ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奴隷の連鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奴隷の連鎖
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は智也28歳、現在22歳の奴隷を飼っている。
奴隷と言っても労働をさせる訳じゃないから性奴隷だな、
ちなみに今の奴隷は3代目である。

俺が奴隷に科してる命令は2つある。
①俺の命令には絶対服従であること
②奴隷の立場から解放されたければ代わりの奴隷を差し出すこと

しかしこの②が実際厄介である。
何故ならば差し出すのは誰でも良いのではなく自分の親友を差し出さなければならない。
つまり自分が助かりたければ親友を裏切れということである。
この命令により奴隷は常に自分と葛藤しているようだ。
もちろんとばない飛ばないように全裸の写メを撮ってあるので抜かりはない。

とはいっても中々最初の奴隷など中々見つかるものではない。
俺の場合は、ほんのちょっとした偶然からだった。

その日俺は祖父の使いで祖父の友人に届け物をするため歩いていた。
すると前から歩きスマホしている女がやって来て俺とぶつかった。
その反動で俺は届け物を落としてしまった。

ガチャン

女「あ、すいません」
俺「おいおい気をつけろよ、歩きスマホ禁止だろ」
女「本当にすいません。お荷物大丈夫ですか?」

俺は落とした風呂敷を開けて中を確認した。
案の定粉々だった。
中身は江戸時代の皿だかなんか言ってたな。
市場価格は1000万らしい。

女「ごめんなさい、弁償します」
俺「弁償って1000万だぜ」
女「え?いっ、いっせんまん」
俺「で、弁償してくれるんだな」
女「すいません、そんなに払えません」
俺「じゃあどうするんだよ」
女「・・・・・」
俺「とりあえず、ここではなんだから話ししようぜ」
女「わかりました」

俺たちは女のマンションに行くことにした。

あ、ここだけの話だが、あの皿には1000万の値打ちなどない。
何故なら最初から割れていたからだ。
しかし女は疑っていないようだから、この件は黙っていよう。
2020/06/02 23:22:55(19HCzHOh)
17
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
今夜も奈緒美を呼びつけた。

俺「あれから沙織に会ったか?」
奈緒美「会ってませんし会いたくないです」
俺「おいおい、沙織は俺たちのキューピッドだせ」
奈緒美「冗談言わないでください、あんな奴」
俺「ところでお前は沙織以外に親友と思ってる奴いるのか?」
奈緒美「親友というか何でも話せる子はいます」
俺「どんな奴なんだ?」
奈緒美「会社の後輩ですが心許せる子です」
俺「ふぅーん、じゃあそいつを俺に差し出せよ」
奈緒美「嫌です、絶対に会わせません」

俺は奈緒美の手と足をそれぞれくくりつけて動けないようにした。
そして奈緒美のマンコに電マをあてスイッチを入れた。

奈緒美「あぅ、や、やめて」
俺「口の、聞き方がなってないな」
最強レベルで電マのスイッチを入れた。

奈緒美「あ、あ、あ、あーーー」
俺「奈緒美逝くのか?」
奈緒美「はい、逝きそうです」
奈緒美「あぅー逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃうー」

奈緒美はかつてないくらいに羞恥心を引き出しされ逝ったのであった。
20/06/08 22:49 (oQD2/cpJ)
18
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は奈緒美に後輩を差し出さすように奈緒美を一層苛めてやった。
さすがに奈緒美も段々と心が折れそうな感じだ。

俺「奈緒美、今度複数しようぜ」
奈緒美「複数って?」
俺「そうだなぁ、10人ぐらいでお前を朝まで犯すってのはどうだ」
奈緒美「そんなの無理ですよ」
俺「あ、もちろん全員中だしな」
奈緒美「無理、無理です、やめてください」
俺「じゃあさぁ、再三言ってる後輩を俺に差し出せよ」
奈緒美「差し出したらその娘はどうなります?」
俺「もちろんお前の代わりに奴隷になるけど可愛がってやるぜ」
奈緒美「大切にしてもらえます?」
俺「当たり前だろ、お前だってそんなに不幸じゃなかっただろ」
奈緒美「まぁ最初は嫌だったけど気持ち良かったのはあります」
俺「だろ、俺に任せろ。じゃあ承諾でいいな」
奈緒美「はい」
俺「じゃあお前とは今日が最後かもわからないな、とことん楽しもうぜ」

