ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
高慢熟女とフィットネス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:高慢熟女とフィットネス
投稿者: 熟壊 ◆XXzHt1jyMU
「ねぇ、貴女もご一緒にどうかしら?」

岩佐知恵、何時も行くカルチャースクールの………セレブの奥様から誘われ………た。

岩佐知恵、50過ぎた熟女だ、背がそこそこ高く大柄な体、厚化粧が凄い、大柄な体だからギリ、いやデカイ顔に二重顎、その癖、ツンといやらしいアヒル唇……に、真っ赤なルージュ。

俺は、カルチャースクールでこの熟女に、目が行く……厚化粧の熟女だ、偉そうな知恵のS顔、パンツルックの蒸れてそうなアソコ………俺にはそそる、やりたい、ぶち壊したい…………高慢熟女知恵………

……………ま、無理………捕まる。でも、頑張って顔見知りに、は、知恵のカバンに盗聴器入れられた。

で、未練がましくさりげなく知恵の情報収集、あ、バツイチな、ま、50過ぎて処女だったら………うーめちゃくちゃ面白かったけど、なんだよ、×か、あ、でも結婚してたのかなり前っぽい…………男日照りか岩佐知恵ーやりてーS顔の厚化粧をぶち壊したいって悶々。


で、セレブ?の知恵より高齢そうな熟女女性が岩佐知恵に、

「ね、今日は貴女も終わりでしょ?ここだけなの話、この後スペシャルな秘密のマッサージ………どう?貴女も?最初は無料よ、ね、お試し」

岩佐知恵、戸惑ったが、セレブに言葉巧みに誘導され参加するってよ、てか秘密のマッサージ?ああーなんだそれって俺、隠れて観察。


エグかった…………

誘ったセレブ、実際岩佐知恵より年上の還暦熟女、が、股間を揉みまくられ、よがり入れてって叫んで、た、フィットネスの?ゴツい男のデカイそれ、セレブの熟女のアソコにぶちこむ、よがるセレブ熟女、還暦熟女が突いて突いてもっとってな!


岩佐知恵は、最初は普通のマッサージ………で、うつ伏せに寝そべってる、足の付け根を揉み揉み、それだけではすまない、岩佐知恵の股間付近を揉む、揉んで、遂には股間に手が!

「ぁ……ぇ?ぇ?ぅん!ぁ!ちょちょ!!ダメ!!」

知恵の股間をダイレクトに揉む手が、加速。

「ひゃ!ちょ!ちょ!ダメ!!止めて!ぁ゛!…………い、ぃぁ゛!ちょ゛ーな、ね、おかしい!!止めさせて!!やーやめで!!」

って、隣の誘ったセレブを見て、蒼白の岩佐知恵、隣のセレブのアソコに、男のアレ、入ってアへアへ………の、セレブ熟女……ヨガって………た……

『この人、え、旦那さん、え、居る、知ってる、え?ぁ!ん!止めて!!』

岩佐知恵の頭、真っ白、止まらない、止まる訳の無いマッサージ…………岩佐知恵の股間を撫でる揉む、トレーナーの手!

「止めて!お願い!違う!!」

岩佐知恵がいくら喚いても、ここは店内で、防音。

「きゃ!!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!」

トレーナーの指が岩佐知恵のフィットネス用のミニのスカートの股間の布の横から、岩佐知恵の膣にブスッって、指を、岩佐知恵の膣につき込む、で、膣中を揉むえぐる、悶える知恵!!

厚化粧の高慢の知恵の顔が、真っ赤に、アヒル唇からは吐息、悶える知恵!う、う!俺が射れてぇー

トレーナーがぶっといバイブを、異様に太い、俺の拳より太くないか?を岩佐知恵の膣に当てた。

「ふーふー………え?え?無理、無理!!そんなの無理!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぎぃぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛」

岩佐知恵の膣に、無理やり極太バイブを、メリっメリっめり込ます!!

