ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
地獄に落ちた母と息子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:地獄に落ちた母と息子
投稿者: (無名)
中1の翼はゆったりとソファーに座っている従姉の香奈子の前でフローリングの床に正座させられていた。
香奈子は大柄で逞しい感じのする大学2年。
逞しいのは肉体だけでなく、精神的にも自分より弱い相手を見れば男女問わず容赦なく蔑み肉体的にも痛めつけるドSだった。
それに対して従弟の翼はまだ思春期になって間もないせいか華奢で弱々しい外見。
学校の成績は常に上位で品行方正と大人達から見られているが、実は性に対しての興味が強く、特に女性の肉体や身につける下着等への関心が同じ年頃の少年に比べて非常に強かった。
今日従姉の香奈子に正座させられている原因は、遊びに来ていた香奈子の短いスカートの下から穿いているパンティーを覗き見ようとしたのがばれたらである。
これ見よがしに短いスカートを穿き、しかも下にスパッツもショートパンツも穿いてないのだから、思春期の翼が階段の下からそっと覗こうとしたのも無理からぬ事だろう。
しかしそれは香奈子がわざと仕組んだ罠だった。
香奈子の叔母で翼の母である鏡子は小さい衣料品店を経営していて今は不在だ。
翼の家に香奈子と翼二人だけと知っていて、香奈子は翼を罠に掛けたのだった。

「何で私のパンツ見るわけ?
そんなに女のパンツが好きなの?
他の女の子のパンツも覗いたり盗んだりしてるんじゃないの?」
捲したてる香奈子に正座させられた翼は俯いてモジモジするばかりだった。
「はっきりしなさいよ!
本当はパンツ泥棒とかしてるんでしょ!」
香奈子は片手で従弟の顎を持ち上げると、反対の手でその白い頬を数回平手打ちした。
パン!パン!
冷え切った板の間に翼の頬が打たれる音が響いた。
「さあ、言いなさい!
貴方、女のパンツが好きなんでしょ!
盗んで匂い嗅いだり、自分で穿いたりしてるんでしょ!」
従姉の剣幕に慄いた翼はもごもごと言い訳しようとした。
「そんな事..ないよ..」
するとまた翼の頬が数回鳴った。
「ええい、この嘘つきの変態坊や!
本当に変態じゃないかどうか私が調べてやるわ!」
香奈子はそう言うと座っていたソファーから勢いよく立ち上がると、2階の翼の部屋に向かった。
「や、やめてよ!」
翼は慌てて立ち上がろうとしたが、硬いフローリングに座られて足が痺れて言うことを聞かない。
その間に香奈子は翼の部屋に入ると勝手に机の引き出しを開けて中を調べ出した。
引き出しの中は文具や勉強関係のノート、本等しか入っていない。
しかし香奈子は脇の一番下の引き出しを棚ごと引き抜き、その奥に隠されていたビニール袋を見つけた。
「あった!これだわ!」
香奈子が取り出したビニール袋を開けようとするのを、やっと追い付いた翼が止めさせようとする。
「やめてよ!勝手に触らないで!」
香奈子の握ったビニール袋を取り戻そうとする翼だったが、逞しい香奈子から片手で薄い胸を突かれて脆くも床に尻餅を着いてしまう。
「見られて困る物があったじゃない!
私が調べてあげるから大人しく待ってな!」
香奈子は勝ち誇ったように言うとビニール袋の口を開けて中身を床にぶちまけた。

「何、これ?誰のよ?」
床に広がった中には、確かに女物の下着もあった。
ブラジャー、パンティー、パンティーストッキング等。
でも地味な色合いと言い大きめの大人しいデザインと言い、若い女性の物とは思えない。
しかも出てきたのは下着だけではなかった。
標準よりやや小さめとは言え、柔らかい弾力がある素材で作られた男性性器を象った道具。
後部には赤いコードが付いており、その先にはコントローラーが接続されている。
小さめながらバイブだった。

レスを見る(85)
2023/12/23 09:53:52(Y2PpAW7K)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.