ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
〇×学園の裏側
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:〇×学園の裏側
投稿者: 裕美
教頭先生の企み
都心から離れた丘陵地に場違いな立派な建物がある。道路からは木立が目隠しになり見えない。
知る人ぞ知る〇×学園である。政治家、資産家、芸能人、噂では皇室の関係者も居るとの事
幼稚園から大学まで一貫教育をしている。小学校の高学年からは寮生活も出来る
朝通学時には教諭達が出迎え、車寄せに次々と高級車が入って来る、教諭たちは深々と頭を下げ
出迎える、生徒達は屈託なく教室に駆け込んでいく、一般の学園風景と変わりなく見える。
(大変な学校に来ちゃった気がするなぁ~、先生たちがまるでご主人様に頭下げてるみたい)
雅美の直感は的外れでは無かった。一般の小学校から引き抜かれ転向したが、
転向の理由は聞かされていなかった、新任の雅美は小学部3年の担任に任命された。
行動が子供から大人になり始めるころである、事はそれがきっかけでおきた。
有る時、子供が悪ふざけをしたので頭を叩いてしまった、子供は泣いていたがそのまま帰宅した
あくる日教頭から呼び出しを受けた、(なんてことしてくれたの?ご子息の頭を叩くなんて、ましてや
PTA幹部の子ですよ、抗議に今から行くって言ってたから間もなく来ると思うわ、一緒にお詫びしなさい
今日の授業は良いから来るまで待っていなさい)そんな大ごとになると思わなかったが
仕方なく親が来るのを待つことにした、教頭先生は美人で男好きのスタイルをしている
胸は40代後半とは思えな程張り出している、臀部は大きく突き出し、腰は胸とお尻を協調するように
幅広のベルトで締め上げられている。後で解った事だが数人の女性教師を支配していた
間もなくして役員が来て一通りクレームを言うと(ま~新任だから今回の事は大目に見て教頭先生に
しっかり躾けてもらうことにしましょう、成果は改めて確認させてもらうから、良いかな教頭先生)
(有難うございます、いつも役員には太っ腹で、助かっています、早速躾けておきます)
教頭と私が深々と頭を下げると、うんうんとうなずいて満足そうに出て行った
この一件で教頭に借りを作ってしまった、まさかこの後こんな事になるとは思いもよらなかった。
3匹の子豚
その後は教頭先生の言いなりになり、逆らえなくなっていた。休日一息しているとメールが来た。
(何してるの?用が無かったら家に来ない、お友達来てるから紹介したいの、返事待ってます)
(すぐお伺いします、30分程で行けると思います)返信すると急いで教頭先生のマンションに向かった)
マンションに着くと遠隔操作で鍵が外され、インターホンから(そのまま居間まで入って来て)
ドアーを開けて仰天した、そこには同じ学園の女教師が2人正座して後ろ手に縛られているのだった
首輪を付け、服装は吹き流しの様な寸胴で、肩の部分が紐で結ばれているだけなのだ
(え!マチコ先生とかおる先生じゃないですか?・・)目が点になって立ちすくんでしまった
教頭先生はニヤリと笑うと’そんなに驚かないで、雅美さんにも仲間になってもらうから)
教頭の説明では学園で気に入った女性を調教して、PTAの役員、教育委員会の幹部を接待し
自分に都合の良いようにする仕向ける目的があるそうだ、今の地位もその延長らしい
(このマンションペット禁止だから、犬や猫飼えないの、だから子豚を飼うことにしたのよ。
3匹の子豚って言うでしょ?今この2匹だから雅美さんに3匹目になって欲しいの、良いわよね)
(えぇ~私、豚になるんですか?)(そうよ、躾けはしてあげるから心配しなくても良いわ)ニヤリと笑った
(まずは2人の様に着替えしないとね、服を脱いで手を後ろに廻しなさい)2人がジッと見ている
断る雰囲気は全くない、仕方なくブラとショーツになった、首輪を付けると寸胴の布を被せられ脇から
手を後ろ手に拘束された。(準備出来たわね、3匹の子豚が揃ったから記念に写真を撮っておきましょう)
3人が床に正座して1枚、一人ずつ顔写真を撮り終わると肩の紐が解かれ布がストンと床に落ちた
マチコ先生は何もつけていなかった、陰毛も無かった、かおる先生はTバックを履いていた
かおる先生のTバックからわずかにピンク色の物が見えていた(え?あれって・・)驚いていると
(そんなに驚かなくても良いのよ、ディルドが抜けない様にTバックで押さえてるんだから、彼女まだ
膣が小さくって大きなの入らないから、広げる訓練してるのよ、雅美も必要になるかもね?)
