を出しながら、惨めにも何度も糞逝きしてしまう自分の浅ましさ。

脱糞後は、いつもプラグで栓をしていただく。
締まりが悪く、栓をしていないと糞が無意識に漏れ出すようになってしまった悲しい穴。
出かける時は、オムツが手放せない。

今回は、うんちがペットシーツからほんの少しはみ出してしまったので、糞の時間の後はお仕置きの時間となる。
糞穴をフックで釣られるお仕置きは、痛みが強く今でも苦手。
痛いです。痛いです。許してください。ごめんなさい。雌犬奴隷の糞穴が裂けそうです。痛いです。
うわ言の様に繰り返し叫ぶ。
容赦なく打たれる鞭。
足が付くか付かないか、ギリギリの高さに引き上げられると、さらに地獄の苦しみ。
アガガ、オガー、ウグゥー、ハギャーと下品な唸り声を響かせる。
糞の時間に粗相をしました。申し訳ありません。
叫び声の合間に、ひたすら謝罪を繰り返す。
フックの隙間から、血と下痢が混ざったような液体が垂れて来る頃、ようやく解放してもらえた。


 
2025/05/14 10:03:09(bHVibdsa)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.