ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美人代議士の秘密
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美人代議士の秘密
投稿者: 団泰二
長年辛辣を嘗めさせられてきた政敵の石川冴子に漸く一矢、、どころか二矢も三矢もこれで報える。
さすが浜中先生だ。田中勉は40歳のまだまだ未熟な国会議員だ。42歳になる石川冴子の政敵と呼ぶにはまだまだ及ばない。
むしろその差は開いて行くばかりだった。

美人だが冴子は独身だった。自分の体は国に捧げるとまで宣言して絶大な人気を誇った。
田中は国会の場、或いはテレビの討論会などでことごとく冴子に論破され公の場で恥を掻かされてきたのだ。
浜中は保守党の国会議員だったがセクハラ疑惑を冴子に告発され議員辞職をして裁判中であった。

また浜中は時代遅れとも言える女性蔑視の発言も繰り返していた。
「女は黙って男に従っていればいいんだよ。」冴子に向かっても発言したが彼女の反論に返す能力は持っていなかった。

所詮、右翼ややくざものの力を借りて伸上がって来た成り上がりものに過ぎなかった。
裁判所の前でも報道陣のカメラに指を立て「冴子、必ず満座の席で恥を掻かせてやるからな。」
そんな行為は益々裁判に不利なのにこの男は自重することが出来なかった。
ヤクザを使った脅迫や嫌がらせもあった。
誘拐して素っ裸にして晒し者にしてやる、そんな脅しもあった。

独身と言っても冴子にも当然性欲はあった。月に一度か二度ほどオナニーもする。
冴子の潜在意識に弱気の心が芽生えたのは事務所の秘書や男性たちの淫らな視線を感じた時からだった。
どうやら事務所の連中まで浜中の手が及んでいる様だ。女性陣が次々と辞めていくとそれに拍車がかかった。

事務員の女が辞める前に言った。
「先生、男性陣買収されています。それと、、、盗撮も。」
冴子は改めて自分の弱さと権力の恐ろしさに気づいたのだった。
2024/07/12 11:44:18(bnTinUWV)
2
残った男達を冴子は決した叱らなかった。苦難を共にしてきた仲間だ。脅されて買収もされれば気持ちは理解できる。
彼らにも家庭があるのだ。人員が減り議員活動も疎かになってきた。SNSである団体を名指しで攻撃もした。
浜中と関係の深いその組長は怒りを露わにし攻撃の手を更に強めた。辞めた女子事務員の中にも買収された者もいた。
拉致されて恥ずかしい目にあったとか冴子に嘘の話を訴えてきたのだ。
残った男達を集めて冴子は話した。
「富永さん、皆さんが脅され買収されていること冴子、承知しております。決して怒ってません。もしあなた達に良心が残っているなら
新しい就任先を世話し、まとまったお金も差し上げます。」
結局富永ともう一人は事務所を去って行った。残ったのは3人の独身の男達だった。

「いいのよ、正直に本心を言って。」
口ずさむ彼らに冴子は続けた。
「冴子が墜ちた姿を見たいのでしょ?」
「、、、実は新しい顧問弁護士を送るように言われてるんです、。」
「わかりました、浜中の手の中の人間なのね?送って頂戴。それと新しい秘書も必要ね。それと君たちは冴子が浜中の軍門に下ったなら
その後はどうするの?」

「先生、浜中先生のもとで下働きをします。」
「そう、、それを聞いて冴子安心して墜ちることが出来るわ。君は?」
「私は田中議員の元で政敵の田中さんのもとで、、、貴女を、、、」
「冴子を辱めるのね、、、聞いてるわ、彼団鬼六のファンなんですって。いたずらにその作家の書いた小説を言えに送って来たわ。
ヒロインと同じ目に合わせてやるって。差し詰め君は調教主かな?」
「いえ、私は助手で冴子先生の、、、下の世話とかを、、、。」
「あなた達と話していたら冴子頭がボーっとして来たわ、、もう、、今の内に冴子が軍門に下ったって連絡して頂戴、、。」

24/07/12 13:42 (zXKqBgYr)
3
冴子は衝動的に思わず浜中達の軍門に下ると叫んでしまった。後悔したが遅かった。事務所に残った男達は浜中に今では飼われているのだ。
感極まった様子で浜中に連絡するのを確かめながら冴子は不思議な甘美な気持ちが心の底から溢れ出てくるのを感じた。
示談が成立し冴子と浜中が和解したことが発表された。浜中はマスコミの取材を受けるがニヤニヤするだけで言葉を濁す。

