ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奴隷飼育
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奴隷飼育
投稿者: takac ◆X.FSkS8Q7A
ID:4takac
今は日本海に飛び出た半島の山奥に静かに暮らしている。
以前は東京都心で一戸建てに住んでいた。
その家には地下がありシェルターとしても使える建物だった。
ただ、シェルターとしては使った事は無い。
そこは飼育部屋として何匹か飼っていた。
勿論飼い主として愛情が有り多頭飼いは、した事がない。

こう言っちゃ何だが、自覚は無いが男女問わず人気者である。
学生の頃からしょっちゅう告白されてきた。
でも高校生の時はまだ童貞だった。
大学時代には入学して直ぐにスカウトされた。
何度かファッション誌にも載って、そのギャラで勧められた有価証券取引に手を出しちょっとした財を成した。
そのおかげで大学生ながら一戸建てを持つことができた。

そんな私にもコンプレックスがあった。
早漏なのだ。3分と持たない。オナニーで3分だ。
こんなんだったら本当の女性としたらどうなるんだと思い悩んでいた。

そんな時出会った子が麻衣子だった。
麻衣子は撮影のメイク担当だった。
第一印象はなんておっちょこちょいなんだろう?もう少し落ち着けば良いのに。としか思えないくらいである。
しかし笑ったとき、くしゃ、っとなる笑顔が好感を持てた。

撮影が終わり帰ろうとバッグを持った時、隣に置いてあったバッグに当たり他人のバッグを落としてしまう。
その衝撃でバッグから何か割れる様な音が聞こえた。
慌てて麻衣子が走って来て中を確認している。
中は箱に入ったマグカップだった。

『ゴメン!うっかり当たっちゃった!弁償させて!』
『…良いんです。身の程知らずな事をしようとしていたからバチが当たったんです…』
『どういう事?』
『いつも最初にお仕事する人にプレゼントしてるんです。でもたかしさんみたいな人にこんな安物のカップじゃ使って貰えないかな~って思っていたんです。だから神様が渡す前に壊したんだと思います。』
『そんな神様なら信じなくて良いよ。今日これから仕事あるの?』
『あと一件、○○スタジオに行って終わりです。』
『じゃあそれ終わったら一緒に食事に行きませんか?』
『…でもたかしさんは大丈夫なんですか?彼女さんとか…』
『いないよ。じゃあ19時頃に終わるよね?スタジオに迎えに行くから』
『まだ行くって言ってないですよ?』
『カップのお詫びにだから変に考えないでよ。じゃあ19時にスタジオ玄関で。』
 
2021/01/28 01:47:27(5obshM29)
32
投稿者: takac
ID:4takac
多くの閲覧ありがとうございます。
今回登場した麻衣子と真沙美のスピンオフを書かせていただきました。

真沙美の話が終了次第次の調教に移らせてもらいます。
21/02/13 21:34 (Tl73b04f)
33
投稿者: takac
ID:4takac
あの事件以来、全くの無気力状態だった私は、大学も行かず株もほったらかしだった。

しかし、災い転じて何とやらだ。
判決後控訴することもなく刑が確定した頃、久々にニュースを見たところ、持ち株が連日のストップ高でかなりの儲けになっていた。
とりあえず売っておこうと売りに出した翌日、その会社のスキャンダルが報じられた。

見事に売り抜けた後は少し世間から離れたく思い、行く当ても期限も決めずに長期ツーリングに出かける事にした。

家の管理代わりに自由に使っていいとの条件でめぐみさんにお願いする。
『そうか。まぁ麻衣子のことは一旦忘れよう。20年後どうすればいいかなんて誰にもわからないさ。
それより本当にこの家好きに使って良いのか?』
『どうぞ。◯◯って会社知ってるでしょ?この前スクープされた。あの前日全部の株売り切ってたので、もう働かなくても生きていけるくらいのお金は有りますから(笑)
なんならめぐみさん嫁いで来ますか(笑)?』
『馬鹿か。20年後ワタシが麻衣子にコロされるわ(笑)』

携帯と財布だけ持って出発する

首都高に入りSAで行き先を決めるためパンフレットを眺める
しかしこれといった場所が決められない

財布の小銭を数えると530円
よし!53台目の車のナンバーの所へ行こう!

