ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態手コキ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態手コキ妻
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
私の妻『あや』は、とにかく『手コキ』が好きだ。
手コキで精液が噴き出す瞬間を見たくてたまらないらしい。
私のペニスは、あやの手コキ用ペニスとして、ツルツルに剃毛されている。
食事中、入浴中、運転中など…
いつでもどこでも手コキをされてしまうので、セックスレスに近い状態だ。
もちろん、妻の手コキで射精するのは腰が砕けそうになるぐらい中毒性があり、気持ちいいが、セックスをする余裕がなくなってしまうのだ。
私はあやに本音をぶつけてみた。
『あや…あやの手コキは最高に気持ち良くて、文句なんてないんだけど、もう少しセックスもしたくて…』
『だから?手コキしたらダメなの?』
『いや、そうじゃなくて、減らして欲しいと言うか…』
『ムリよ!正直にいうけど私は、セックスにはあまり興味がないのよ!精液が飛び散る瞬間、私…イッちゃうの。だから、もっともっと手コキしたいの!』
『そうなんだ、じゃあさ、俺以外の男性にも手コキしてあげればいいじゃん!』
『えっ!?いいの?…私、手コキ痴女になっちゃうのよ!』
『あぁ、やってみればいいじゃん!その代わり…手コキに飽きたら、俺とたくさんセックスしてくれよ!』
半分ヤケクソ、半分ドMな気分になって妻に言ってしまった。
『ありがとう、あなた…』
そう言いながら、あやは私のペニスをシゴイていた。
あやの手コキは変態的だ…
唾液をペニスに垂らし、目を合わせ、言葉責めをしながら手首をクネクネさせたり、リズミカルにストロークさせたり、不規則にストロークさせたり…スンドメしたり…
『あなた、私、たくさん手コキさせてもらうわね!
いろんな男性に、いろんなシチュエーションでやってみたいの!』
『う~ん、あやは手コキ痴女だね…捕まらないでくれよ』
『やーねぇ、私はオトコが射精する瞬間が見たいだけなのよ!』
『あや、俺には不安しかないよ…』
『ウソよ、あなたドMだから興奮してるハズよ。ほらぁ、こんなに勃起させちゃって!』
 
レスを見る(5)
2020/08/01 05:03:07(Ieuuow.P)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.