「止めて!痛い!!痛いってば!入らない!そんなの!!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ち゛ょ゛!!がぁ゛!!!」

岩佐知恵の膣が開かれ、痛がる知恵を無視して極太バイブを射れる!岩佐知恵の厚化粧が、高慢な顔が歪む!もっとやれ!!

「岩佐知恵様、紹介の方から、拒否や痛がるのは、もっと求めてるとお聞きしました、その場合は倍かトゲで、とも…………次はどちらのバイブがお望みでしょうか?」

隠れて聞いてる俺も訳解らんが、どーやら、岩佐知恵は、さっきの還暦熟女に勝手に売られたらしい………

おお、岩佐知恵の目の前に、今無理やり膣にめり込まされて、半分は入った………の倍以上、どう見ても成人男性の拳2個分はありそうな、極極太バイブ……と、え?は、今知恵の膣にめり込んでるバイブに、え、トゲが、それも固そうなトゲが1センチ位のトゲがビッシリ生えた凶悪なバイブ!!

「どちらが?」

知恵の膣に今無理やりバイブを更にめり込ませながらトレーナーは問う、目を見開き、目の前の凶悪バイブに蒼白の岩佐知恵!高慢厚化粧がひきつり最高過ぎた、で、股間の今のバイブにも悶え最高過ぎ!!間近で見てぇー

「痛い、何なの!いたぁぁ!訴えるぅ!痛い!ぁ゛!ぁ゛……………ぅぅぅ………」

唐突に知恵の膣からバイブを抜いた、息拭く知恵。厚化粧の瞳が涙で流れて、パンダ、高慢なお顔が台無しで最高、……ガタ!

「おい、何してる!」

うあ!見つかった、やべーやべーって!!


2023/09/18 09:30:16(QjjdTqNz)
7
投稿者: 熟壊 ◆XXzHt1jyMU
「ぁ゛!ぁ゛ぁぁぁ!!」

岩佐知恵、高慢厚化粧の顔、アヒル唇、乳も尻も熟女の癖に小ぶりだが、ムンムンする熟女の臭気を漂わす………偉そうな!S顔のムカつく熟女が………あ、厚化粧美人、スッとした体の熟女のツンとする体……熟女の濃いいやらしさを纏う体!!

の、膣に拳をぶちこんで掻き回した!

「ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!」

よがる知恵…………いつの間にかガバガバ………いや、拳も極悪バイブも射れて遊んで……ガバガバの膣……拳でよがる知恵………おいおい俺が見たいのは知恵の苦しむ、女の穴で痛み、歪む顔……

知恵を売った還暦熟女のショーの衝撃で、俺に懇願、俺は知恵の年間パスの持ち主……が、さーお前、知恵よー、他の単発の買い主に、めちゃめちゃにされて、た、よ、な!!

見たぜ!年間パスの特典の1つ、知恵の、あ、そうそうここでの事は全部録画されて、ま、モザイクとか合法に売ってんだよな。この間の還暦熟女プロレス………売れ売れってな。

で、知恵が他の買い主の映像は年間パスの俺は全部見れる………で、還暦熟女プロレスを見たって奴!知恵のマンコに蹴りぶちこんでた!声も出ない知恵!2発って言われてた奴!ふっ!って力込めて!!



「がぁ゛!ぁ゛!!!」

知恵の凄い声……知恵の股間から漏れる液、失神した知恵

「おい、追加料金はいくらだ!もっと蹴らせろ!!」

………結構な金額で、知恵厚化粧ひきつる、涙でぼろぼろの厚化粧の顔、アヒル唇からは、うめき声、追加料金で知恵の股間に力一杯蹴る!知恵の股間から吹き出す尿!!

「ぅ゛っ゛!がぁ゛!!!ぁ゛…………ぁ゛………ぅ゛ぁ゛…………」

失神した知恵を叩き起こして、ニタニタ笑う買い主!知恵は懇願、厚化粧はぼろぼろ、アヒル唇からは泡涎!!の股間に!!!

