ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
牝秘書の幼児プレイ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:牝秘書の幼児プレイ
投稿者: 雄二 ◆KnF/PIolEY
私は会社経営50代です。独身です。会社は10人程度の人材派遣の会社です。秘書を採用したのは2年前でです。就職難からかかなりの応募がありました。
その中で選んだのがみゆきという女の子で当時大学院生でした。生意気そうな感じでしたがバストが巨乳で服を着ている上からも分かる程の巨乳でした。
私にはロリコン願望が強くて離婚歴も2回あります。別れた妻達からは変態呼ばわりされる程のロリコン愛好家です。社長室の机の中は少女達の仕様数済みのパンティやらパンチラ画像がたくさんあります。今みゆきは私の願望を叶えてくれる秘書になりました。きっかけはアメリカ留学をした事もあり英語が堪能なみゆきに向こうのロリコンのハードなSMの小説の翻訳を頼んだのがきっかけです。
「私の秘密の性癖がバレるかも知れないがどうしても翻訳で読みたいから」と謝礼を包んで頼んだのだ。約2週間後に翻訳を持って来てくれたのた。
かなり興奮した様に顔を赤らめたみゆき。
よっぽど幼児プレイの内容に魅せられた様だ。
その日居酒屋で詳しい話をして、プレイ相手になる様にお願いした。毎週土日の休みに会社に出勤して
プレイをする約束を。給料はその分上乗せして渡す事を条件にした。毎週金曜日帰る前にトランプカードを引かせる。1から13までのカードとジョーカー2枚である。ジョーカーは完全な赤ん坊である。1から5まではオムツ着用で6から10まではお漏らしプレイである。11から13はパンチラやらチンポをしゃぶらせたりいろいろである。つまりカードの数字が年齢になるのだ。誰もいない社内でロリコンプレイを楽しんでいる。昼間は外に連れ出す。みゆきは洋服も手作りして小学生用のワンピースを着て相手をしてくれる。金曜日にカードを引く。先々週は10だった。お漏らしプレイが入る。翌日現れたみゆき。
5分程遅刻した。思い切りワンピースの裾を捲り尻を思い切りひっぱたく。年齢の数だけの尻叩きである。それからポカリスエットをたっぷり呑ませてからドライブに行く。勿論トイレ禁止である。
トイレが近くなったら歩いている女性に声をかける。「あのう~すいません。うちの娘がトイレに行きたいのですがトイレ近くにありますか?」ゆっくり丁寧に喋る。車から降りたみゆきはモジモジしている。私が話し終わると同時にお漏らししてしまうみゆき。声をかけられた女性は驚く。
(続きあり)
2022/01/31 13:33:47(T7zkTj6x)
2
投稿者: 2 牝秘書の幼児プレイ ◆KnF/PIolEY
月曜日から金曜日までは普通の勤務である。
土日は幼児プレイの日で出勤だから休みは無い。
半年にもなるとみゆきもかなり慣れて来た様だ。
ジョーカーを引いてオムツプレイの時は泣きそうになっていたが私に排泄姿、特にウンコを洩らした姿を見られかなり甘えん坊になって来た。
第2段階の調教に入る事にした。
みゆきのLINEには友人知人達が30人程いた。
新しいスマホを与え「みゆちゃん」幼児プレイ専用のLINEを作る事を命じた。掲示板で募集し3人のロリコン好きの男性が登録した。元のスマホのLINE登録の中から私を含めて7人を移動して貰い10人でスタートした。最初は指しゃぶりの可愛い姿、シュークリームを食べてる幼稚ぽい表情。メールも甘えん坊らしいひらがなだらけのメールを送らせたりした。私以外はさぞかし驚いているに違いない。
幼児パンティを穿かせてパンチラ撮影をし送らせたりもした。みゆきは高校大学と男女共学でしかもなかなかの美人である。ストーカー行為まがいをする
男もいたらしい。また私の会社に訪れる他所の会社員の男性にもみゆきに憧れる奴もいた。
そうした連中もみゆちゃんのLINEに登録して貰い秘密厳守でみゆちゃんの幼児姿を披露している。
今は20名近くいる。その中にはみゆきの叔父など親戚もいる。可愛い毛糸のパンツを履いた画像は叔父達にかなり受けた様だ。画像は送る相手を選び送信させている。オムツの中にウンコを洩らしている画像は3人のロリコン男達に送信した。
