ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
境界に住むもの
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:境界に住むもの
投稿者: 佳織 ◆rD29W9Fc8k
【注意:佳織が男性が責めるお話になります、女性を責めるのを期待されるなら向きません】

マゾヒストである自覚はあるの
でも相手を鳴かせて虐めてみたいなと思う私もいるの

私がまだ結婚していた頃だから‥
三十路になった頃か、ならない位に
Mっ気があると言う青年に会った
まだ少年みたいな風貌で手脚の長くて色白の、綺麗な顔立ちの男の子。
同じ年頃の女性相手だと素直に成れないらしく悩んでいるとか、どうしたくて、どうなりたいのか形にならないとか、そんな相談を掲示板で受けていた

自分もそうだったよね‥と想いながら過激な妄想ばかりが積もる辛さを自分に重ねて聞いて返事をしていた様に思う
特にサディスト側の立場を取っていた訳でも無く、
彼のしたいことや、ピアッシングの話をしたり、後ろの孔での自慰について話したり、鞭やスパンキングへの興味を持っていて、そんな相手に会いたいと切望している姿に共感してしまったのよね
MM夫婦が存在するみたいに、どっちか寄りでは有っても逆にポイントが判る‥そんな事もあるよね?と
自分はマゾヒスト寄りだけれども知識はあるので軽いプレイを経験してみます?と誘いをかけたのは私からだった。

柊(しゅう)と名乗っていた青年は、初めての経験だと興奮して、逢う日を毎日どんなに焦がれているかとメールを綴ってくれた。

市内のホテルを予約して先にチェックインしたあと、彼とロビーの喫茶で待ち合わせている

部屋で着替え、いつもはしない色のネイルと口紅、強めに引いたアイライン‥
柊の好みかどうか?大人ぶる自分に苦笑しながらフロアからロビーに降りていく

所在なさげに待っている白いシャツとデニムを着た青年の前に座るとハッと私の顔を見て
直ぐに俯いた
「どうしてうつむくの?好みで無いってこと?」
「そんなんじゃありません、胸が苦しくて目線が上げられないんです」と
片方の手のひらで顔を隠すようにして話す彼はとても愛らしかった

レモンティーの氷をカラカラと混ぜながら彼が落ち着くのを少し待って
『やめてもいいよ?』と言うと震える手が私の指に触れて心痛だと言わんばかりの瞳が見返してきた。『じゃあ、お部屋でふたりになりましょうね?』とチェックにサインを残して上階フロアの部屋に彼を招いた。

『柊、シャワーを浴びてコレを付けていらっしゃい』と、
男性用のグレーのビキニと大型犬用の首輪を渡してバスルームへ見送り
私はワンピースを脱ぎ、濃紫のビスチェと下着にガーター&ストッキングにガウンを纏うと
彼を責める為の道具をテーブルへ並べて行く

「佳織さん‥用意‥出来ました」とバスルームから
戻ってきた柊は、薄い身体に細いが筋肉の質の良さそうな太股や腕、ビキニに包まれた部分を
恥ずかしそうにバスタオルを握りしめながら隠していた。

 
2020/03/22 11:26:25(4TlPYCle)
7
投稿者: Life
佳織の内なる厭らしさを剥き出しにしてほしい。
俺も剥き出しにしたい。
20/03/22 17:57 (1yRQbZll)
8
投稿者: 佳織 ◆rD29W9Fc8k
ひんやりした真っ白なシーツに熱を帯びた身体が気持ち良い

佳織は柊に組み敷かれていた
黒い欲情を宿した視線が私を見下ろしている、
フッフッと荒い息遣いで覆いかぶさって来た
少年の様とは言え男性の力ではびくともしない。

柊の頬へ手を伸ばし撫でてやる、もう片方の手で股間に触れると既に二度も果てたとは思えない程の硬さを保っている

鈴口から滴る蜜を塗りつけて亀頭を指で翫ぶ(もてあそぶ)と柊の身体はされるがままに快感を欲しがって身体から力を抜いた

脚を柊の体から抜き、その腰を膝で押し返し
態勢を引っ繰りかえして今度は私が柊を見下ろす
『こら、君は何をするつもりだったの?可愛いワンコで居ないと駄目でしょう?』

くるりと柊からは紫色の下着に包まれたお尻が見える状態でお腹の上を跨いで座り腕を脚で踏み自由を奪う

雄臭くなった右手を私はべろりと舐めて湿らせてから
柊の陽物をニチャニチャと扱き上げた
『あっ、あ、うぁっ』自分から腰を揺すって激しく動かしているけれど、
『逝かせなーい!』
根元をぐっと押さえて射精を止める

亀頭に唾液を垂らして手の平でクチクチと敏感な場所を刺激しては、いかないようにコントロールしては、扱いて、止めて、いじり回してっまた止めて。尿道を指先で擦りつついてヒクつかせる、陰茎は魚の様だなと面白くなってくる。

身体の下で柊の脚が震えているのを感じるけれどお仕置きだわ。

腰を跳ねさせて
鼻息荒くいきたい、いかせてと懇願するけれど、どうしてやろう?

跨いでいる方向を柊の顔を見下ろすように、胸の上で方向を変えると、眉を顰めて辛そうにしている柊の視線を捉えた

さぁ柊?つらいのね?私もつらいわよ?
柊の顔の前で膝を開いて紫色のランジェリーに包まれた秘部を晒す。はぁはぁと熱い息が腿へ掛かって興奮が高まるけれど
わたしのワンコは待てが出来ないのね?と膝を開いたり閉じたりして煽る

多分この近さだと随分いやらしい匂いがしているでしょうね。
体を、揺すって舐めようと舌を伸ばしてくるので
舐めたい?と問うと
コクコクと首を振って訴えるので
そのまま頭を跨ぎ下着のネットリと湿った部分を彼の顔へ押し付けてあげる

『自分でするならしてもいいわよ?』と腕を自由にすると、痛いんじゃないかと心配になるほど扱き上げている

ゆっくり私も腰を使って彼舌や鼻先に私の布越しの秘部を押し付けて快楽を獲ていく
あぁ、いいわ
はぁ、いいよ
2人の声と湿った音が絡みあって昂ぶりがシンクロしていく
柊の貌を太股で締め付けながら私は果て
同じく柊は迸りを空に放った‥

じっとりと汗にまみれて二人は横たわる

柊がビスチェの留め具を外して行き
つめたい空気にふれて震える胸に貌を埋めて言った
『どうか僕を側に置いてください』

【リクエスト分終わり】




20/03/22 20:08 (4TlPYCle)
9
投稿者: Life
ありがとうございます。
できればもっともっと佳織さんの麗しい愛液で
鼻頭、唇、顔全体をびちゃびちゃにされたかった。
もっともっと腰をグラインドさせ
陰部を擦り付けて欲しかった。

20/03/22 22:22 (1yRQbZll)
10
投稿者: ひろし
ID:mintia2019
好みの展開です( ^ω^ )
まだまだ続きが読みたいです( 〃▽〃)
二人とも我慢できなくなっていく様が見たいです!!
20/03/23 07:41 (G87zJPzG)
11
投稿者: 龍馬 ◆Cgv/IcOLlc
ID:mlover8
とっても興奮しました!
20/08/27 00:46 (DeCdgby6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.