ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
オファー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:オファー
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
私は41歳のSな会社員、妻は40歳真性Mの病院職員です。
私は妻を辱める事で興奮するサディスト、妻は辱めを受ける事で興奮するマゾです。
先月、私の携帯に知り合いのスナック店長から連絡が入った。
「おお、久しぶり店長、電話なんてどうした?」
「ごめんね~村上ちゃんいきなり電話しちゃって」
この店長、気持ちは凄く良いのだが少し女子が入っている。。。
「ああ、大丈夫だよ。どうした?」
「あの~、ちょっと村上ちゃんに相談があって。。。」
「何だよ~切れが悪いな。。。奥歯に物が挟まった言い方だし、どうした?」
「ごめん、ごめん、怒らないで聞いてくれる?ちょっとお願いがあって。。。」
「お願い?」
「うん。。。」
「何だ?金ならないぞ(笑)」
「お金じゃない。あの私の友達が経営していた、SMバー知ってるでしょ?」
「ああ、何だっけ?あの何とかって言う所だろ?」
「そうそう、その何とかって言う所(笑)あそこのマスターがこのコロナ禍で店をたたむって言っているのよ。。。それで最後に会員限定のショーをしたいって言うのよ」
「うん、それで?」
「出来たら素人さんで、ハードプレイをこなせる様な。。。」
「分かったよ(笑)それで美紀(妻)を貸して欲しいと」
「うん、変なお願いでごめんね。出演料はたんまりと払うから!」
「店長、金は要らないよ。今のご時世色々と大変だし、久しぶりの調教だし」
「えっ、それじゃ悪いよ。何かないの?何でも言って」
「何人位会員さんは来るんだ?」
「え~っ、詳しくは分からないけど20~30位かな?どうして?」
「何でもないよ(笑)わくわくするよ」
「ほんと?ほんとうに美紀さん借りて良いの?」
「ああ、その変わり本気で責めてやってくれ変態的に」
「分かった。有難う村上ちゃん。詳しくは後程」
そう言って店長は電話を切った。
久しぶりのプレイに私も興奮をしていた。

そして数日後店長から連絡があり店長の店行く私。
中に入るとSMバーの店長も居て、3人で打ち合わせをした。
2人は出演料の話、顔が分からないようにマスクとアイマスクをするか全頭マスクを被せてのプレイかの話をしたが、私は
出演料はなし、最後なのでハードプレイを行う事。客はマスクを着けて良いが、妻の顔は晒してプレイ。NGなしの何でもありで
やるとの事を伝えた。











 
2021/11/21 00:15:08(TF3Jtse2)
12
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
四つん這いになっている妻の肛門から肉棒を引き抜くと、ドロっとした精液がフローリングに垂れて来ました。
その日妻は、制服の下には縄を這わせ、肛門にはアナルプラグを挿入して出勤させました。
肛門を拡張させプレイ中、誰にでも使って貰える様に1年位続けています。今ではすんなり肉棒を受け入れれるまでになっております。
現在の私の興奮するプレイ人数は、単独ではなく2~3名、多くて5名位で妻を責める輪姦調教のような感じが興奮します。口、膣穴、肛門を使われて、精のはけ口にされるのは見ていて興奮します。

あのプレイから1週間経った頃でしょうか、私のスマホに登録無しの番号から着信がありました。
「もしもし?村上ですが」
「村上さん?俺だよ、俺」
「俺さん?誰?」
「何だよ忘れたのかい?奥さんとプレイさせて貰った、●●工務店の・・・」
「社長?何だ誰かと思いましたよ!すみません(笑)で?社長が私に何の御用で?また妻を貸せとか言うんじゃないでしょうね?(笑)
あの日、社長達が責めすぎるから、妻寝込んでしまったんですから(笑)」
「いや~すまん、すまん、久しぶりの変態で良い女だったからハッスルしてしまったよ(笑)で、今日はあの時頼まれていた事の準備
が整ったから電話したんだ」
「マ・・・マジですか!?」
「ああ・・、あんたも変態だな」
「お互い様ですよ、でも有難う御座いました。」
「また、奥さん貸せよ(笑)」
そこで電話は切れました。先日の別れ際、社長達にお願いしてた事でした。早速その夜、社長に教えられた人達にコンタクトを取る
私、興奮とドキドキでその日は眠れなかった程でした(笑)

