ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
哀しき未亡人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:哀しき未亡人
投稿者: 妄想Sマニア
広い居間を必死に逃げ惑い作業服を着た男に追い詰められ遂に壁際まで追い詰められた彩子、作業服を着たが彩子に襲い掛かり、ブラウスやスカートをズタズタに剥ぎむしられブラジャーとパンティーも奪われ瞬く間に彩子は全裸にひん剥かれた

「嫌ぁぁ、離してっ」

必死に男の腕から逃れようとしても女の力で抵抗出来る筈もなかった

「冷たいこと言わずに昔を思い出そうぜ」

男はヘラヘラ笑い彩子の陰部に指2本を挿入させかき回した

「嫌ぁぁああぁぁ、やめて・・・やめてくださいっ」

男はもう片方の手で右の乳首をつねると彩子は仰け反り

「いっ 痛いぃぃ」

男はニヤリと笑い

「変わってないな、お前は乳首を責められるとオマンコをキュッと締め付けるいい女だぜ」

男は乳首を責め続け陰部を指でかき回し続けた

「嫌っ嫌っ・・・やめてっ・・・」

男はズボンのポケットから細縄を取り出すと素早く彩子の両腕を背中に回し組ませ細縄で手首を縛り更に少し垂れ気味の乳房
の上下に縄を食い込ませた

「へへへやっぱり彩子、お前は縄の似合う女だぜ」

「ほどいてぇぇ、ほどいてくださいっ」

彩子は身体の自由を奪われながらも激しく抵抗したが緊縛された身ではどうすることも出来なかった

「探したぜ俺はお前えを何年も探したんだぜ、やっと見つけたら大会社の会長夫人だもんな、いや今は未亡人か、うまく爺さんをこの身体で垂らしこんだな」

男の下品な言い方に彩子はキツイ目で見た

「違います、夫と私は愛し合って一緒に成ったんです」

しかし彩子の反論する言葉は虚しく、男が乳首をつねり挙げると切ない喘ぎ声が上品な唇から漏れた

「いくら綺麗事を言ってもな、70過ぎの爺と元秘書で40歳のそれも美魔女の女が一緒になれば遺産狙いって言われるのが普通だぜ」

男は乳首を責めながら講釈を述べていった

「あああ、貴方の望みはお金なの」

「随分と露骨な言い方をするじゃないか、金も欲しいけどな、一番欲しいのは、彩子お前の身体だぜ、俺の前から突然消えた分、みっちりと調教し直してやるぜ」

男は笑った



2023/11/11 07:20:39(Aa2PBX11)
7
投稿者: 妄想Sマニア
彩子の豪邸から黒塗りのワンボックスカーが出てきた、この車は時々彩子が使用している1台であった、しかし今は男が車を運転していた

「ねぇおばさん、折角お買い物に行くのにそんなに暗い顔をしなくても良いじゃない」

真美は俯く彩子の顔を覗き込んだ

「・・・・」

彩子は俯き無言であった

「そんな顔をしないでよ」

そう言うと真美は彩子の顎先を細い指で摘み上げた

「・・・何処まで私を、辱しめたら・・・」

彩子は声を震わせて言った

「辱しめる?、だっておばさんこういうの好きよね!」

真美がそう言うと彩子の両膝を掴み一気に両側に開いた

「イヤッ・・・」

彩子の胯間にはグロテスクな黒いバイブレーターが挿し込まれ抜け落ちぬ様に股縄で固定されていた

「嬉しいでしょ、アソコにバイブ突っ込まれてお買い物出来て」

真美は冷たく嗤い

「私ね安っぽいAVみたいなリモコンを使うの嫌いなの、バイブのスイッチを入れたまま、おばさんがどれだけ淫らに成るか見たいのよ」

「何て恐ろし事を・・・貴女方は悪魔よっ!」

彩子は真美を涙目で睨んだ

「悪魔?、沿うね悪魔ね、でも彩子はド変態のマゾよね!」

真美は黒いバイブレーターを掴むと激しく動かした、彩子は激しく首を左右に振り喘ぎ声を挙げた

「イ、、イヤァァァアアアァァアアア、、、アンアンアンアン、、、ンンン・・・」

「しっかり感じてるくせに、上品ぶらないでよ!」

真美はバイブレーターを動かしうっすらと乳首が見える薄生地で作られたブラウスの上から乳房を揉み彩子の淫らな表情を楽しんでいた、彩子は目的地に着くまで真美に陵辱され淫らな喘ぎ声を挙げ続けるのであった。
23/12/17 16:13 (FIk0htRM)
8
投稿者: 妄想Sマニア
ワゴン車は大型ショッピングモールの屋上駐車場へと入り車が止まっていない場所へ停車させた、エンジンが止まり後部のスライドドアが開けられ真美が先に降りると彩子の細い腕を掴み車内から強引に引きずり降ろした、彩子は無軌道に動くバイブの刺激に身体を厭らしく蠢かせ切ない喘ぎ声を出していた