その後、撮影は全裸の全身、乳房・乳首・お尻横・後・開脚姿・手で開いての撮影が行われた
(皆さんに紹介できるアルバムが出来るわ、楽しみに待っててね)教頭は大事そうにカメラを片付けた
(さて、それじゃ~雅美のテストをしないといけないわね)あごで合図をすると2人は道具を揃え始めた
全裸でテーブルに拘束されると(雅美先生が子豚としてどこまで使えるか確認しないとね。
PTAの方達は皆さん立派な物をお持ちだから、(クスツ)かおりがディルドで拡張してるのはその為ヨ)
テーブルからクスコを取り出すと雅美の割れ目にゆっくり挿入され、クルクルビスを回すとアヒルの
口ばしが開いていった(まさかと思うけど、まさみって、処女じゃないわよね?)クスコを差し込んでから
聞かれても・・困惑している間もクスコは広げられていった(あ~そんなに広げないでくださいぃ)
(ここまででね?かおるよりは広がるけど、まだケント教授に使ってもらうには無理ね)
ケント教授は大学部の英語教師で、人間離れした竿を持ち何人もの女性器を傷物にしてきた経緯がある。
その手の集会に参加女性を募ると、ケント教授が参加していると敬遠する女性がいる程である
かおるもケント教授を初めて相手した時、強引に挿入をされ、激しく使われ大出血をしたのだった
ディルドを常時挿入しているのは膣穴を広げ、今後ケント教授を受け入れるための準備でもあった
(雅美もこれじゃ~理事や少し大きめの竿を持ってる男性には無理ね、それと後ろはどうなの?
使ったことある?)教頭はクスコを差し込んだまま、アナルに指を差し込んだ)
(アっー)雅美が思わず声を出すと(ウフフー全く経験が無い訳では無さそうだけど、どうなの?)
(ハイー生理であそこが使えない時、指とか・・で、したことがあります)正直に返事をした
脇で聞いていた、マチコがスーと立ち上がるとダイニングで牛乳に水を足して持ってきた
(あら!マチコ準備が良いわね、今日は使える様に練習させましょうね?マチコもお付き合いしなさい)
浴室に移動して浴槽に胸を乗せお尻を突き出す格好にさせられた(マチコから500入れましょうね)
シリンジに吸い込まれた薄めた白い液体がマチコのアナルに吸い込まれていった、
(雅美も500からね、力を抜いて途中で出したら最初からやり直すからね)尻穴から液体が入って来た
(最初だから10分我慢しましょう)教頭は浴室から出て行った、マチコ先生が(すぐ慣れるからガンバヨ)
声を掛けてくれた。心強かったがお腹はグルグルと暴れ始めていた。
(あ~お腹が痛くなってきました~トイレ行かせてくださいー)(仕方ないわね、今回はトイレで良いわ
出して来なさい、1回目は固形物と臭いが有るからね)早々にトイレに駆け込んだ、マチコ先生は
歯を食いしばって我慢しているように見えたが、実はアナルにストッパーが埋め込まれていたのだった
その後アナルも細めではあったが異物を呑み込めるようにされた。
PTA集会までの休日は3匹の子豚として調教されていった
続くかも?

2024/09/20 15:52:56(txwjdK78)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.