「いずれ揃って会見するかも知れないが、、、」
そんな時に冴子の議員辞職が発表された。記者会見が開かれ冴子は世間の晒し者になっていた。

「私の体を国に捧げます、、、そう申しましたのに反古することになり心よりお詫びいたします。」
深く頭を下げ、再び紅潮した顔をカメラに向けて冴子は続けた。

「私の極端で偏った思想のもと浜中先生、田中代議士、団体関係の皆様を批判し皆様の言論を封じ著しく皆様を不愉快にさせましたる事も
この場を借りまして深くお詫びいたします。」

マスコミの質問にも丁寧に答えるが時間が足りず会見は数回に分けて行われたがある日島田が共同会見することになった。
島田は50歳になる女で無能な癖に浜中と対抗して男女平等を訴えたが相手にされずテレビにもよく出ては無能さを曝け出し落選を重ねてきた。
冴子とも共闘を働きかけてきたが心優しい冴子は邪険に扱わず応援演説にも駆け付けてやったものだった。
落選してからも冴子の友人気取りで浜中を罵倒しつづけていたが今回冴子の裏切りとも言える行動に耐えられづノコノコ出て来たのだ。

「島田さん、石川議員の後釜を狙ってるんですか?」
「それも考えたけど、、、まず女性を裏切ったことが許せません。それどころかまるで浜中を賞賛するかのようなあの言動許せません。
男女平等を訴える前に私は彼女に社会的制裁を加えたいと思います。もし冴子が浜中達に心から謝罪すると言うなら
私は浜中や田中議員とも共闘して冴子を葬る積もりでございます。」

「島田様、、お怒りは当然ですわ。でも葬るとか制裁とか恐ろしいことは仰らないで下さい。もう少し建設的なお考えを。」
「建設的?」
また無能さを曝け出した島田は口ごもった。
「それを今、、浜中様と相談させていただいているところです。」

中途半端な会見で冴子は数日姿を消した。
誰が流した情報か分からないが週刊誌はそれを掲載した。
冴子は孤児院生まれで血縁者はいない。苦学して大学を出て就職したが政治家としては成功しかけたが経済的には余裕が無い、
浜中の愛人になったのかとも噂は流れていた。

浜中邸を訪れて議員の田中はテレビの画面を見ながら浜中と昼間にも関わらずウイスキーを口にしている。
浜中の力の及ぶテレビ局の独占放送だ。
「視聴者の皆様、、、今日はここ、島田様の邸宅より実況で石川冴子の今後の活動についてご説明等させていただきます。
「実は私のユーチューブで配信するつもりでしたの、でも冴子がどうしても地上波で大勢の方に見て欲しいって言うものですから。」
確かに島田のユーチューブを見る人など殆どいないだろう。

「まずは島田様を始め冴子が裏切った国民の皆様のうっぷんが少しでも晴れたなら思い、またそれが島田様の言われる冴子に対する制裁の
一つにでもなればと思い地上波で恥ずかしい秘密を告白することを決心致しました。
浜中様は慰謝料なんかいらないって仰って下さいました。噂通り今の私は職も無く財産もございません。」

「浜中と違って綺麗な政治活動してたもんね。裏金も無く。」

「浜中先生には団体関係者の方にも掛け合って下さいましたが話がまとまらず山田議員の立ち合いの元、示談が成立いたしました。」
「さすが現役の先生ね。しかもお二人とも冴子の仇敵。あなたも落ちぶれたものね。その団体って暴力団でしょ?」
「いいえ、思想は少し右翼ですがりっぱな会社をされてます。今は小さなプロダクションですが将来性は浜中先生もお墨付き。
そのプロダクションでタレントとして契約したのです。」
「あなた確か42歳。それにタレントと言っても素人よ。どうして稼ぐのよ。まさか脱ぐの?」
「先生方にも反対されましたが冴子も42歳です。一日でも早くしないと、、」
「誰も見てくれないって言うのね?分かったわ、あの美人代議士の石川冴子が裸を売りにすればあなたに落胆していた国民も
留飲が墜ちるでしょう。」
「それと男性、、殿方に満足して頂けるならこの体、、皆様方に捧げるつもりでございます。」