「彩子、そんなに厭らしい声を挙げてたら人が来ちゃうわよ」

真美がそう言うと彩子のレザー生地のミニスカートの裾を掴み一気に腰の括れまで巻き上げた

「嫌ぁぁ・・・」

彩子は急いでスカートの裾を戻そうとしたが真美に両手を掴まれた

「素敵な格好ね、とても大会社の社長夫人には見えないわ」

真美と男はそう言って彩子をみて嗤った

「嗚呼、、、お願い、、、もぅ、、、赦してっ」

彩子は腰を厭らしくブラインドさせ、言葉とは真逆の動きをしていた

「ねぇ彩子、あなた若い頃は素っ裸でエロ映画館でオナニーショーをしていたんですって、さっきこの人から聞いたんだけど本当なの?」

真美が意地悪く聞いてきた

「・・・・」

「あら、答えてくれないの?」

真美はスマホを取り出し画面に写し出された彩子の淫らな姿を見せ

「コレ、送信しても良いかしら?」

真美の卑怯な要求に彩子は

「嗚呼・・・ハィ・・・人前でオナニーをしました・・・・」

「それじゃ此処でオナニーをしながら車を一周して貰えるわね、但し勝手に気を遣ったら駄目よ、良いわね」

真美の卑怯な要求に彩子は従うしかなかった、真美が彩子の両手を離すと彩子は股間に挿し込まれ蠢くバイブレーターを細い指で掴むと上下に出し入れさせながらブラウスの上から乳房を揉みワゴン車の周りを歩き始めた、当然まともに歩ける筈もなく、喘ぎ声を挙げ、腰をふらつかせ何度も立ち止まりバイブレーターの刺激に気を遣りそうになりながら、彩子は健気に歩を進めようやく真美が居る場所まで帰ってきた、彩子はもう気を遣る寸前まで追い込まれていた

「いい子ねぇ、もう逝きたいんでしょ?」

「・・・い、逝きたいです、、、」

「まだ駄目よ」

真美はそう言うと彩子の股縄をほどき始め、彩子の持つ愛液まみれのバイブレーターを陰部から抜き取り、容器から大量のクリームを指ですくい取ると其を彩子の陰部に塗り始めた、クリームは愛液と混ざりあいながら膣の奥深くまで塗り込まれた、そしてスカートの裾を戻した

「さぁ行きましょ、お買い物へ」

真美が不敵に嗤い彩子の細い腕を掴み店内に向かうエレベーターへと歩いていった、彩子は股間に塗られたクリームの正体が解らぬまま真美に連れられて行った、しかしその正体は直ぐに彩子の身体の異変と共に表れた、彩子の足取りが覚束無くなり、息が粗くなり始めた、彩子の異変に真美が直ぐに気が付いた

「あら彩子、随分と息が粗いわね」

「あぁぁああぁぁぁ、、、一体何をしたの?」

彩子の全身から脂汗が吹き出しブラウスが肌に張り付き乳首の形がハッキリと解る程に成っていた

「彩子のアソコに強烈な媚薬クリームを塗り込んだのよ」

真美の言葉に彩子は恐怖を覚えそれと同時に強烈な痒みが陰部を襲った

「嗚呼、、、助けてっ、、、赦して、、、ンンンァァァアアアァァアアア、、、」

彩子は喘ぎ声を洩らしながら真美に店内を2時間近く連れ回され内太股を愛液で汚していた、ようやくワゴン車に戻されても彩子の地獄は続いていた、彩子はM字開脚に縛られ後部座席に転がされていた

「お願いします、、、お願いっ、、、彩子のオマンコを掻き回してッ・・・」

彩子の悲痛な叫びが車内に響き真美と男は嗤いながら彩子の住居に戻っていた、そして彩子は何度も誓わされた

「彩子は何でも言いなりの・・・マゾ奴隷になります!」






24/01/06 01:10 (ChFRUo8B)
9
投稿者: 妄想Sマニア
彩子に対する調教は日増しに過激さを増していった、そしてある日を境に男の姿は見なくなっていた、男の責めよりも女の責めの方が陰湿で過酷であった

「ギャァァアアァァ,,,,グゥゥゥウウウゥゥ,,,,アァァンンン,,,,あっ,,,,熱いッ,,,,熱いぃぃいいぃぃいいい,,,,」

彩子は両腕を頭上にある柱に縄で縛り付けられ両足を大きくM字開脚に縛られ剥き出しにされた陰部に火の着いた蝋燭の熱蝋を執拗に責めていた、炎によって溶かされた蝋は容赦なく彩子の陰部に滴り落ちていた