お漏らしの画像もロリコン男やストーカー気味の男達に送った。オシッコしたくてウズウズしている可愛い仕草は彼女の同級生の女の子達に動画で送信し
お漏らしシーンの動画はロリコン男達に送信してやった。彼女のマンションは2LDKである。普段会社に来てくる洋服以外は下着を含めて処分させた。
下着類は男達にプレゼントし、洋服類は女性達にプレゼントさせてやった。下着は全て幼児用である。
ブラジャーやコルセット、ガードル等の大人用の下着は無くなった。会社にもノーブラで出勤させてたまに乳房をモミモミしたりもする。
髪の毛は完全におかっぱ頭にしてやり陰毛は会社の近くの私の懇意にしている理髪店のおばさんに頼み剃らせている。おばさんは最初驚いていたがチップを弾んでやると嬉しそうに陰毛を剃りだした。
私の愛人という事で完璧に剃り落としが無いように剃ってしかも頭も後ろを刈り上げた完全なおかっぱ頭に仕上げて貰った。おかげでみゆきの社内の人気は下降したのは間違い無い(続きあり)

22/02/01 03:04 (w/BTABD8)
3
投稿者: 雄二 ◆KnF/PIolEY
金曜日の帰りに行うトランプカードは社員に広まっ。勿論土日に変態プレイを行うとは誰も思っていない。占い位にしか思って無い。「今日はジョーカーだな。おめでとう!」と声をかけると表情が強張る。ジョーカーは赤ちゃんプレイだが普通とは違って家の中でオシッコもウンチもオムツの中にたっぷり漏らしてバスで通勤するプレイなのだ。最悪なカードを引いてかなりショックを受けている。
翌日社長室で待っているがなかなか来ない。遅刻である。遅刻には罰ゲームがある。ようやく30分遅れで到着した。スカートがかなり膨らんでいて臭いもかなり臭っている。どうやら何本か乗り越して乗客が少ないバスで来たらしい。
オムツを外すと異様な臭いが漂う。堪らない。舌でみゆきの排泄物を舐める様におまんこを舐める私である。最高の気分である。(続きあり)
22/02/01 10:53 (BhEDnxQP)
4
投稿者: 雄二 ◆R6ids.O3es
臭くて堪らない。28歳の大学院出身の美人がこんな臭いウンコをするとは。思わず笑ってしまう。
勿論オムツ交換した後もたっぷりポカリスエットを呑ませてまたオムツを付けさせる。昼食はファミレスに連れて行く。スカートの部分が異様に膨らんでいる。オムツ着用だから仕方無い。食事中にも拘わらずまたオシッコが漏れたらしい。コップの中にゆっくり排便する下剤を入れてやった。水の中で溶けていく。食事が終わりレジで清算中に思わずしゃがみ込むみゆき。どうやらウンコも漏らしたらしい。
全くどうしょうもない牝秘書である。(続く)
22/02/01 22:42 (9VI3qa8Z)
5
投稿者: 雄二 ◆R6ids.O3es
会社に戻るとオムツ交換をし更にイチジク浣腸を3本挿入。たっぷり洗面器に排泄させて撮影する。
尻穴が思い切り開いた所で固くなったチンポを挿入してやる。悶えるみゆき。グイグイと押し込んでやる。アナルを犯すのは最高の気分だ。月曜から金曜まではちょっと気位の高い秘書として振る舞わせている。その為か同僚の女達からは敬遠され友達もいない。逆にいたら困るのだ。同僚の女達の上靴を舐めさせたり口に咥えながらオナニーさせたり、更衣室にあった同僚の臭い付きのパンストを舐めさせオナニーさせたり恥ずかしい画像たっぷり撮影済みである。(続く)
22/02/02 05:24 (uH4hCLoD)
6
投稿者: 雄二 ◆KnF/PIolEY
お漏らしも堪らなく興奮する。土日社員が居ない会社内。会社内のトイレ禁止を命令して我慢強く悶えるみゆき。維持悪く宅配ピザを頼んだりデリバリーサービスを頼んだりもする。受け取る時に脚をバタバタしながら商品を受け取りながら失禁するみゆき。荷物もわざと土日に配達する様にして恥ずかしい姿を、宅配便の配達員に見せている。
「ああん~、も、漏れちゃう~。」身悶えしながら股間からおしっこを漏らしてしまうみゆき。
他人の目の前で失禁するのは今じゃ病みつきになりつつあるのだ。
22/02/02 23:30 (/OXYcQxY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.