ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
卑猥な三姉妹の秘密
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:卑猥な三姉妹の秘密
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
私の妻、美由紀は三姉妹の長女だ。
三姉妹の長女だからかもしれないが、美由紀はとてもしっかり者だ。
ちなみに次女は、いつも笑顔が素敵な由美子。
そして三女は、いつも困り顔の恵理子。
三姉妹にはそれぞれ…他人には言えない秘密がある。
私の妻の美由紀は、常にしっかり者の長女としての自覚も高いが…
ただ、性に関してはとてもルーズで、一言で言うと、変態三姉妹の長女でもある。
自ら亀甲縛りでの緊縛癖があり、そしてそれを、だれにでも見せたがる傾向がある。
一見、貞淑な主婦でありながら、密かに股間に食い込む縄に酔いしれるさまは『変態人妻』としか言いようがない。
主婦として家事をしながら…服の下では卑猥な縄をギシギシと食い込ませて、悶え顔になっている美由紀を眺めているだけでも、おかずになりそうだ。
『あなたぁ~美由紀の卑猥な食い込みを、もっと近くで見ていただけないかしら…』
リビングのソファーに座って、大きく股を開いている美由紀の股間には、縄の結び目が深く食い込んで、花びらのような秘肉が飛び出していた。
『美由紀…おまえ、卑猥すぎるぞ』
『あなた…こんな私…嫌いですか…』
『いや、そんなことは…ない。
 普段の真面目な美由紀と卑猥なスケベ美由紀のギャップがたまらなく興奮するんだ』
夫の言葉に激しく反応した美由紀は、弧を描くようにオンナの潮を噴き上げた。
『イャ~ん、あなたぁぁ~わたし、変態みたいですよね』
『あぁ、美由紀は完全に変態だぞ!』
美由紀は何度も潮を噴きながら…果てた。
 
レスを見る(5)
2020/08/14 04:58:45(cfz4k65L)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.