「がぁ゛!!!!……………」

落ちる知恵…………



ってーのを見せられら俺………知恵が股間蹴られたのは昨日………昨日は俺、忙しかった………知恵がこんな人気とは………この蹴りだけじゃ無い年間パスの俺がフリーに知恵をしたら………は、また、

「知恵さん、楽しんだ、ね?」

「違うの!違うの!解るでしょ!!!ん!ぁ!んん!ぁ!ぁぁぁ!!」

知恵の膣に指射れてクリクリしたら、は、ムカつくんだよ、昨日のアレ、見た目すげーけど、結果膣中はそのまま……足りねー……でも、他のヤツに痛められたく無い……ま、良いや、今日から明日は俺が知恵を買ってる………その先、知恵の女の穴を使え無いようにな!!

「ね、ね、許して、痛かったの!ね、あ、あの、貴方以外も、ね!」

知恵が俺以外に、逝く、いたぶられる動画………痛めつけられるのは良いけど………何知恵、お前、お前のファンか?気持ち良い事!で、逝ってる?!………お前を買い受けたいが、いくらだ!!逝ってる!!お仕置きいや拷問だぞ!


「あー良いよ、だって、俺タダの年間パス………たの人と知恵がヨガっても、文句無いよ」

って、俺、知恵ちゃん、高慢熟女の、厚化粧の二重顎の、何逝ってんの、許すわけないだろ、その熟れた穴………


「あ、ショー始まる、見よう!で、年間パスってさ、このショーにパス相手推薦出来るって、な、お前もやる?」

「ひぃぃぃぃ!許して!許して!!貴方の好きにしてるでしょ!!」

知恵の懇願、知恵を売った還暦熟女由梨の新たなショーが始まる……ヒキツリ、俺を見てイヤイヤする知恵………

23/09/30 14:33 (ijEKpeoh)
8
投稿者: 熟壊 ◆XXzHt1jyMU
知恵を連れて見た、還暦熟女三枝由梨のショー。

プロレスショー

還暦熟女の由梨の腹に容赦無く男の尖った靴先がめり込む!!!

「がぁ゛ぁ゛!!」

由梨の物凄い顔!唇から膣から液が飛ぶ!!由梨1人に相手ゴツい男3人の変則マッチ!なんか3人同じリングに乗ったら負けって……2人なら、え、何でもあり?!

て、1人が後ろから由梨の腕掴み、絞り、背中を足で押して由梨の胸!乳牛の様にデカイ乳を押し出す!!ぶるぶる震える由梨の乳!!に!めり込む拳!!蹴り!!!!!

「ぁ!ぁ゛!止めて!もう良い!止めて!こんなの!知ら、がぁ゛!!ぎゃ!!ご!!痛い!やめ゛!ぃぃ゛!ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!」

由梨の乳が、腹が殴られ、歪む!!由梨の凄い顔!由梨のS顔!が!目見開き、唇から唾吐き叫ぶ!!由梨、還暦熟女だ、太っては無いが熟女の至るところに肉付くムッチリのいやらしい肢体に、乳牛の様なデカイ乳を!!

乳を無造作に握ると、釣り上げる!!

「ぁ゛!!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ちぎれぇ!!がぁ゛!!」

乳宙吊りでもがく由梨の腹に、蹴りが食い込む!ちぎれそうに乳が伸びて、泡吹く由梨!!

「がぁ゛!ごぉ゛!ゲェ゛!ご、ごぉ゛!がぁ゛!!!ちょ゛!!がぁ゛!が!!!」

還暦熟女の体が!今度は、乳首摘まむ?乳首ガッツリ摘ままれ、由梨の腹に股間に刺さる蹴り!!伸びる乳首!還暦熟女の体を、由梨の懇願なぞ、苦しむS顔が嗜虐心を祖剃るだけ、で、由梨の還暦熟女の体………蹂躙、びくびくする還暦熟女の由梨………呻くS顔……虐めたくなる

で、ゴールドカードの俺、そうそう、今これ、由梨の時間のボーナスタイム来てた、悪いな知恵、今この場に居れば、この還暦熟女、好きにして良いってよ、

大丈夫、知恵は別格………他の誰かにヤられたら……ヤられるか……

還暦だ、由梨の膣、子宮はもう上がって要らない?じゃねーな、感謝だ!膣も子宮も遊んでやんよ!