1週間後プレイ当日の土曜日の夜、お客様を迎えてプレイをするとだけ妻に伝えいつもの貸し切りコテージに行きました。
コテージに着くと早速妻はシャワーを浴びたり、お化粧を整えたり忙しく駆けずり回っていました。
約束の時間が近づくにつれ、妻の口数も少なく緊張しているのが手に取る様に分かります。
私は妻のバスローブをゆっくりと脱がせ、下着姿に赤の首輪とリードを装着しました。黒の下着と赤の首輪が妖艶な雰囲気を醸し出していました・・・。そしてアイマスクを着け、妻の耳元で
「今日のお客様は大切なお客様だ、粗相の無いようにな。」
「分かりました・・・」
「たっぷりお前の体で楽しんで貰え。」
「はい・・・」
妻も興奮して来たのか息が荒くなってきて、押し倒して嵌めてやろうかと思った時に(ピンポーン)チャイムがなりました。
玄関に行き出てみると
「こんばんは。」
「さぁ入って」
社長から紹介されてお客様が到着しました。

40歳の妻が今までプレイをして来た男性は40代後半~50代後半の方が多く、20代の方ともした事があるのですが妻が年下は恥ずかしがってしまいプレイにならなかったという事があり、どうしても年下男性との絡みを見てみたかった私は、社長の所に若い職人さんは
いないか?もし居たらプレイをお願い出来ないか?と頼んでいた所に社長が今回の男性を紹介してくれたという事で今回のプレイに
なりました。
しかしながら今回社長から紹介された男性は、若いというよりも少年で、2人共高校を中退し社長の所に入社したとの事でした。社長から年上の人妻に興味がないかと誘われ、妻の画像を見せた所是非という事になりました。
リビングに連れて行くと、下着姿で首輪をしている妻が座っています。
「美樹、お客様だ」
アイマスクで見えていない妻に言うと、妻は三つ指をついて
「初めまして、村上美紀と言います。お口、おまんこ、お尻の穴、どこを使用されても構いません、誠心誠意でお相手させて頂きますので宜しくお願い致します。」
と妻は土下座をしました。
長い夜の始まりでした。

あゆ☆様、とても、とても、嬉しいレス有難う御座いました。






21/11/25 15:35 (ZWg/pwGe)
13
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
そんな土下座をしている妻を少年2人はじっと見ています。私は妻のリードを引っ張り、彼らの前に四つん這いで連れて行きました。
妻は彼らの前にしゃがみ、ズボンのファスナーを降ろしパンツの中から肉棒を出し、口に咥え始め、もう1人のは手で触り始めました。
妻に肉棒を舐められている少年は目を閉じ快感に耐えている感じ、手で触られている少年はギンギンに勃起させてこちらも快感に耐えている様子でした。
少年達の洗っていない肉棒を舐めたり触ったりしている妻、少しづつドマゾになり始めていました。

妻に気づかれてプレイが出来なくなる恐れがあるので、何をされても最初は声を出さないようにして欲しいと2人にはお願いしてあり
それを守って2人は何も喋りませんでした。
2分もしない内に咥えられていた少年が、妻の頭を掴み眉間に皺を寄せ始めてます、それを察知したのか妻が
「遠慮なさらず、そのまま出して下さい」
と言い頭の上下を早くすると少年は妻の口の中に射精を始めました。妻は頭の上下運動を止め、口に出されている精液を口の中で受け止め飲み込んで行きました。そして
「たくさん精液を出して頂き有難う御座いました。」
とお礼を言い、手で触っていた方の肉棒を咥え始めます、こちらも直ぐに射精が始まり全て飲み込むと
「濃い精液有難う御座いました。美味しかったです。」
とお礼を言いました。
妻には口に出して貰った時は、お礼と感想を言うようにと教えてあります。なので相手が誰とわからなくても言ってました。

