ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
真性M女である事を思い出させる。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:真性M女である事を思い出させる。
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
私は41歳Sな会社員、妻の美紀は40歳の病院職員、出産経験ありの真性Mです。

私は妻が辱めを受け、苦悶の表情を浮かべている姿を見ると興奮し勃起します。

また妻は精神的にも肉体的にも辱めを受けると興奮し愛液が糸を引く位濡らします。

そんな変態な夫婦のお話です。

この頃私達夫婦はSMの楽しさを忘れ、妻の調教もマンネリ化してしまっている状態が続いていた為に、

いつもの縄で縛り鞭を入れるという肉体的というよりも、初心に戻り精神的に侮辱をして調教したプレイ内容に

なりますので、興奮度が薄かったらすみません。


土建屋社長から絵画教室の先生を振り返ってみると、ちゃんとした調教になっているのか・・・

調教というよりも妻は快感が勝って調教になっていないのでは?調教も縛って、ローソク、浣腸、脱糞の順で

マンネリになっている様な・・・

今までやった事がない、妻を辱める調教は・・・

仕事をしながらもそんな事ばかりを考えておりました。

(何かないだろうか・・・。妻が今までした事がなくて、精神的に恥ずかしいと思わせる事・・・)

(一通りの事はして来たからな・・・プレイした男性の年齢も・・・20位~60位・・・)

(う~ん・・・今までプレイした事がない男性の年齢70代!!いや待てよ、さすがに70代だと勃ちの問題があるな・・・)

(じゃあ10代!勃ちはギンギンだな!しかし犯罪じゃないのか?って言うか、イケイケの10代男子って40代の女に

興味あるのか??どうなんだ?どうなんだ??)

私はニヤケ顔になりながら帰宅を急ぎました。

「ただいま~」

「おかえりなさい」

家族と夕食を済ませ早速書斎に籠る私、いつもの掲示板等を閲覧し始めると

{19歳です。人妻さんに童貞を貰って欲しいです。}

(何?)

{17歳です。経験0ですが宜しくお願い致します。}

(何?何?)

{18歳、かなり溜まっていて、毎日オナばかりしています}

(はぁ~?何?何?何?)

(もしかして・・・若い子の中にも熟女好きがいるのでは!?ちょっと!ちょっと!いいんじゃないかこれ!(笑))

やはり変態な事ばかり考えて生きて来た私は、いざとなれば良い事を思いつくもんだと自画自賛する私でした。

思い悩んでいた事は綺麗さっぱり忘れ、計画が開始されました。


















 
2022/10/15 16:50:14(pM7AZNR0)
22
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
最終話

いつもの事だが他人に調教されたり、貸出で輪姦されて帰って来た時の翌日は使い物にならなくなってしまう妻。

帰って来たかと思うと、すぐベットに入り夕方まで爆睡してしまう事が多かった。

今回も若者1人+3人の男性にチンポを入れまくられ、何度絶頂を迎えた事か・・・。

多分最後の方は、頭も真っ白になり記憶も飛んでしまっていたと思います。

男達の性処理の道具にされ、溜まっていた精液を口、手、オマンコ、肛門に放出され歓喜の声を上げていた妻、

四つん這いにされ、逃げられない様に腰をガッチリつかまれ、チンポを出し入れされる妻、眉間に皺を寄せ

シーツを握り締め、口を大きく開けながら名前さえ知らない男の精液を子宮に受ける妻・・・。興奮でした。

また普段は決して見られる事のない、パンティーの汚れも男達に見られたり、嗅がれたり、きっとマゾの血が

騒いだと思います。

今回は最初に書いた様に、SMの様な事はなく(縛り、蝋、スパンキング、浣腸etc)つまらないと思う方もいらっしゃった

かとは思いますが、今回は妻の辱めの部分の調教?(調教になったかどうかは疑問が残りますが(笑))を書いてみました。

最後までお付き合いいただいた方々も有難う御座いました。






22/10/23 12:34 (Ud4A/6Iz)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.