「冴子、本気なら嘘でない証拠にここで私にキスさせて。もう私も気取らないで男に持てないこと認めるわ。
だからこれからは冴子を愛したいの。いえ奴隷にしたいの」
「わかりましたわ。冴子の気持ちが嘘でない証拠に。」
そう言って冴子は唇を差し出すと島田はむさぼり吸い付いてきたのだ。冴子は黙って舌を吸われるままにしていた。
放送はそこで打ち切られた。  

数日後島田がSNSで正解を引退しあのプロダクションに所属することを発表した。
またすぐに浜中も正解からの完全撤退と黒川組改め黒川プロダクションの経営陣に参加することも告げられた。
24/07/14 16:16 (ZFFxnlYe)
4
「浜中さん、会社の経営に参加されたそうですがどんな宣伝を?」
「宣伝と言っても内容が内容だけに大っぴらに宣伝も出来んだろう?未成年もいることだからなあ。」

「瞬間視聴率50パーセントを記録したあのインタビュー以来国民は次の動きが知りたかった。
「実はなあ、一般には公開出来そうもない映画の撮影中なんだがねえ、。」
「ポルノかアダルトとかですか?」
「その二つの名前の違いははよく分からんが杉本彩の主演で花と蛇というもう随分と古い映画をこの間偶々見たんだがね。
興奮したよ、それで石川君に頼んでみたんだよ、裸になっても良いって言うことは君たちも承知しているだろ?いや、あの映画は美しいよ。
監督、女優の演技、それに裸を実に綺麗に撮っている。」
浜中は延々と講釈を続けた。

「smですね?」
「あれはsmではないよ。縄こそ出て来るがまあ官能小説だろう。冴子に原作を紹介してやったらこんな世界があるなんて、、そう言って何冊も読みおったよ。
それで撮影が始まったんだが冴子が駄々をこねてね、、これじゃ二番煎じですわって言うんだよ。もっと原作に忠実かつ、綺麗にって。」

「それで?」
「原作ではな、ヒロインは剃毛され浣腸もされまあ、排便までさせられるんだ。そうなるとこの先尻の穴まで無修正でないと駄目だなあってなってね。
撮影は中断だよ。」

「石川議員が排便まで、、、もう撮影は?」
「いちからやり直しだよ。それで君たちにもお願いしたいんだ。」
浜中は小声で記者たちに告げた。

戊力段組長の黒川は金には困っていなかった。映画が公開されようがされまいが無修正の映画を低予算で撮りいずれ世間に流出させ冴子に大恥を
掻かせたかった。それは浜中も田中も同じ気持ちだ。
国会の開催が終わって本来なら選挙対策をするのに忙しいのだがライバルの冴子が陥落したため余裕をもってこの時期を迎えられた。

先輩の議員は勿論無料で田中を支持する団体は冴子のことが気になって入会した団体も含めて多額の寄付金を差し出しその日を待っていた。
場所は黒川組が所有する古ぼけた屋敷。本来なら浜中ら議員たちが利用する一流の料亭で行われる予定であったが
「冴子は浣腸されて糞までひり出すそうじゃないか、綺麗な畳を汚されちゃ困る。」
その一言で現場はこの屋敷でのお披露目会が決定したのだ。

浜中はマスコミからも多額の寄付金を取り今回の撮影を許可したのだ。
彼らが到着したころにはその余興はすでに始まっていた。
「遅いじゃないか。早く入って撮影しろ。」
リポーターがその広い30畳ほどの大広間は異様な熱気におおわれていた。

「只今、、壇上の、、、舞台では石川冴が素っ裸で挨拶しております。どうやら剃毛は終わったようです。」
「無事、剃毛も終わりこうして石川冴子が女の割れ目を剥き出しに致しましたわ。」
島田だ。
「これが皆様方に逆らいました石川冴子の割れ目でございます。次は浣腸されてお尻の穴からウンチを漏らすのを見て頂きたいです。
どうか島田様。冴子の肛門を剥き出しにして笑い者にして下さい。もう冴子には前と後ろの二つの穴を使って皆様方を楽しませることが出来ない
最低の女であることを思い知らしめてください。」 「
24/07/14 17:45 (ZFFxnlYe)
5
肛門は見せてもオーケーだが性器は駄目。いかにも霞ヶ関の考えだ。田中達は浜中の指示のもと超党派の議員で
それを動かした。冴子も駆り出され自分の女の性器を無修正で晒されるという屈辱のため反対する議員の説得にあたった。