「ごぉ゛!ゲェ゛!がぁ゛!!ぁ゛!ぁ゛!………」

由梨…還暦熟女の腹に股間に、還暦熟女に!!手加減無しで、刺さる拳に蹴り!!凄い顔の由梨!失神しても叩き起こされ、腹に下腹部に殴られる、還暦熟女!!

ギャラリーも!

『勝手に寝るな』『股壊せ!!』『顔見せろ!マンコ壊せ、壊れた顔、見せろ!』『膣壊せ!顔上げさせろ!』

由梨の膣を壊せって………


「ひっ!」

横で知恵が小さく悲鳴、知恵の厚化粧が、高慢厚化粧のこれまたS顔がヒキツル……良い顔だが、お前、知恵、俺がちゃんとあんたの体に………これ以上の快楽与えて、やれる様に頑張ってやる。今のところゴールドだが、カードに依存、実際、今日は知恵独占だが…………何かコイツに上位カード持ちが………で、明日は知恵はソイツに…………

って、由梨の還暦熟女のショー、まだまだ還暦熟女に容赦無い責めに知恵が、股間押さえてヒクヒク。会社なら課長クラス、部下に命令の、厚化粧熟女!がヒキツル顔を

「がぁ゛!!ぅ゛ぁ゛!!がぁ゛!!」

由梨の腹に股間にまだまだ容赦無く蹴り!パンチが!!硬直する知恵!!大丈夫だ、知恵、お前はもっと逝かせてやるから。

由梨が還暦熟女が、ギブアップの無いプロレスのリング………最初は白いレオタードだった、が、股間は濡れて、もう破られ由梨の女丸出し、股間はパイパンで、叩きまくられ、真っ赤に盛り上がる膣ビラ!還暦熟女の!由梨の、乳に膣ビラに容赦無い!!

由梨の乳牛の様な乳を乳首を、掴んで釣り上げる!!喚く由梨!!

「ぎゃぁ゛!!!!ちぎれる!!がぁ゛!」


今回は由梨のプロレスショー………知恵が顔そむけても無理矢理見させた。

由梨の還暦熟女の体に、まったくの手加減無しの蹴り、パンチ、ビンタ!間接技で、関節がミシミシ、メリメリ裂けそうになる由梨の還暦熟女の濡れた股間!!に、容赦無くぶちこまれる蹴り!!!

「ごがぁ゛!!!…………」

由梨の股間から盛大に液?尿か、が噴射!!!

「ぁ゛っ゛………ぁ゛………ぅぅ゛ぁ゛ぅぅ゛……」

呻く由梨………還暦熟女の体、いやらしく肉付いた体………蒸れ濡れた股間………由梨のS顔が歪む、俺もギャラリーももうアソコはギンギンだった。

「許して……もう……無理……あ゛!ぎゃぁ゛!!」


プロレスショーは終わった………ココからは、由梨の体を買った者で朝まで楽しむ。

ぐったりリング上で息も絶え絶えにに喘ぐ由梨の体に群がる、乳も股間も真っ赤な還暦熟女に、まったく容赦無い!!

「ぐぁ!がぁ゛!!や、もう、ダメ、許して、許して!!………ぉ゛!ぐっ゛ぅ゛!ぅ゛!ぅ゛!ぅ゛ぅ゛ぅ゛!!」

由梨の、還暦熟女の唇に膣に尻の穴に好き勝手に突っ込まれる野郎共のちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!!容赦無しに!!還暦熟女の穴を!!

