ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
特殊能力を身につけた
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:特殊能力を身につけた
投稿者: のび太 ◆x2DzlqFmYk
僕の名前はのび太、19歳。
頭が良くない僕は大学進学を諦めて町の小さな工場に就職した。
僕は昔から身体が小さくよくいじめられた。
そんな幼少期からの反動で女性を弄びたい願望が芽生えてきたが、気の弱い僕に叶うはずは、あるわけなかった。
僕が出来ることは妄想しながらオナニーするぐらいが関の山だった。

しかしそんな僕にも奇跡が起こった。
それは半年前に遡る。
僕は原因不明の高熱にうなされ丸三日、生死をさ迷った。

何とか一命を取りとめた僕は、その日からおかしな現象に悩まされた。
それは人に色がついて見えるのだ。
色の濃さはあるにしろ主に見えるのは赤い人、青い人、黄色の人。

最初は何が何だかわからなかったが色々考えた末、一つの答えに行きついた。

赤い人はマゾの人
青い人はサドの人
黄色の人は、まだ自覚出来てない人
そして色の濃さは、その度合いで濃いほど性癖が強いということ

そこで僕は真っ赤な女子を探すことにした。
見つかった、会社の経理をしている田中さん、25歳。真っ赤だった。
僕は田中さんを第一のターゲットとして近づいて行った。
 
レスを見る(3)
2020/05/10 19:33:11(bNSoqmt1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.