俺は冷蔵庫から大根を取り出した。
極太の大根だ。

俺「奈緒美、これをマンコに入れるぞ」
奈緒美「そんなの無理です」
俺「これを入れたら解放してやるぞ」
奈緒美「・・・・・。本当ですね」
俺「ああ、約束する」

奈緒美は下半身を脱ぎ下に横になった。
俺は最初にマンコを弄って入りやすくなるようにしてやった。
いよいよ挿入だ。

先っぽからゆっくり入れていく。
しかし五センチほどで止まった。
俺はゆっくり押し込んだ。
マンコがメキメキと音をたてて奈緒美が苦しそうにしだした。

奈緒美「いたい」
俺「あともう少しだぞ」
奈緒美「無理です」

俺は更に押し込んだ。
奈緒美はよほど痛いのか喚きだした。
あともう少しだ。

「はいったぁ」

奈緒美のマンコがプックリ膨らんでいる。
素晴らしい光景だ。
俺は大根をピストンした。

奈緒美「痛い痛い」
俺「早く逝けよ、逝ったらおしまいだからな」

奈緒美は早く逝く為に集中した。

「あ、痛い、気持ちいい、いた痛い」

奈緒美は徐々になれてきたのか気持ちよくなってきたみたいだ。

俺「奈緒美、どうだ」
奈緒美「いい、気持ちいいです」
奈緒美「あ、逝きそう」
奈緒美「い、逝く逝く逝く」

奈緒美は昇天した。大根を抜くとマンコがぱっくり口を開いていた。
やはり絶景だ。
しかし今日で奈緒美と終わりかと思うと今日は、とことん犯してやろう。



20/06/10 16:14 (U/aKOAue)
19
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
今日で奈緒美も最後かと思うとちょっと寂しい気持ちになったが散々玩具に出来たから良しとしよう。
まぁすぐに新しい玩具が来るからな。

奈緒美は会社の後輩に俺が彼氏だと偽り会わせることにした。
そして当日

奈緒美「おつかれ」
後輩「奈緒美先輩こんにちは」
俺「こんにちは、智也です」
後輩「先輩の彼氏さんですね、夕美と言います」
俺「夕美ちゃんかぁ、可愛い名前だね、いや名前だけじゃなく見た目も可愛い」
夕美「智也さんたら笑」
奈緒美「じゃあご飯食べようか」
夕美「そうですね」

俺たちは飯を食った。
夕美が酒が好きだというので、たらふく飲ませてやった。
帰る頃にはフラフラになるぐらいだった。
俺と奈緒美は夕美のマンションまで送り届けた。
部屋に入ると鍵をかけ二人がかりで夕美を脱がせた。

奈緒美「夕美、苦しそうだから脱がすよ」
夕美「先輩すいません」

夕美はベッドの上で裸にさせられた
俺は夕美の手足をベッドにくくりつけ大の字にした。
やがて目を覚ました夕美は

夕美「ちょっとー、これなに?」
俺「おー、目が覚めたか、これからお前は俺の奴隷になるんだよ」
夕美「ちょっとー、先輩なんか言ってくださいよ」
奈緒美「夕美、ごめんね」

奈緒美は、そう言って奴隷のネックスを夕美にかけた。

俺「これで夕美も俺の奴隷だな」
夕美「ちょっとなにいってるの?」
奈緒美「ごめんね」
俺「じゃあ奴隷の儀式をしようか」
奈緒美「はい」
俺「じゃあ奈緒美、夕美に儀式をしようぜ」
奈緒美「はい」

俺は夕美のマンコに媚薬を塗ってやった。
ものの10分ほどで疼いてきたようだ。
夕美のマンコがら滝のようにマンコ汁が溢れてきた。
しかし俺は夕美のマンコには一切触らない。
すると夕美は

夕美「お願いちょっとだけ触って」
俺「どうしても?」
夕美「お願い、お願いします」

俺「じゃあ奴隷になるか?」
夕美「いや、なるもんですか?」

俺は夕美の乳を揉んだ。
夕美は久し振りなのか、身体をモジモジしていた。

俺「夕美、いい加減認めろよ」
夕美「嫌よ、でも触って、お願い」
俺「どうするんだ」
夕美「嫌だけど言うこと聞くから触って、お願い」

俺は夕美のマンコに指を入れこねくりまわしてた。

夕美「あー、気持ちいいー」
夕美」「あ、逝きそうです」
夕美「ダメダメダメ」
夕美「い、逝くー」

夕美は激しく逝ってしまった。
20/06/11 23:50 (QEJpgb2i)
20
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺「じゃあ夕美、マンコの毛を剃るぞ」
夕美「いや、やめて」
俺「奈緒美、お前のマンコを夕美に見せてやれ」