1度放出した後彼らにはシャワーを浴びて貰う、その間に妻を縛り上げた。あまり本格的な縛りをしてしまうと、彼らがびっくりするといけないので手首を縛り鴨居から吊るし、片方の太ももに縄を回して吊るし妻のクリトリス、膣穴、肛門を晒す感じにした。

彼らはタオルを腰に巻きリビングに入って来た。
私は彼らの所に行き耳元で少し見ていてと言ってソファに座らせる。彼らは吊るされている妻を凝視、妻はアイマスクをしているので
何も見えてはいない・・・。

蝋燭に火を着け、妻の背中からロウをゆくり垂らして行く・・・。妻はビクッと仰け反って喘ぎ始めました。
「あんっ・・・やっ・・・あつ・・・あっ・・・」
体を揺らし逃れようとする妻に
「美樹、お前この間●●工務店の社長にヤラれただろう~どこを犯された?」
「あっ・・・あっ・・・お尻・・・お尻の穴です・・・」
私は少年の1人を手招きして蝋燭を持たせた。
「何?どこ?皆様に聞こえるように!」
「お尻!お尻の穴です!!」
私は少年の手を持ち、妻の肛門に蝋を垂らしてやった。
「い!いやーーーー!熱いです!!許してください!!!!!いやーーー!」
少年に肛門を悪戯され叫ぶ妻に恥ずかしながら勃起する私でした。

蝋燭責めが終わり項垂れて肩で息をしている妻をそのまま吊るしておいて、私は少年達の元へ行き風呂場の方に手招きをした。
「どうだった?あまり変態だから引いた?」
「いえ、凄かったっす。女に蝋燭垂らしたのなんて初めてだったから興奮です!!!」
「それなら良かったけど、次は浣腸だけどどうする?」
「マ、マジっすか!!!やらせてもらえないですか?」
「俺も!お願いします!!!」
「やった後、ウンコ出させるけど・・・」
「見たいです!!人妻のウンコなんて」
「俺も奥さん、マジタイプっス。あんな綺麗な人のウンコなんてたまらないですよ」
「嬉しい事言ってくれるね~」
「あと・・・・」
「んっ?何?」
「奥さんとヤラせて貰えないですか?」
「勿論、夜は長いから楽しもう!!!」
「はい!」
リビングに戻ると吊るされている妻、耳元で
「美樹、浣腸だ」
「あぁぁ・・・今晩もお尻の穴に悪戯されるのですね・・・」
「お前、この日の為にウンコ我慢していたんだろう?その努力を皆さんに話をしなきゃ(笑)」
「恥ずかしです・・・・。」
尻を叩いてやると
「痛い!叩かないで下さい!私は・・・・この日皆様に見て貰う為に4日間排便を我慢して溜め込んでおりますので・・・楽しんで下さい・・・」
赤面しながら告白する妻。
その脇で洗面器から浣腸器にキューッと薬液が吸い上げられた。