23/10/05 02:06 (.49SeULl)
9
投稿者: 熟壊 ◆XXzHt1jyMU
由梨の、唇に膣に尻の穴に好き勝手に突っ込まれる野郎共のちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!!

「ぐぁ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぁ゛ぅぅ゛!!」

由梨の唇に!唇の奥に突っ込まれたちんぽに苦しみ、息失い、呻いても嗚咽、えずきまくって、も、還暦熟女にぃぃ、容赦無い、唇の奥にちんぽを突き込む!!腰振って由梨の口奥に還暦熟女の口!!口奥に!!由梨の目が白黒!えずく!由梨!!還暦熟女の由梨のえずき!!男が精液を出す!!

「げぇ!げぇ!!ごほっ゛!げ!げぇ!!がふ、ぅ゛ぁ゛!げぇ!げぇ!」

由梨が唇から精液を漏らした………

「あ?あ?…………おい、おい!!誰が出して良いって言ったぁ!!」

「ぎゃん!!がぁ゛!!ごぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!ぁ゛ぁ゛!がぁ゛!!」

由梨の腹にめり込む拳!!還暦熟女の腹にめり込む拳!!由梨の目が剥く!むせる由梨!!

「ちゃんと飲め!糞、ばばあ!!俺のが、飲めねーのか!!」

「ぎゃん!!が!か!!ぁ゛!ぁ゛!ぎゃ!!」

由梨の頬にビンタが!由梨の顔が左右に飛ぶ!!還暦熟女の顔が、S顔が無惨に歪む!!

「ぅ゛!もっと!ぶっ叩け!ぉ゛!締まる、締まるぞ!これ!!」

由梨の膣に、尻穴が、由梨が頬叩かれる度に硬直し締まる!!由梨に膣も尻穴も野郎共のちんぽが刺さって。由梨の顔がビンタで左右に飛ぶ!締まる膣!尻穴!

由梨の唇はもとより、膣にも、尻穴にも、野郎共はちんぽを突き射れて!由梨が、泣いて叫んでも、許し乞いても、呻いても!由梨が還暦熟女が、えずいても!吐いて!!も!!由梨が失神しても!!!

「ああ!!なに休んでんの?あ、俺のちんぽが……ショボいってのか!!!起きろ!起きろ!ばばあ!!」

由梨の腹にめり込む拳!!還暦熟女の体は、還暦熟女なのに容赦無く、手加減も無く!由梨の熟女の、熟女の肉付きで腹も腰も胸もゆるゆるの体に、腹にめり込む拳!!

楽しまれる!由梨の膣が尻穴が、口が 、体が、需要が無くなるまで………誰かが、由梨の買い取り止めるまで。

隣で岩佐知恵の体がきゅっと、は、高慢厚化粧の顔が、は、俺を見る………あー知恵よーその傲慢なS顔、背が高い、二重顎のムカつく顔………がうるうるって、いたぶりたい、ぞ、お前。



「か゛っ゛!ぁ゛!!ぁ゛!げぇ!がぁ゛!!ぁ゛!」

無理やり起こされる由梨!許し乞う声は呻き、無視、聞こえても、泣くS顔も……嗜虐心をつつくだけ!

由梨の唇に膣に尻穴に、好き勝手に突っ込まれる野郎共の性器、由梨の目が白黒、漏らす、えずく、吐く、腕が中を掻く……失神………

失神したら、起こす為に下腹部に容赦無く拳が、腹に子宮上に、めり込む拳!!還暦熟女の腹に子宮上に容赦無い拳!!

「げぇ!!がぁ゛!!げぼ!がぁ゛!!!げぇ!!」

由梨のむせる声!!

「お゛!お゛!もっと力入れろ!!締まるぞ!!この穴!!」

失神お構い無く、由梨の唇に膣に尻穴に刺さるちんぽ、由梨が泣き叫んでも、吐いても、漏らしても、いや由梨の苦しむ姿、顔を楽しみ、由梨に射れたちんぽを、唇に膣の尻穴のちんぽを、スライドしまくる!!!