「ギャァァアアッ,,,,やっ、、やめてッ,,,,お願いっ,,,,」

彩子は脂汗を全身に吹き出し裸体を蠢かせ必死に許しを真美に乞い続けた、しかし真美は蝋燭責めを止めるどころか蝋燭を彩子の皮膚に近付け責め続けた

「あ゛あ゛あ゛ンンンンググゥゥゥ,,,,ひひひぃぃいいぃぃ」

彩子は余りの暑さに脱糞をしてしまった、部屋中に異臭が立ち込め真美は大袈裟に言った

「やだぁあ、ウンコなんて漏らして汚いわねっ」

「嫌ぁぁあああ、なんで出ちゃうのぉぉ,,,,嫌ぁぁあああ、、、真美さんっ,,,,あぁついぃぃ、熱ぃぃいいぃぃ,,,,」

彩子は頭を激しく振り顔を歪め

「ああぁぁぁああぁぁ,,,,真美さんっ,,,,真美さんっ,,,,お願いっ,,,,アッンンンンググゥゥゥ,,,,お願いっ,,,,真美さんっ,,,,ぁ゛ぁ゛ぁ゛ンンンン,,,,イッ,,,,イクッ、イクッ,,,,ぁぁぁぁんんん,,,,イクゥゥゥゥ,,,,」

彩子は熱蝋の苦痛が快楽と代わり裸体を激しく痙攣させ絶頂した、真美はほくそ笑み

「あらぁぁ、勝手に逝ったらお仕置きするって言ったわよね」

真美の言葉に彩子は恍惚の表情を浮かべて

「どんなお仕置きも,,,,お受け,,,,致します,,,,」

彩子の言葉に満足げに微笑み彩子は瞳から涙の雫が頬を伝った
24/01/08 14:50 (mWzjKkCa)
10
投稿者: 妄想Sマニア
深夜のコンビニ、客の入店を知らせるチャイムが鳴った、陳列だなに品出しをしている女性店員が入口に振り向き

「いらっしゃいっ・・・まっ・・・」

女性店員は入口を見て驚きの余り言葉が詰まった、入店して来たのは真美と彩子であった、真美の手には綱が握られており、綱の先には彩子の細い首に赤い首輪が嵌められていた、真美は手に握る綱を軽く引いた

「早く歩きなさい」

急かす真美に彩子は恐怖と恥辱に顔を歪ませていた

「彩子残念ね、他にお客さんが居なくて、沢山の人に貴女の淫らで変態な姿を視て貰えなくて」

真美はほくそえんだ

「真美さんって,,,,,,,,もぅ赦してっ,,,,」

彩子の瞳が潤んでいた、彩子は全裸姿にされ縄で緊縛を施され両腕の自由を奪われていた

「お願いっ,,,,お願いですっ,,,,服を着せてくださいます」

彩子は真美に無駄とは判っていてもお願いするも当然願いなど聞き入れて貰える筈もなかった

「マゾは赦してって言えば、もっと責めてって言う意味よね彩子?」

真美の言葉に彩子は首を横に振るも

「,,,,,,,,はぃ」

彩子は消え入りそうな声で答え、真美は嗤い店内を歩かされた、店員は唖然としながら2人の異様な関係を見ていたそして真美は彩子を連れコンビニを出ていった。
24/01/14 05:14 (/myqFX3/)
11
投稿者: 妄想Sマニア
桜が咲き誇り暖かい春を迎え愛娘の大学の卒業式の日、彩子は全裸姿で寝室の鏡の前に立ち竦み憂いの表情を浮かべていた、横には真美が縄を手に持っていた

「あぁぁ今日だけは許して」

力なく答える彩子に真美は構わず彩子の柔肌に縄を食い込ませていった、縄が肌に食い込む度に彩子の表情が切なく歪み唇が半開きに成り切ない喘ぎ声を洩らした、縄は乳房の上下に食い込み胸の谷間に縄が通り上下の縄を通すと乳房が絞り出された、そして股間に縄が通りきつく股間に食い込ませると彩子は喘ぎ声を洩らした

「あぁぁああんんん・・・」

真美は緊縛を終え満足げな笑みを浮かばせ彩子は表情を辱しめに歪ませた

「さぁ彩子、選びなさい」

真美が指差す方を見ると壁に着物とドレスが掛けられていた、しかし彩子は

「嗚呼・・・酷いわ・・・」

彩子が嘆くのも無理はなかった、着物の方にはバイブレーターが置かれドレスほ素肌が見えてしまう程のシースルードレスであったそして彩子は力なく震える指で着物の方に指を差したのであった
24/02/18 06:49 (khgyk3.p)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.