ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美幸
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美幸
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
私は美幸、23歳です。
地元の大学を卒業するまでは両親と同居しておりましたが、就職を機に一人暮らしを始めました。
両親とは仲良く暮らしてきましたが、一人暮らしも経験してみたくなりました。
実家から近いこともあり、母もよく来てくれます。
就職とは言っても、いろいろ就職活動もしましたが結局、両親が勤めている会社になってしまって…それもあって、一人暮らしを両親に相談したのですが両親は快く認めてくれました。
まあ、同じ会社とは言ってもフロアも部署も違うので両親と接触する機会はまずありません。
せっかく一人暮らしもしているのだから、そのほうがよいのです。
ただ…一人暮らしを始めて気付いたことがあるのです。
それは…私が変態的な淫乱女であることなのです。
両親と暮らしている頃は気付かなかったのですが…
一人暮らしを始めてから淫らな欲求が私を覆い尽くしてしまいました。
まだ、精神的な欲求なので具体的なことはそれほどないのですが。
それでも一人暮らしなってすぐに下の毛は剃り落としましたし、テーブルの角などがアソコに当たると気持ち良くていつまでも擦り付けてしまいます。
あと、宅配で再配達を頼んで指オナニーをしながら宅配を待ちます。
愛液で濡れた指のまま…荷物の受取りや受領サインのときに、わざと宅配のお兄さんやおじさんの手に触れるのです。
その瞬間、私は軽くイってしまいます。。
あっ、ちなみにまだ処女です。
 
2020/06/07 09:16:32(AYvAyKBd)
7
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
こうして300秒をカウントダウンしてると意外と長い…
3、2、1、ゼロ~!フゥ~ドキドキしたけどだれも来なかったぁ!
よかったのか、残念だったのかよくわからないまま、アイマスクを外した瞬間ドアが開いた!
『キャ~ッ!みゆきぃ!あんた玄関でいったい何してんのよっ!』
母の香子が娘の様子を見に来たのだ。
『お母さん、突然来ないでよ!いつも連絡してから来るじゃん!』
『何逆ギレしてんのよ!近くを通りがかったから寄ってみたのよ!』
『玄関で…いったい何してたのよ!』
『何…って…言われても…お母さんが見たままのことだよ…』
美幸は、うつむいたまま小さく呟いた。
『美幸、玄関であんなことしてたら、何されるかわかんないんだからね!
危ないないからもう絶対ヤッちゃダメよ!』
『わかった…ごめんなさい。』
『わかってくれればイイのよ。私も強く言い過ぎてごめんね…』
『私も…同じようなものだから…』
『えっ!?同じようなもの?どういうこと…!?』
さっきまで激しく叱られていた美幸はひどく混乱していた。
『わたしもマゾなの…しかも淫乱で変態なの…』
いつも清楚な母である香子の衝撃的な言葉に美幸は固まった。
20/06/07 20:50 (3N4vdCDH)
8
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
『美幸、よく見てて…』香子は清楚なスカートを両手でゆっくり捲り上げた。
『うっわっ!お母さんっ!』香子の清楚なスカートの中は、麻縄でガチガチに亀甲縛りにされていた。
『今朝、御主人様に縛っていただいたのよ!』
『御主人様…って?』
『そうよ!あなたのお父さんよ!だから、あなたも安心してドマゾな牝犬になりなさい』
『そうだったんだ。私の性癖は血筋だったんだね。』
『先日も美幸が高校生の頃に着てたセーラー服を着て調教していただいたのよ』
『うわっメッチャ変態~!でもドキドキする。私も一緒に御主人様の調教を受けたい…』
『わかったわ、御主人様に相談してみるわ』
『それにしても、お母さんの縄…アソコに深く食い込んで見えなくなってるね!』
『そうなのよ、痛みと快楽は紙一重みたい。この不自由さがたまらないのよぉ』
『すごいわ、お母さん、私にもいろいろ教えて…』
『いいわよ、その前にあなたの変態ぶり淫乱ぶりを教えて…』
美幸は…淫らな妄想を含めてすべてを母に話した。
20/06/07 22:44 (3N4vdCDH)
9
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
閲覧者のみなさまも『美幸』にとっては御主人様です。
いろいろアドバイスや感想などお聞かせくださいね。
宜しくお願い致します。
20/06/07 22:51 (3N4vdCDH)
10
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
美幸の話を聞き終えた香子は…