奈緒美はスカートをまくりパンティを下ろした。
それを見た夕美はハッと驚いた。
それもそのはず、マンコの毛が剃られマジックで智也専用と書かれていたのだ。

夕美「せ、先輩。それは・・・・」
奈緒美「私は今まで彼の奴隷だったの、でも今日でおしまいなんだけどね」
夕美「どういうことですか?」
奈緒美「今日からは夕美が彼の奴隷になるんですもの」
夕美「いゃあー、そんなの無理です」
奈緒美「夕美、私のために我慢してね」

そう言って奈緒美は夕美のマンコの毛を剃り始めた。
夕美のマンコは毛深かったが綺麗なパイパンになった。

奈緒美「夕美、見てごらん、綺麗にできたよ」
夕美「いゃぁ、こんなの困ります」
奈緒美「あとはマジックで書いて出来上がりだよ」

奈緒美はマジックで夕美のマンコに自分と同じ文字を書いた。
夕美は抗うことも出来ずに泣いていた。

奈緒美「ご主人様、できました」
俺「ごくろうさん、これで奈緒美も俺から卒業だな」
奈緒美「ありがとうございます、じゃあ?」
俺「ああ、帰っていいぞ、この事は他言無用な」
奈緒美「ありがとうございます、もちろん誰にも言いません」

奈緒美は帰っていった。
こうして俺は3代目の奴隷、夕美を手に入れた。
20/06/13 11:10 (4c/rK4/P)
21
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺「夕美、奴隷の誕生おめでとう」
夕美「こんなのおかしいです。帰してください」
俺「もちろん帰すよ、でも逃げたらどうなるかわかってるよな?」
夕美「だってこんなのおかしいじゃないですか?」
俺「恨むなら奈緒美を恨め。じゃあ撮影するぞ」
夕美「え?」

俺はいつも通り夕美の変態な姿を写真に収めた。

俺「逃げたらこれをばらまくからな」
夕美「そんなぁ」
俺「お前が奴隷を辞められるのは代わりの奴隷を連れてきた時だけだ」
夕美「そんなのいないですよ」
俺「じゃあお前が俺に奉仕するんだ」
夕美「・・・・・」
俺「まずはお前のレベルを見るからな、チンポを舐めてみろ」

俺は夕美の前にチンポを持っていったが拒否をした。
これは一から調教しなくてはダメだな。
俺は夕美の鼻を摘まんで強制的にチンポをくわえさせた。
そして歯をたてたらこうなるぞと首をしめた。
夕美は観念したのかやっと舐め出したが下手すきるぐらい下手だった。

俺「お前今まで経験は?」
夕美「ありません」
俺「付き合ったことは?」
夕美「ないです」
俺「じゃあ処女か?」
夕美「はい」

なんと処女とは驚きだ。これは調教しがいがある。
俺は夕美にチンポの舐めかたを教えてやった。
途中俺は自分でしごきながらやっと逝けて夕美の口の中に出してやった。

俺「夕美飲むんだぞ」

夕美は首を横に振るが無理矢理飲ませた。

俺「これが俺の味だ、しっかりと覚えておけよ」
夕美「はい」
俺「じゃあ今度はお前をいただくか」
夕美「え?やめてください」
俺「心配するな、今日は処女まで捕らないから」

俺は夕美のパイパンマンコをクンニした。

俺「どうだ?初めてマンコ舐められて」
夕美「なんだか変な感じです」
俺「イヤらしい汁がどんどん溢れてくるぞ」
夕美「いやぁ、そんな事言わないで」

夕美の初マンコは旨かった。
よほど気持ち良かったのかものの数分で逝った。

夕美「あ、い、逝きそう」
夕美「もうだめぇ、逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃうー」
夕美「うっ、はぁはぁ」
夕美「逝く逝く逝く」

俺は夕美に明日も来るように命じて解放してやった。
20/06/13 17:43 (4c/rK4/P)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.