息も苦しく、硬直する由梨!下腹部の痛み、尻穴の快楽!!由梨、締まる膣、腰を振る男共!!

「ぃ゛!ぁ゛!!」何処と無くよがる由梨………

男共の休憩

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛…………」

由梨の………唇から…膣……から……尻穴から…………漏れる……精液………唇から膣から尻穴から精液漏れて………呻く由梨……

「許して………もう……無理…………ぁ゛………許し…………て………」

って

「ぎゃぁ゛!!!がぁ゛!!!」

「あ?!ふざけんな!全部飲めつったよなぁ!!」

「が!あ゛!が!」

由梨の顔が左右に飛ぶ!!由梨の膣が、尻穴が締まる!!

由梨の顔が………頬が顔が腫れて……還暦熟女に……ここまでやるのかって、な、

まだまだ続く、還暦熟女、還暦熟女だからか、膣を、尻穴をオナニーグッズ!!!

由梨、が、失神とか、グッズにあるまじきで無理やり起こされ、続く、唇に膣に尻穴に!!突き込まれる性器!!ちんぽ!!最後は出す!精液!!

蒸せる由梨!!唇から精液漏らせば、容赦無く腹に子宮上にに叩き込まれる拳!!

の、狂演は、由梨パスの朝迄続く………へへ、俺の知恵のゴールドパスはサービスで、由梨もってね!!

「がぁ゛!!ごぉ!!」

俺、知恵をチラチラ、由梨の腹に思い切り拳を打ち込んだ!!

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛!が!が!が!」

ひきつる岩佐知恵さん………

俺の物、射れた、既に他の男の精液で一杯の由梨の膣、ぐちょぐちょで、がばがばの………腹殴ると締まる………でも、もう、な、糞膣に射れて………でねー

って、抜いた、パス分もねーなこの由梨の膣………

でも、還暦熟女の体がびくびくって由梨の顔、逝って、体びくびく

「これこれ」

って拳………

「ぎゃぁ゛!!がぁ゛!!」

拳を由梨の膣に!おお、尻穴にも!!由梨の還暦熟女の体、まだまだ遊んでもらえてる、ってか、膣も尻穴も裂けるまでな!
23/10/08 00:08 (6jtGoIwf)
10
投稿者: 熟壊 ◆XXzHt1jyMU
由梨の膣に尻穴に………めり込む拳!!息飲む知恵!由梨は……悶えてんな………

が、知恵は目が白黒で、股間押さえて………高慢な顔がひきつって、最高!!心配すんな、知恵にはこんなの甘いぞ、拳?もっと凄いのその膣に射れてあげるって、な!

岩佐知恵、×1熟女だ、高慢厚化粧が、アヒル唇が、偉そうな言動!が、目を真っ赤に見て震え!!そばで由梨………知恵より上の還暦熟女への容赦無い責め!!


由梨の膣に拳、尻穴にも拳………甘めーって、知恵が見てる、俺は知恵のゴールドパスのサービスで由梨のステージにこれた。

知恵に、ゴツゴツの手袋はめた、見せた、真っ青に股間押さえる知恵!ちげーこれ、この還暦熟女、お前は、な、

って、すげー手袋だ、由梨…還暦熟女の膣、ま、いいか

って、拳にトゲトゲの手袋の!を、由梨の膣にぶちこむ!!

「がぁ゛!!が!!が!!!」

目見開く由梨!!!が、え?!唇には閉じられない様に口枷が、

続く由梨への、口に膣に尻穴に、射れて射れて射れて射れて溢れる精液、唇から溢れる精液に、怒り飛ぶビンタ!!

逝っても、逝っても!叩き起こされ、漏らす精液に飛ぶビンタ!!!由梨の還暦の熟女に止まらない責め!!

由梨の還暦熟女の顔にビンタ!ビンタ!!由梨のS顔だ!真っ赤に頬!最高!

