ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
報道キャスター
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:報道キャスター
投稿者: 冴子
(どうして?どうして一流大学を出て報道キャスターにまで上り詰めた私がこんな男達に)
もう10年近く前の話だ。若くして報道キャスターに抜擢され明るい未来が開かれようとした頃だ。
新人の頃はバラエティー番組にも出されたが可愛いと言うより知的な顔と明らかに明晰と思える受け答えに幹部もすぐに報道番組に
起用した。

石川冴子。経歴からして一般にはあまり知られてはいないが主に経済の番組を担当している彼女にはおじさん連中のファンが多い。
そんな彼女に興味を持ったのが大物タレントだった。
局で裏接待があるのは冴子も知っていた。時代遅れのセクハラに抵抗出来る局アナはいなかった。
当時30歳の冴子はまさか自分にまでその被害が及ぶとは夢にも思わなかった。
上層部からも言い包められその大物タレントのいるホテルのスイートルームに入ると他に若手の芸人も数名部屋にいた。

彼らとは初対面では無かった。若い頃何度か起用させられた番組で共演したこともあった。
その頃から冴子はどうしてこんな低能で失礼な男達を局は大事にするのかと疑問を感じていた。
その部屋で一体何があったのだろう。間も無く冴子は生放送中に引退を宣言したのだ。
一部のファンは暫くの間は惜しまれたがやがて冴子のことは世間から忘れられていった。

そんな彼女が今注目を浴びている。
週刊誌が暴露して裏接待が世間を賑わせている。
第三者委員会で調査の中元報道キャスターが被害に会って引退に追い込まれた事実が判明したのだ。
ネット等で冴子のことが噂され始めた。顔写真も載せられ改めて若くて可愛い新人のアナウンサーには無い
報道キャスターとしての品位ある冴子の美貌が注目された。
特に報道番組など見ない若い男達には反対に新鮮に思えたのだ。

大物タレントや同席して芸人たちは訴えられることを恐れたがそれらしき気配は無かった。
しかし彼らは携帯に納められた冴子の痴態写真等証拠に残るものは削除しいざという時に備えた。

 
2025/05/05 15:00:23(1wl61sSL)
2
投稿者: 冴子
あの時被害者である筈の冴子に局の上層部は冴子から花形キャスターの地位を引きずり下ろした。
より影響力の強い大物タレントを局は選んだのだった。
事情を知らない世間は冴子が自ら退社の道を選んだと思い込んでいた。
独立して再起の希望を抱いていた冴子であったがいつか世間は彼女のことを忘れていった。

あの後、冴子の痴態を収めた写真で脅迫されたが彼女は決して応じなかった。
タレントたちもこれ以上脅すのは危険であり冴子よりも若いアナウンサーを肉の接待に要望していた。
冴子が再び脚光を浴びたのは他のタレントの肉接待問題がマスコミを騒がす七年後の事だ。

ある週刊誌がその事件を嗅ぎつけたのだ。俄かに冴子の周囲が騒がしくなった。
今は別のペンネームでライターとして静かに暮らしていた冴子に記者が纏わりつき始めたのだ。

一般の女性も被害者の冴子を応援しだしそのタレントを訴えることを望む雰囲気がたかまる。
普段は化粧をしない冴子だが40歳になったばかりの彼女はアイシャドーなど濃いめの化粧で記者の襲撃に備えた。
以前にはなかった大人の色気も増し男連中も冴子に注目した。

キャスターをしていた頃とは全く違う方法で冴子は時の人になった。
今こそ彼らに裁きを、冴子は考えた。
しかしあの時の恥ずかしい事実も公になる。とても世間に知られてはならない恥辱を冴子は味わったのだ。

25/05/20 13:26 (.WNCJWp4)
3
投稿者: 冴子
「次は必ず浣腸してやるからな」
そんな言葉が冴子の脳裏に蘇って来る。
あの日怪しげな薬をドリンクに盛られ意識朦朧の冴子は全裸に剥かれ凌辱された。前の毛は剃られ笑いものにされ
スマホに納められもした。大御所は女に浣腸して排便させる趣味もあったがその日は高級ホテルのスイートルーム。
「綺麗な部屋を冴子のウンコで汚されてもホテルも迷惑だ。これからはいつでも冴子に浣腸出来るんだ。みんな今日は我慢しろ。」

その後彼らの呼び出しに応じなかったが心の傷は深かった。
結婚も諦めた冴子は世間に流され彼らを訴えた。

タレントは今の地位に未だ未だ未練があるのだろう。テレビでは平気で事実無根を主張するばかりか
冴子を名誉棄損で逆に訴えたのである。
どうせ葬られるならあの女も道連れだ。逆恨みされた冴子も堪ったものではない。
世間の同情を味方に冴子は勇気を振り絞り彼らに立ち向かったのだ。

裁判に提出する冴子の恥ずかしい写真。脅迫のネタに彼らが送ってきたものだ。
剃毛された後の全裸写真。これを出せば裁判に勝てる。
マンションの部屋で冴子はその写真をジッと見つめていた。次に送られてきた動画をパソコンで視聴した。
「ううう、、いく、、いきます、、」
彼らの巧妙な手管で男性経験の少ない冴子は不覚にも女の喜びを彼らに示してしまったのだ。
ひょっとしたら相手はこの動画で合意の上での性交渉だと証拠に出してくるかも知れない。

悲劇のヒロインから勝者として再び報道キャスターとして脚光を浴びるのか。
あるいは彼らの軍門に下り世間の嘲笑の的になるのか冴子は寝付かれない日々が続いた。

世論を味方に裁判は有利に進んでいった。
相変わらずテレビに出続ける若手芸人だがトーンは小さくなってきた。
大物タレントは示談を持ちかけて来た。

そんな頃冴子は恥ずかしい夢に悩まされていた。彼らに浣腸され強制的に彼らの前で排便させられる夢だ。
誰にも相談出来ず寝不足の日が続いた。
あの男達は自分の肛門から便を放出されるのをどんな顔をして見つめるのか冴子は気になった。
またその時自分の肛門がどんな形状で開き便が放出されるのか冴子は興味を持ってしまった。

冴子は我慢出来ずその様子をスマホで撮ったのだ。
その動画は自分のパソコンに送られスマホよりも大きな画面で冴子は確認した。

ベッドの上で全裸になり冴子はパソコンを操作した。
前もって剃毛も済ませた冴子が素っ裸で画面に登場した。廊下に置かれた洗面器に跨り自然排便する冴子の側面。
暫くして肛門がよく見える角度に冴子は方向を変えた。
誰も見たことも無い経験だった。想像以上に異様に膨らみ海中生物のような動きを見せる肛門だった。
あの男はこれを見る事に興味があるのだ。

示談の話を知ったのは冴子が自分の恥ずかしい動画を見ながら自慰をしている最中であった。

「弁護士抜きで二人でお話したく存じます。」
そんな返事がタレントに来たのは数日後であった。
25/05/20 14:36 (.WNCJWp4)
4
削除済
2025/05/20 20:04:24(*****)
5
投稿者: 冴子
「次回会う時は浣腸してやる。そう仰いましたよね?」
冴子の返事にタレントは意表を付かれた。

金で解決すべき会う場所をホテルのスイートルームを指定したのだが冴子の答えは上の内容のものだった。
25/05/26 12:59 (hsFE/m9q)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.