21/11/25 17:21 (ZWg/pwGe)
14
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
妻の吊るしを取り、後ろ手縛りだけで立たせます。そしてまた耳元で
「お客様がお前の素顔が見たいそうだ(笑)」
「・・・恥ずかしいです・・・」
私は妻のアイマスクをゆっくり外して行きました。妻は眩しそうにしながらも少年達を見ると後ずさりしています。
「どうした?(笑)」
「あ・・あなただめです、こんな若い子達・・・まずいわ・・・」
「何がまずい!今晩のご主人様だぞ美樹!!」
「いや!だめです!若い子は許して下さい!!」
「もうギャー、ギャーと!!」
私は妻を四つん這いの格好で押さえつけ、少年達の前で妻の尻を左右に開き肛門を晒します。そして少年の1人に
「やっちゃって」
と言うと少年は浣腸器を持って近づいて来ました。
「だめです!!だめです!!許して下さい!!!」
妻は抵抗をしますが、少年は妻の肛門に浣腸器の先端を強引に入れました!
「んんんっ・・・だめ・・・やめて・・・やめて下さい・・・んんっ・・・あっ・・・」
「こんな若い子に浣腸して貰えるなんて幸せ者だな(笑)」
「あなた・・・許して下さい・・・この子達にこんな事・・・だめです・・・」
もう一人の子を手招きして呼ぶ。もう1人の子も妻の肛門に浣腸器を突き立てた。
「うん・・・あっ・・・はぁ~~だめ・・・です・・・」
2本入れられ大人しくなる妻に、更に私も1本を入れた。
「うぅぅ・・・苦しい・・・うぅぅん・・・」
すぐに妻は便意をもよおしてくる。
「あっ・・・うぅぅ・・・苦しい・・・あっ・・・うぅぅん」
5分も経たない内に妻は
「あぁぁ・・・もう・・・漏れそうです・・・ウンチ出そうです・・・あの子達を・・・オマルを漏れちゃいます!」
「駄目だ我慢しろ!今日のご主人様はあの子達だろう!!」
妻は必至でした。
「後で何でもしますので、ウンチ許して下さい!!!」
切羽詰まった妻を見ていると限界は分かりました。
屈んでいる妻の尻の下に透明ボールを置きます。
「あぁぁ~~ダメ出ちゃう~~~見ないで下さい!!!!」
そう言うと同時に妻の肛門からショボ、ショボと薬液が漏れ出しシャーと飛び出して来ました。
「あぁん!いや!出ちゃう!見ないで!恥ずかしい!!!!」
太いウンコが顔を出し、次々に出てきてボールに落ちて山になって行きます。
「いや~ん・・・恥ずかしいです・・・」
妻の脱糞姿を見て少年達もギンギンにしていました。。。

妻にうんこの後始末をさせ風呂に入らせました。
そして待っている間に少年達と話しをします。
「どう?楽しんでる?」
「最高です!!奥さんのうんこをする姿を見て興奮して出そうになりましたよ(笑)」
「それは良かった!じゃあ風呂上がって来たら押し倒して襲っていいから!気が済むまで楽しみな」
「有難うございます!」
「俺は気が散らない様にこっちの部屋に居るから好きにして」
「はい!」
ヤンキーの様な若者だが、喋ってみるととても良い子達だった。

暫くすると妻がバスローブを着て部屋に入って来た。
「主人は・・・・?」
妻は少年達に抱き掴まれ、隣の部屋のベットに押し倒された。
「あっ!だめ!!」
そっと覗くと少年達は妻を襲っている。妻も必死にパンティを掴み抵抗しているが男2人にはかなわなかった。
「いや!!だめ!!!乱暴はだめ!ちゃんとお相手しますから!」
少年に必死に訴えている妻に興奮しました。













21/11/26 16:59 (8VL9S0V1)
15
投稿者: あゆ☆
こんにちは槌

何度、読んでも良いですね。
私もされてみたくなりました…
21/11/27 15:55 (XJpiZO41)
16
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
少年達は、妻を押し倒して押さえつけ全裸にします。
そして自分のパンパンに勃起した肉棒を妻の口にねじいれ、もう一人の子は妻の股を広げ膣穴に挿入しました。しかし少年達は長くは持たず、直ぐに射精を迎えます。大量の精液を放出された妻の口の脇から精液が垂れだしていました。。。
また妻の膣穴に入れていた子も、妻の膣穴から肉棒を抜き出して
「ウっ。。。」
と唸りながら精液を妻の首の辺り迄飛ばしていました。
2人の少年は、何発出したかも分から無いほど妻を抱きました。
成人の女性が少年達に犯され、喘いでいる姿は何とも言えない興奮でした。

サーバーが調子悪いみたいなので、投稿が削除されてしまいました。
最後に短い投稿で終わります。読んで頂いた方々有り難うございました。
またいつも暖かいレスを頂いたあゆ☆様有り難うございました。
こんな話に興味を持って頂き本当に有り難うございました。

21/11/29 21:05 (.bfDHg2i)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.