同時に映画の撮影も始まった。冴子の年齢を考慮して『女教師』という題の映画が第一作になった。
共演は18歳から20歳になる応募してきた不良や暴走族たちになる。30台半ばに見える冴子だが
若いことに越したことはない。実際に面接で冴子を大いに気にいった連中はハードな難関を突破して
黒川プロのタレントとなり映画で冴子と共演できたのだ。
田中議員は選挙活動の一環として暴力団撲滅と青少年の非行防止を訴えたのだが不良を黒川プロに採用させたのも
その一環と言えた。ただしその中身は暴力団となんの変化もないことは国民は承知していた。
また、そんな企みに加担して堕ちていく冴子の成れの果てを見たいという男たちも多かった。

最後までポルノ解禁に反対したのはやはり女性議員だった。
最も有能な女性議員は無関心のように思われたが中には島田のように無能で冴子を妬む女性議員は心とは裏腹に
正義感を全面に押し出し反対した、世論も冴子の性器が見れるならば田中らを後押しすると彼女たちも慌てだした。

男性議員を説得するため冴子は肉の接待もした。そのことを知っている女性議員は冴子を議員会館に呼んだ。
ちょうどアダルトビデオの女優達が監督とともに陳情に来ていたのだ。
「わたしたちアナルばかり誇張するような演技させられて困っているんです。」
どうやらまともには売れそうもない女優がそれを売りにさせられてアナルが変形してしまって困っているそうだ。
見せてくれる?参考に、そう頼むと女は簡単に下半身裸になってアナルを露わにした。
「凄い、、、なんと醜い。」
女性議員たちは固まった。これが人間の肛門なのか、、
特に木崎という名の冴子を妬んでいる議員は生まれて初めて目の前に晒された肛門を冴子に見合わせて奸計をねった。

田中と島田、冴子もその様子を見ていた。
「木崎せんせい、、この女優可哀そうに女なのに尻の穴ばっかり使われて。そろそろ先生も賛成してもらわないと。
このままでは冴子も、、、。」

「そうね、でも一度、男性議員を虜にした冴子さんの裸が見たいわ。」
「勿論ですとも、冴子、素っ裸になるんだ。」
狭い部屋に他の女性議員も含めて10人以上のいる前で冴子は全裸になった。
「まあ、冴子さんたら、剃ってるの?」
「つい先日、、撮影で剃られました。」
「お尻の穴も見たいわ。」
四つん這いになって冴子の肛門が露わになった。
それは残念ながら想像していたよりも綺麗だった。

女性器も詳しく観察したが同姓の目から見れば対して驚きはなかった。
それよりも無毛の割れ目と肛門に大いに興味を持ってしまった。

「映画でアナルセックスとかあるの?」
「勿論。」
「貴女、そんなこと出来るの?お尻で。」
「はい。日本中の男性方にこの身を捧げると誓いました。財産のない無一文の私に残っているのはこの二つの穴だけでございます。」

「性器を見せることななってもにもにもお尻の穴の鍛錬を怠っては駄目よ。」
木崎はスマホで冴子の肛門を撮った。
「一年以内にこの女優と遜色のない尻の穴になること。それが条件よ。
「木崎さんとは女同士気が合いそうね。冴子、、ここで誓いなさいよ。」

既に撮られた映画では剃毛は勿論、浣腸や万座の席での排便という女の誇りを全て剥ぎ取られもう失うものはない
そう感じていた冴子だったが可哀相にもこの女優のアナルほど醜いものはないと思える。

「失礼ですけど、、冴子にもできますのでしょうか?、、あのそんなアナルに?」
誰も想像も出来なかった。

「わかりましたわ、冴子は肛門だけでなく性器まで映画で公開できる法律が出来るように
お尻の穴を隣にいる女性に負ないほど嘲笑される醜い肛門の持ち主になることを誓います。」
「気にいったわ。どうかしら『美人議員転落の軌跡』そんな映画なら私たちも見たいわ。どう」
「国民の皆様に冴子も早く笑われたいですわ。どうか木崎先生にも監修のほどよろしくお願いいたします。」

24/07/22 16:37 (UKfIBE/5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.