ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
リアルとバーチャルの狭間で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:リアルとバーチャルの狭間で
投稿者: はるな ◆v5ZW/1SWLI
久しぶりにレスを上げさせて頂きます。
毎回、現実に体験した事を一部のフェクションと共に書いてきました。
SMと言う物に興味を持ち、知らず知らずのうちにマゾの資質を見出されて
今のご主人様に傾倒していく人妻のお話です。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

はるなは、未だ結婚して5年ばかり経った頃のお話し・・・・・。
結婚して5年も経ってくるとお互い生活にも慣れて、夫婦生活にもマンネリ化は
否めず、子宝にも恵まれない二人には少し閉塞感にも似た感覚にさいなまれていました。
そんな年の瀬も迫った頃、夫に変化が現れてます。
どこで買ったか判りませんが、ロープに猿轡・・・・それにローターを買ってきたのです。

はるな・・・最近さ・・・なんかエッチしてても、新鮮さ無いよね・・・
職場の人がね・・・こんな愛し方も有るって教えてくれたんだ・・・はるなが嫌だったら
やめるから・・・少し・・・どうかな?
真っ赤になりながら夫は懇願する様に、けれどはるなに気を遣いながら言います。
互いの両親にも孫の顔が見たいと言われている昨今。
どんなきっかけで今の二人の置かれた状況が好転するか判りません。
どきだきしながら・・・

貴方がしてみたいなら・・・はるなは・・・良いよ・・・・
期待に瞳を輝かせる夫に、とても否定的な対応など出来る状況では無かったのです。
安堵の表情を見せる夫にその時、それ以後二人に降り掛かる事など予想もつかず
ただ、夫が見せる玩具に不安を感じる私でした。
そのまま寝室に向かいます。
夫は私の背後に回って、アイマスクを付けます。
寝室に入った時は感じませんでしたが、夫は準備をしていた様です。
夫は私の服を脱がせ出します。
専業主婦のはるなはそうでもありませんが、仕事帰りの夫は視界を塞がれた今でも
体臭で存在を感じます。
部屋の温度は少し肌寒く、一枚一枚脱がされるにつれて少し鳥肌が立ちます。
夫は脱いではいない様です。
夫の体臭が前からします。
ブラに手を掛けられて脱がされる時には、思わず手で胸を隠してしまいました。
何故だか判りませんが、強烈に羞恥心を感じてしまったのです。
しかも、乳首はピンと勃起していました。

は・・・・恥ずかしいよ・・・
思わず言葉を発してしまいます。

はるな・・・なんだか、凄く嫌らしいよ・・・鳥肌立ってるし、乳首も・・・
こんな事、されたかったみたいだよ。

夫の言葉は的確に、状況を把握しています。
明るい部屋で、夫の前にアイマスクをしてショーツの一枚が、はるなの最期の
砦、しかも今は初めての感覚ではあるが、感じてしまっている。
ただ、夫に裸にされただけで・・・・。
いつもと違うのは、視界を奪われているだけ・・・・

2020/11/22 12:06:36(ZEOiFpbm)
7
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
なんと言う事だろう、最初からこんな課題・・・・。
夏場なら手入れをするのはした事もある・・・・、けれど他人に言われて剃ってしまうのは・・・・。
しかも、LINEで報告しなければならない。
明日迄の限定までついている。
けれど、不思議だった・・・こんな事は出来ないと思うのに、しなければ成らないと思う心が有るのだった。
まるで、催眠術に掛けられた様な感覚だったのだ。
夫の為に・・・・そんな言い訳を最初から考え、好奇心から手を出したメール調教。
そんな心の隙を突かれてしまったのでしょう。
attu様はそんな私の事など最初から見抜いていたのかも知れません。
私が本名を奴隷契約書に書いてしまったのも・・・。
しかし、attu様は私を受け入れてくれたのです。
キチンと夫に返すつもりで・・・・。
私が理解していないままに初めての報告の為に課題を実行する私がいました。
まず、そのままの私を鏡で撮影して、浴室で夫のシェービングクリームを使って
夫のカミソリで刃を入れます。
スースーする感じ、嫌らしくひくつく様子が浴室の鏡に映ります。
傷をつけない様に片側ずつ剃刀の刃が当たっていきました。
何故だか夫に対してに背徳心を感じます。
身体が紅潮し、乳首が硬く勃起していきます。
鳥肌も立って・・・・・、なんだろう・・・・この感覚は・・・・震えながら
写真を撮って報告します。

attu様
ご報告させて戴きます。
貴方様の為に剃毛しました。
by haru

短く、添付写真は前と後。
初めての調教の開始でした。

20/11/29 14:56 (2267XWjb)
8
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
LINEの送信を終わって少し後悔もしていた。
こんなに簡単に相手の言う事を聞いて良いのだろうか・・・。
今迄こんな事など考えた事もなかった。
夫が出張で家を開ける事が徐々に多くなって行き、欲求不満の吐口に成っていたのだろうか。
ただ、夫が少し私に火をつけた気持ち・・・・。
もし、夫があんな事を私に教えなければ・・・、私が興味を待たなければ・・・。
人が聞けば、単純に不倫をしたがる女の言い訳の様な感じがした。
なんだか、ぼうっとスマホの画面を見ていると既読がついて、返信があった。
20/12/01 22:55 (wWNEqUfi)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.