ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻は双子ちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻は双子ちゃん
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
私の妻、恭子には一卵性双生児の姉の典子がいる。
体型や仕草も同じなので、なかなか見分けがつかない。
それは、典子の夫も同じなので、お互いの夫婦が一緒にいる時は、スカートや服の色を変えることで見分けるようにしていた。
私は、義姉の典子を眺めながら妄想にふけっていた。
典子はどんな下着を着けてるのだろう…
私の妻、恭子はドMな女なので、生理の時以外は下着の着用を禁じている。
典子もドMなのか、あるいはドSなのか、それともド・ノーマルなのか…
ふたりを全裸にして並べても見分けがつかないのか…
恥毛の生え方は違うのか…
あれこれ妄想するのが愉しい。
それは典子の旦那も同じで、恭子の性癖や喘ぎ顔を知りたくて、見たくて…
恭子も典子もイタズラ好きで、わざと入れ替わったりして私たちを混乱させて喜んでいる。
私は典子の旦那に『いやぁ、もし完全に同じ服着てたら見分けがつかないですよね』
『だけど、なんだかスリル感があると思いませんか!?』典子の旦那がつぶやいた。
『その気持ちよくわかります!違いを見つけたいですよね!』
双子の妻を持つ旦那同士、意気投合した。
 
2020/07/12 06:51:29(3WvN1UWS)
137
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
じゃっく様…メス豚の多江でございます。
多江はアナル処女でございます。

『あなた、じゃっく様がアナル処女の私に二穴調教をなさってくださるそうよ!
あなたも協力してね!さゆり姉さんが手伝ってくれるみたいだから…』
『多江、俺も協力するから、じゃっく様にしっかり調教してもらいなさい』
『ありがとう…あなた』

さゆりです。
『多江ちゃん、旦那さんを私と恭子ちゃんが調教してあげるからね…嫉妬するかもしれないけど、耐えるのよ!』
『うん、さゆり姉さん…恭子ちゃんと一緒に旦那を調教してね』
多江の旦那はさゆりに挨拶した。
『さゆりさま、恭子ちゃん…多江のために調教、宜しくお願いします』
『フフッ、よその旦那を調教するのは初めてだけど興奮しちゃうわね!恭子ちゃん、あんたも一緒に旦那ちゃんをイジメるのよ!』

じゃっく様…ゆりえでございます。
ゆりえは多江のアナルまんこを拡張しますね。
『多江ちゃん、お尻の穴を拡げてあげるからね、大きめのアナルプラグをいつもお尻の穴にハメておくのよ!じゃっく様のために…ペニス用の穴にするのよ!』
『ゆりえ姉さん、多江はアナルもおまんことして、じゃっく様にいつでも使っていただけるように頑張るわ!』

じゃっくさま…典子です。
典子はメス犬らしく、じゃっくさまのお肉棒を根元まで咥えさせていただきます!
大きなキンタマさまもモミモミ揉みながら…
典子はオンナの汁を垂らしながらご奉仕させていただきます。
20/09/27 04:34 (EejEBlCQ)
138
投稿者: じゃっく ◆wJlczsEt8s
ID:jackie5205
多江、お前のケツまんこの処女を旦那の前で奪ってやるぞ。
さゆり、恭子、多江の旦那のチンポは大きくなったら、多江とまんこに入れてやれ。
ゆりえ、多江のまんこに旦那のチンポが入ったら、多江に浣腸してケツまんこを綺麗にするんだ。
多江の旦那さん、ゆりえが浣腸したら、多江のまんこを突いて、糞混じりの浣腸液を出させろ。
多江、ケツまんこが綺麗になるまで浣腸を続けるからな。
思い切り糞を放り出すんだぞ。
典子、お前のイラマチオで俺のチンポはビンビンになったぞ。
多江のケツまんこが綺麗になったら、お前のマン汁を多江のケツまんこに塗りたくるんだ。
準備が出来たら、多江のケツまんこに入れるぞ。
20/09/27 05:16 (OY7ULFhU)
139
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
多江のおまんこには、異常に勃起した夫のペニスが挿入されています。
『多江ちゃん、浣腸するわよ!』
『うっ、あなたぁ~多江はあなたに犯されながら、浣腸されちゃいますぅ
ゆりえ姉さん…多江の尻穴から注入してください』
20/09/27 06:29 (EejEBlCQ)
140
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
じゃっく様…イラマチオ典子でございます。
恭子がどうしてもイラマチオさせて欲しいって言っているのですが、交代しても宜しいでしょうか。
20/09/27 06:50 (EejEBlCQ)
141
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
『多江!ゆりえさんが注入してくれた浣腸は効いてきたか!?』
『はい、あなた、多江のお腹…グルグルして肛門がヒクヒクしてきました』
『そうか!俺が多江のまんこを突いて刺激してやるから、じゃっく様に多江の情けない排泄を見てもらいなさい!』
『はいっ!あなたぁ~わたし…汚いモノを漏らしちゃうっ!』
ブビッ…ブブブッ…プスッ…ぶりゅりゅりゅ…
多江は情けないほど糞尿を巻き散らせた。
『多江ちゃん!遠慮せずに放つのよ!私が綺麗にしてあげるからね!』
『ゆ…り…え姉さんっ、多江は全部出します!』
20/09/27 09:35 (EejEBlCQ)
≪ 前 126 27 28 29 3048 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.