で、膣には、尻穴にも!拳だ!お、抜いた、で、エグい機械だね、拳位にトゲトゲを膣にぶちこんだ!!

「ぎゃぁ゛!!!いだい!痛い!いだぁ゛!!!止め!!がぁ゛!!」

由梨が、還暦熟女の体がのたうつ、膣のすげー機械由梨がのたうつ、膣、まだまだでしょ

「がぁ゛!!がぁ゛!!いだ!ぁ゛!」

のたうつ、叫ぶ由梨………叫ぶ元気、まだまだ余裕っすね。


買った人々で由梨の女の穴、穴、穴、射れて出して、唇から漏らしたら、容赦無く飛ぶビンタ!由梨の頬は真っ赤!

由梨の……還暦の……体に

「がぁ゛!ぎゃ!ゆる!!ぁ゛のぁ゛!!がぁ゛!!」

意味無く、ビンタに、腹に子宮の下腹部にめり込む拳!!!


「……………ぇ゛?がぁ゛!がぁ゛!ぁ゛!!」

失神しても、由梨への責めは止まらない腹に膣に拳が、意識失うのは甘えって、

「ねー寝た、よね、これだよ」

ニヤニヤ笑う、女子

「………無理………」

真っ青な由梨、目の前に拳倍のバイブ………は、に、トゲトゲ、トゲトゲが

「止め!止めて!あんた知らない!!何でも!!ちょっと!」

「えへ、知らないの、ムカつくよ、でも良いや、これでね?」

「ちょ゛!」

女子が由梨の膣に拳2個はあろうか、バイブ、その上トゲが生えたバイブを、メリメリ、由梨の膣に射れて!

還暦熟女の由梨の膣が、

「ぉ゛ぉ゛!!」

もがく由梨、異様なバイブで呻く由梨に

「あー気持ちいいの?つなんない 、じゃこれで、お好きに」

「がぁ゛!がぁ゛!ちょ゛!がぁ゛!」

女の子、バイブスイッチ入れた、これで15分は由梨の膣に射れたトゲバイブが、トゲが由梨の膣をかきむしる!!

泡吹く由梨、目、逝ったぁ、体びくびくの由梨、還暦熟女の体がおもしろくびくびくって、皆で見てた、股間から、びゅーっ漏らす。

由梨の目はあさって、尻のバイブ…………強……が余って……膣、は、膣に入れられたバイブ……弱じゃーん

誰がコイツ、由梨のご主人か知らん、が、この場で由梨の穴に射れたこれ!最強!ってね!

「が!が!がぁ゛!!!ぃく゛ぅ!!!」

って由梨が勝手に逝った………つまらん、ヒクヒクする由梨、びくびくする知恵…………え?
23/10/08 10:22 (I/KSTbYd)
11
投稿者: 熟壊 ◆XXzHt1jyMU
って由梨が勝手に逝った………つまらん、ヒクヒクする由梨………

おお本パス持ちが俺押し退けて、由梨のバイブで膣も尻穴もかき回す!!由梨が!もがく!まだ遠慮?由梨パスの持ち主が、これでもかと由梨の膣を尻穴を!!!!ぶっといバイブで還暦熟女の穴をぐちゃぐちゃに!!

「がぁ゛!!!ごぉ゛!!!」

由梨の物凄い顔!!!漏らす!!かき回される膣!!尻穴!!由梨が悶絶!!!失神?許さない!腹に股間に拳!!由梨が泡吹く!

「甘えんな!!」

誰かの怒号!!由梨の還暦熟女に体に!休む事無い、還暦熟女の女の穴!穴に!突きこまれ、る、性器に、異様な棒!!!由梨の還暦の穴は!!!



知恵が股間押さえ俺見た…………お前は別


って、由梨の穴、穴、穴、女の穴………に由梨の穴が………由梨の凄い顔!
23/10/08 11:19 (WnP8Drf2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.