ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奴隷義母憲子(part6)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奴隷義母憲子(part6)
投稿者: よしき
妻を逝かせ、憲子を見ると、発情し顔が火照っていて、妻を見ると、体を痙攣させ、快楽の余韻に浸っていました。
しばらくの休憩をはさみ、妻を起しペニスバンドを着け、オマンコ、アナルに電動バイブを入れ、今度は、憲子の2穴を犯しました。
憲子は、「イイ~。初めて。オマンコもアナルもイイ~。」と何度も逝き、それを聞いた二人は、激しく腰を振ると「イク~。アナタ逝ってもいい?ア~ン。」と喘ぎ声をおげ、自ら腰を振り、快楽の底に落ちていきました。そして、妻も「私もイク~。」ろ叫び二人は逝き、僕は、憲子に種付けしました。二人は、グッタリと体を落とし、そのまま寝入っていきました。
別の日、二人にオマンコやアナルにリモコンバイブを入れたまま、電車に乗り、露出調教を躾しました。そして、トイレに入っては、二人を何度も犯し続けました。
そして、数か月後二人は僕の子供を宿し、嬉しそうに母子手帳を僕に差し出しました。僕は、二人を抱きしめ、「ありがとう」と感謝の言葉を言いました。
二人が子供を宿している間、僕の欲求に、舌ご奉仕やフェラ抜きなどで僕の欲求を晴らし、僕が他の女に手を出さないようにしました。
そして、二人は、奇跡的に同日に、僕の子供を産み、妻と僕との子供として、憲子の子を妻との間の子と育てました。
して手続きしました。子育ての間は、憲子と妻が代わる代わる僕の相手をし、僕が他の女に行かないように、奉仕し、僕はその奉仕に満足しました。
僕は、愛する二人の女性が自分の子供を生んでくれたことがとても嬉しくなりました。
その後は、五人家族で幸せに暮らしました。もちろん、奴隷の調教は怠りなく、憲子と妻を奴隷調教をしていきまいした。
 
2021/12/10 18:40:02(TjS26ljP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.