10…20…50…51...52...53!
あれ?バイクか…まぁバイクでもいいか

駐輪場の隣に停まるハーレー883
ナンバーは静岡
……うーん微妙に近いな…
『何か?』
いかん!微妙な表情でバイクを睨んでいたか!?
『あっ!いえ、これからどこ行こうか考えてて…行き先決まってなくて…53台目だったけど静岡で…』
『えっ(笑)なになに、ちょっと話聞かせて(笑)』

そう言って883から降りてヘルメットを脱いだのは、肩口くらいの茶髪にティアドロップのサングラス、ジーンズに真っ白なライダースを羽織り、ドクターマーチンの足音を響かせる寧子との出会いだった
21/02/27 05:53 (61JVXgA0)
34
投稿者: takac
ID:4takac
寧子とSAの缶コーヒーを飲みながら今日の経緯を話す
麻衣子やお金のことは言わない

『えー、何それー!大学生が学校も行かず所持金530円で旅行なんて舐めてんの?
ガソリンは満タン?ETCは付いてる?じゃあたしに着いてきて!』

寧子に先導され高速道路を走り新静岡ICで降りる
下道を走り食堂で停まる

『さあ降りて!昼飯ぐらい奢ってやるから!』
『いや悪いですよ』
『遠慮するな!安い店だから(笑)』

2人で食堂に入る
『いらっしゃい…おぅ寧子ちゃん久しぶり!いつものレバニラ定食で良いかい?
あれ?後ろの彼氏かい?初めて彼氏見たよ!彼氏もレバニラ?それともこれからのためにスタミナ定食にするか?(笑)』
『バーカ!オッちゃんそんなんじゃねーよ!東京で所持金530円で旅行行こうとしてるバカに、格安旅の第一弾として静岡まで招待してやったの!
それよりオッちゃんコイツ昼飯代の分働かせてやってよ!あたしも手伝うからさぁ?』
『じゃ兄ちゃんは皿洗うくらい出来るだろ?寧子ちゃんは接客と厨房の手伝いね!さあさあサッサと動く!』

何も喋らせてもらう間もなく手伝わされる
不思議な物でこんなどこにでもあるような普通の食堂だが、昼飯時だからか客が絶えない
最後の客が出て落ち着いたのは午後2時を過ぎていた

『お疲れ!ほら賄いだ!』
『オッちゃんありがとう!レバニラ取っておいてくれたんだ!ほらお前も食え!』
『…いただきます………うまっ!俺今までレバー苦手だったけどこれうまっ!』

嬉しそうに見る寧子
腹一杯になり店を後にする
『じゃ着いてきて』

少し走り寧子が買い物をするドラックストアで待たされる

『着いたよ!バイクこっちのガレージに入れて』

郊外の一軒家
それほど高くはないだろうが家族と同居か?
何故俺を連れてきた?
『あのーもしかして今日ここに泊まる?』
『そうだよ?530円じゃどこにも泊まれないだろ?しばらくここに泊まっても良いから、バイト探してお金出来たらまた旅行続ければ良いだろ?』

あれ?俺何か勘違いさせるようなこと言ったっけ?
俺ってそんなに貧乏人に見えるかな?

家に入ると先に風呂に入る寧子
まぁ別に良いか
あっ!すぐそこにコンビニあったな
酒でも買ってくるか
脱衣所の外から声をかける
『ちょっとお酒でも買ってきます!』
『冷蔵庫にビール、横のワインセラーに赤と白、食器棚の横に日本酒とウイスキー、床の下に梅酒、まだ何か足りない?』
『……いえ……充分です』

何でここまで用意周到なんだ?もうこの家から出さないつもりなのか?
もしかして俺のこと知ってて金目当て?
21/02/27 06:45 (61JVXgA0)
35
投稿者: 義幸
再開楽しみにしてました
今後の展開にワクワクしてます
ゆっくりでいいんで完結までお願いします
21/03/06 18:27 (y8pP8/6i)
36
投稿者: takac
ID:4takac
流行り病想像以上に怖いです。
私は何とか復帰できました。
感染対策をしっかりしておかないと、と後悔しています。
21/07/14 01:31 (KBn6n0Ep)
≪ 前 15 6 7 8 915 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.