『あぁ、美幸はなんて素敵なマゾ娘になったのかしら…』
『でも、犯罪には巻き込まれないように気を付けなければダメよ』
『はい、お母様。美幸はお母様のように素敵な牝犬になりたいです』
いつの間にか、呼び方が『お母さん』から『お母様』に変っていた。
『美幸、あなた…とても素敵な牝犬になれるわ』
『あなたがさっき玄関でやっていた危険なカウントダウン…
私にもやらせてもらえるかしら』
『えっ!?でも、あれはお母様が危険だと教えてくださいました…』
『あなたがヤったら危険よ!でも私みたいなオバサンなら大丈夫!』
『そうかなぁ』美幸は納得できなかったが、母が自分を認めてくれたようで嬉しかった。
『私は、このまま出来るからね!』そう言ってスカートを捲り上げて玄関の前に立った。
香子は敢えてアイマスクをしない選択をした。
もしだれかが突然ドアを開けたら、その瞬間の驚きを快楽に変えたいからだ。
『美幸!ロックを解除して!』
『はいっお母様!』カチッ…
玄関のドアのロックが解除された。もし、だれかがドアを開けたら…
そこには、46歳の亀甲縛り熟女がスカートを捲り上げて立っているのだ。
『300 299 298 297 296 295…』卑猥なカウントダウンが始まった。
『あぁ、みゆきぃ、これはすごく興奮するわぁ~!でも、あなたはもうヤっちゃダメよぉ』
『わかってるけど、お母様だけ、なんかズル~い!』
『ゴチャゴチャ言わないの!それよりカウントダウン続けて!』
『あっ、忘れてた~265 264 263 262…』
『300秒って意外と長いわね…』
『それは私も思ったわ』美幸はクスッと笑った。
『30 29 28 27…』あと少しだわ、このまま終わっちゃうのか…
香子はなんだか残念なような感覚に変ってきた。これも美幸と同じだ。
冷静に考えてみれば、チャイムも鳴らさずにいきなりドアを開ける人なんていないよね。
そんなことを考えながらカウントダウンが終わるのを待った。
『9 8 7 6 5…』『ガチャ…!』いきなりドアが開いた!
『ひゃーっ!キャーっ!』美幸と香子が同時に悲鳴をあげた。
入ってきたのは、隣りの部屋に住む一人暮らしの中年男性だった。
驚いたのは男性も一緒で、買い物袋を下げたまま、目を丸くして立ち尽くしていた。
『すまない!部屋を一つ間違えてしまったようだ…だが…な、なにをしてたのか…』
『ご、ごめんなさい、見なかったことにしてくださるかしら』香子は懇願した。
『いいけど、そんなエロい姿を見せられたら興奮してしまって…』
『わかりました、私の口でスッキリして差しあげますので許してくださるかしら』
『お、おぉ、わかった‥。それでいいよ』と言って玄関の中に…
『それでは…』と言って母は中年男性のチャックを下ろしてペニスを取り出した。
『す、スゴいわ…』男性のペニスは、とても立派なモノで香子は…見ただけで濡れてしまった。
『お母様!待って!これは私にも原因があるから私にも責任を取らせてください』
『なにがなんだかわからんが、ふたりで協力して奉仕してくれるのなら大満足だ!』
『では…私から始めるわよ、美幸、よく見ておくのよ』
と言って香子はいきなり喉の奥まで咥え込んでイマラチオを始めた。
『なんてオトコ臭いのかしら…でもスゴく刺激的だわ』
『おぉ~たまらん!さすが熟女の熟練のテクニックだ…ほんとにたまらん!』
『あっ、おじさま!まだイッたらダメですよ!私がまだご奉仕してないです』
『お母様、代わってください』『え…えぇ、いいわよ』
『おじさま、牝犬美幸は初めて殿方のおちんぽさまを咥えます。』
『つまりフェラ処女ですから…ヘタクソですが心を込めてご奉仕させていただきます』
美幸は丁寧に言って正座をして両手でペニスを口に運んだ。
『なんて新鮮なフェラなんだ!脳みそまで射精しそうだ!』
ウググっウググっ…チュパチュパ…母親のフェラを真似して丁寧に咥え続けた。
『おじさまぁ~おちんぽ気持ちいいですか?美幸は下から見上げるように何度も尋ねた』
数分もしないうちに…オトコは果てた。もちろん美幸の口の中に…
美幸はうっとりした表情で、珍味を味わうように、それをゆっくり飲み込んだ。
『おじさま、ご馳走様でした』
『あっあぁ、ふたりともスゴく気持ちよかった。
部屋を間違えてしまったことは謝るが、ある意味ラッキーだったよ!』
20/06/08 03:00 (nCNy/Kdr)
11
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
『美幸』を閲覧されている御主人様の皆様へ
すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが
『美幸』は『スカートの中は調教中』、『マゾ夫婦』に登場する香子の娘です。
香子譲りのドマゾ娘の成長ぶりをお愉しみください。

20/06/08 03:14 (nCNy/Kdr)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.