ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
南国の夢
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:南国の夢
投稿者: 佳織 ◆rD29W9Fc8k
お仕置きだと言われた

コテージのテーブルの上に申し訳程度の布しかない下着を着けただけの姿で
私はファーの巻かれた手錠をはめ四つん這いで腰を高く付きだした状態で放置されている

彰人との関係は、この2年ほどになる
色々なプレイを何度か楽しむ程度で付かず離れずのカラダのパートナーだ
恋人でも無いし私生活は立ち入る事はないけれど
体付きとスポーツニュースをきらきらしい目で見ている感じから学生時代は体育会系だったのだろうと思う。大きなお尻が好きだという性癖も、快活で豪快に笑う性格もサッパリとしてお気に入りだ

何故お仕置きを受けているかと言うと
10日ほど前に逢ったカズキという男性との情事のせいなのだけど。
【投稿小説:鴇が紅く染まるまで、参照】

「沖縄に泊まりで出掛けないか?」と彰人からLINEに連絡があった
仕事も落ち着いているし時間の問題は無かったただ問題は情事の跡だ

咬み跡と吸われて出来た内出血の痣、そして乳首を激しく責められた跡のかさぶたが剥がれかけている

サラリと嘘を付いて都合が付かないわと流して仕舞う手も有ったけれど‥

イタズラ心か?それとも癒されなかったあの日の欲望の残り火か?
彰人が知ったならならどうするだろう?と
ふと黒い想いが囁いた

「ねぇ、彰人‥行きたいのだけど、今の私の躰痣だらけなのよ。先週お乳を中心にとっても痛くして貰ってね。お口を犯して貰ったけど、私があんまりにも飢えすぎていて、涎ばかり垂らす下の口には何物も頂けなかったの‥躾けが成ってないって。」とLINEを返す

切れてしまうかもしれない糸
それでも挑発してみたいと思う私の前世は猫かもしれないな‥と

電話が鳴った
彰人の声は穏やかに聞こえた
「どうしたいの?カオ?」
彰人はベッドでは佳織とは呼ばずカオと呼んでくれる、ペットを呼ぶ様に。

「躾けて?彰人が望む様に。されたいの」
「俺が望むように?」
「そう、彰人に上書きされたいの、ダメ?赦さない?どっか行け?」
「いいよ、躾けてやろうか?ただし嫌は無しだよ」
「嫌って言っちゃう、でも躾けてね?」
「どうしょうもないなカオは‥追いかけると逃げるわ、悪いこと覚えて帰ってくるわ、何なんだよ、もう!」
「ごめんなさい、叱って欲しくなるのきっと」
「チケット送るから、処理は、しとけよ」と電話は切れた。

恋人でも無い、夫婦でもない
不思議な関係の駆け引きの始まり

続く



 
2020/02/24 22:02:37(qkzJuOBe)
7
投稿者: 佳織 ◆rD29W9Fc8k
hiroさんコメントありがとうございます
そうですね、少し硬めのバナナの実の方が入りやすいですよね。
佳織のアナルは随分ほぐされて彰人に腸壁を見せる程に拡げられていました。
冷たい実が触れた瞬間にイソギンチャクの様に窄まりましたが中はローションと太い指に蹂躙されて柔らかく充血した壁は柔らかかったはずです。
熟した実も彰人の指毎押し込まれて、貪欲な口は飲み込んでいきました。
実は雄の挿入の際、強制排泄させられていますが
まだ半分ほどは中に残っている状態で設定していましたが書き切れておりません。
腸内をバナナの実とたくましい雄に攪拌されて、さそがし佳織のお腹はいっぱいになったでしょう。
行為のあと
佳織の赤くひくひくと痙攣し開閉するアナルからこぼれ落ちる精液と潰れた実の残骸をグチクチャと塗りたくる場面まで書きたかったです





20/02/26 08:47 (kxf5MPb0)
8
投稿者: ちりめんふりかけ
ID:9849843104
はじめまして。
私は彰人さんと同じく肌に傷はつけない、つけたくないと思っていました。
ですが、小説を読むうちにそちらの傷をつけたあとの世界に興味が湧いてきました。
経験してみたいなと思います。
焦らし、焦らされの間での会話がとても好きです。
引き込まれました。
20/03/18 10:33 (V6d3z8jq)
9
投稿者: 佳織 ◆rD29W9Fc8k
ちりめんふりかけさん、コメントありがとう。傷と言っても相手の許容量の中でのモノですからね。鞭でぶつ場所は危険で無い場所を知った上で振るいます。骨の無い場所、大きな血管が走ってない場所、肌の上にヒットする時に止めれば痛み、振り抜けば音のみが大きいとかね?ぶたれた痕は赤く熱を持ってミミズ腫れになりますが、そこを舌や手で愛撫されるのは通常よりも熱く鮮烈な刺激になります。あとの痛みや痣を感じている間中、相手を愛おしく思います。会話や駆け引きが愉しく思っていただけたら、一つ前の小説の『鴇が紅くなるまで』がお好きかもしれませんね?
20/03/21 21:29 (IQi8XIvJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.