ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
戸惑う心
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:戸惑う心
投稿者: 佐伯梨沙
見知らぬ方達の前で裸になるの、初めてでした。
三人の方はソファに腰かけてゆったりと、でもじっと私をご覧になっています。
精児様は黙って横のソファに座ったまま。
裸になるだけでは済まないのは、もちろんわかっていました。
いつものバイブ、縄、電マ、大きな蝋燭、それにお尻を虐めるビーズと、一番辛いお浣腸まで用意されていました。

ニットを脱ぎ、キャミとスカートのどちらを先に脱ぐか迷いました。
スカートはやはり恥ずかしくて、先にキャミを脱ぎました。
ショーツと揃いのダークブルーのブラが現われました。
次にマーメイドスカートのホックを外し、後ろファスナーを下ろします。
チチチチというファスナーの音が何か残酷な響きに聞こえました。
ゆっくりスカートを脱いで後ろに置きました。
パンストの下にダークブルーの総レースのショーツが見えています。
皆さんの視線がパンストのセンターシームに刺さるように感じます。
(恥ずかしい・・・)
前を隠すように手を当てると、「隠すな」という精児様の冷たい声が低く聞こえました。
手をどけるとセンターシームの下のふくらみがひどくいやらしく見えました。

皆様が私の身体のライン、そしてショーツの前の膨らみをじっくりとご覧になります。
乳首、すごくきつく尖ってしまっているのがブラをしていても分かります。
それに子宮のあたりがギュッとして、熱くなって、濡れているんです。
恥ずかしいけれど、クロッチに汚れを作ってしまっているのがわかりました。
こんなになっているの知られたら、、、そう思うと余計に濡れてしまうんです。
精児様が目で促してきます。
ブラのホックを外しました。
手で前を押さえながらゆっくりと肩ひもを抜きます。
下を向いて躊躇していましたが、精児様の視線を感じてブラを外しました。
あまり大きくないお乳の先端に、尖るほどに乳首が勃っています。
恥ずかしいです、とっても、泣きそうなくらいに。

次は、最後の一枚を自分で脱がなければなりません。
私、陰毛がすごく薄いんです。
細い毛がほんの少しもやもやっと、丸い膨らみに付いているだけ。
いっそ無い方がまだ恥ずかしくないくらい。
ほんの少し生えているのが、とてもいやらしく思えて恥ずかしいんです。
精児様に「剃り落としてください」って泣きながらお願いしたこともあります。
でも「これは生えている方が恥ずかしいだろ」と言われて、剃ってさえいただけませんでした。
「穿いたまま後ろを見せて」と、一番年配の方、おそらく60代くらいの方がおっしゃいました。
「梨沙」と、精児様に促されて、お尻を皆様に向けました。
躾けられているとおりに、お尻をお見せする時は上体を少し倒してお尻を僅かに突き出します。
「ほお」という声。
「細いのに尻は大きいですね」
「うん、いいね、丸みもいい」
恥ずかしくて泣きそうでした。
お尻、皆さんがおっしゃるとおり大きくて、とても恥ずかしいんです。
総レースのショーツなので、レース柄を透かしてお尻の肌が見られています。
恥ずかしくて、切なくて、ジュンてなって、また溢れてしまいました。

「前を向いて脱げ」
精児様がおっしゃいました。
(ああ、とうとう・・・)
とうとう全裸にさせられるんです、見知らぬ三人の男性と精児様の前で。
その時、「今日、この子、安全な日ですから」と、精児様がおっしゃいました。
それは予想はしていました。
責められておしまいにはならないかもって。
お口や手だけでは済まないかもしれないって。
でも、やっぱりそう言われると、目の前が暗くなりました。
しかも、今の精児様のお言葉は、つまり、生でいいって、生でして中に射精してかまいませんって、そういう意味。
(私、責められて、廻されて、中に出されるの・・・?私、今夜、輪姦、されるの・・・?)

皆さんの方を向いて、私、廻されるために、自分でショーツを脱がなければいけないんです。
少し涙が浮かんでいるのに、あそこはもう蕩けるくらい熱くなって溢れています。
(廻されるのに濡れてしまうなんて、Mって哀しい、、、)
ゆっくりとショーツを下ろしました。
皆さんの目が一斉に私の膨らみに注がれました。
「おお、いいね」
「うん、パイパンよりずっといやらしい」
(そんなこと、言葉にしないで)恥ずかしくて、惨めで涙があふれてしまいました。

「それを貸しなさい」と、先ほどの年配の方に言われました。
(ああ、やっぱり)
ショーツの汚れを見られてしまうの、とっても不安だったんです。
でも、お断りする権利なんてあるわけないの知っています。
小さくたたんで、お渡ししました。
その方、すぐに拡げてクロッチを裏返しました。
「うわあ、すごいね」
「ああ、こんなになっちゃって可哀そうに」
「ひどいね、これは」
口々に私の恥ずかしい汚れのことをおっしゃいました。

私の長い夜が始まろうとしていました。








レスを見る(4)
2023/10/07 22:32:40(5bPIZ.3d)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.