ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若妻の女体感度しらべ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若妻の女体感度しらべ
投稿者: サカタススム ◆5babyGaq3g
妻はとびきりのいい女だ。私とは40歳も歳の離れた若妻だ。今年で27歳になる。67の老人(私)とどうして結婚したか、それはおいおい話そう。

名前はアリスというが、外国人のハーフじゃない。でも、どうかした拍子に、この女にはヨーロッパ系の血が混じっているみたいに見えることがある。

モデルのように美しい女だ。

結婚して約1年が経つが、毎夜毎夜、若妻のからだのいろんな箇所の感度を調べて、その度に愛欲の沼にハマっている。実験動物みたいにすなおに従う若妻も必ず興奮してアクメに達する。

妻の大きな悲鳴が近所に漏れないように、平凡な建売住宅の内装を大きく変えた。

ほとんどクラシック音楽など聴かないのに、内装業者に怪しまれたくなくて、古いタンロイという大きなスピーカーやパナコニックのアンプなど一式をを買い揃えた。

レコードを大きな音で聴きたいから、ぜったいに音が漏れないようにしてくれという私の頼みに内装業社はきっちり応えてくれた。

費用をできるだけ安く抑えて欲しいと頼んだので、防音用化粧板も剥き出し。着色もない薄い灰色のままの化粧板上から、縦横に鉄骨がビス留めされて工場のような部屋になった。

天井もダクトが剥き出しのままだ。工場の1室の感じが、私と妻の欲情をそそる。

それに、縦横に組まれたステンの鉄骨は妻を立たせたまま、彼女の長い手脚を縛るのに好都合だった。

部屋の中央には手術台のような大きな縦長のテーブルを置いた。木目調の天板を被せているが、それを取り外すと分厚いアクリル板が嵌められていて、妻がうつ伏せになると、押し付けられて、ひしゃげた乳首が下から覗けるようになっている。

アクリルの一部分は外せるように加工した。

専用の高熱アクリルカッターを買って、妻のふたつの大きな乳房が真下に垂らせるように、楕円に厚みのあるアクリル板を私が切り抜いた。

同じように、うつ伏せになった時、妻の淫裂あたりに下から手を伸ばせるように、縦長の楕円に切り抜いた。両方とも、必要がない時には、切り抜いたパーツをはめられるようにしてある。

今夜は水曜の夜だ。水曜のメニューは乳首の感度調べだ。

一足早く、防音室で妻の入室を待つ。

妻はその日のコスチュームを自分で選べることになっている。今夜はどんな服なのか、毎夜、わくわくする瞬間だ。

重い扉が開く。

おう、、、今夜はテニスルックか、、、

かたちのよい長い脚は、ほんとうにテニスでもしているように、程よく筋が付き、ふくらはぎやふとももも引き締まっている。

テニス選手とちがうのは、まっしろくて、いやらしく、つやつや、すべすべした皮膚と筋の周りにほどよくついた柔らかな肉。光沢のある白い柔らかな太ももを見るだけで、そこにひざまずき、食らいつきたくなる。

妻 あなた、これでいいかしら
私 いいじゃないか 
このスタイルをおまえから選ぶのは珍しいな

妻 だって、今日は、乳首感度しらべの日でしょう?
それでね、ノーブラだと薄い生地から、期待感だけで、勃起しちゃったわたしのいやらしい乳首がわかるテニスウェアにしたの

私 そうだな
その格好だとおまえの直ぐに勃起する恥ずかしい長乳首が見えるからな

だが、私の前に出るなら、この程度の勃起で済むはずがないことは妻も知っている。

私は用意していた真っ黒くて硬い張り型で、妻の大きなおっぱいを服の上から刺激する。

この張り型は特性だ。固まる前のシリコンを筒に入れておき、私自身が妻の中でイク直前に逸物を外して、この筒に突き刺した。

しばらくそのままにしておいて、硬化し始めた時に抜いた。抜いたその後に、硬化すると石のようになる真っ黒なプラスチック溶剤を流し込んで、私のペニスそのもののカタチになった張り型だ。

私 今、何をされているか、言ってみなさい。

妻 あなたの硬くて大きなペニスの分身が、私のぷっくり膨らんだいやらしい乳輪に押し付けられてます。

私 その上の乳首は服の下でどうなってるか言ってごらん

妻 はい わたしの長くて太くてすぐ勃起するいやらしい乳首があなたのペニスのかたちをした張り型で、真上に押し曲げられてます。

私 くにゃりと曲がったか?

妻 いえ、、もうすっかり硬くシコってるので、乳輪のところから、折れ曲がってます。

私 ふぅーん、そうか
  折れちゃいそうか

妻 根本から上に折れ曲がって、ぷっくり膨らんだ乳輪にめり込んでます

私 興奮したか?

妻 はい、、興奮して、、
さっきからお漏らししそうなんです

私 おまえの下の唇はゆるゆるだな
もう、よだれを垂らしてるのか?

妻 恥ずかしいけど、そうなの


レスを見る(15)
2024/02/14 15:27:00(wyiqgkp/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.