ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
キヨミちゃん2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:キヨミちゃん2
投稿者: 八島十兵衛
スクール水着の上にウンコを放り出したキヨミのもとにAとキヨミの憧れのマサオがやってきました。
Aはマサオに「キヨミの出した物は捨てといてやるからあとよろしく。」とウンコのついた水着を捨てました。
全裸で呆然とするキヨミにマサオは「今すぐ掃除してやっから四つん這いになってよ。」と言うとキヨミは言われるがままに四つん這いになりました。
マサオはキヨミのお尻を広げながらトイレットペーパーで奇麗にお尻を拭いてあげました。さらにエタノールでお尻を拭いてあげるとキヨミは「あ、あん。お尻がスースーして気持ちいい。」と声をあげました。するとマサオは液体石鹸とカミソリを取り出して液体石鹸をキヨミの陰部とお尻につけて泡立てた後にキヨミの陰部とお尻の穴まわりの陰毛をツルツルに剃りあげました。
マサオはキヨミに「もう制服をきていいよ。」と言われるとキヨミはパンティを履き制服を着ました。
数分後のホームルームでキヨミはこの出来事に顔を真っ赤にしました。
担任から「キヨミ、どうしたんだ。真っ赤な顔して。今すぐ早退するか。」と言われるとキヨミは「先生、大丈夫です。」と返して朝のホームルームが終了しました。
 
2022/04/11 07:52:02(llXIxRLB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.