ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻は女王様
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻は女王様
投稿者: M夫 ◆5wU.m/G63.
俺は学生時代を関西で過ごした。
大学に入学して初めての独り暮らしを始めた。
当時はバブル時代で世間は賑わっていた。

しかし貧乏学生の俺にはバブルなんて関係なかった。

俺の唯一の楽しみは古本屋で買って来るエロ雑誌だった。
特にSM雑誌に興奮した。

俺は日銭が欲しくて交通警備のバイトを始めた。
俺はその金を貯めて初めてSMクラブに行った。
俺は凄く緊張していた。

初めての女王様は恵子嬢と言って優しそうな女王様だった。

女王様が「SMクラブのお店は初めて?」
俺は緊張しながらも「はい、初めてです」
「分かったは優しく調教してあげる」と女王様は言った。

女王様は俺を全裸にすると俺の首に犬の首輪のような物を付けて、俺を四つん這いにさせてボンデージ姿の女王様が鞭を持って俺の背中に乗って「さあ、このまま部屋を出るのよ」

そして部屋のドアを開けてマンションの外に出たのだ。
俺は恥ずかしさと不安とで興奮していた。

するとと一人のマンションの住民らしき女性が「あら恵子さん、若いお客さんね」と言って近付いて来た。

女王様が「挨拶しなさい」と言った。
俺は恥ずかしさでドキドキしながら「こんにちは」と言った。

するとマンションの住民らしき女性が「こんにちは、オチンチン大きそうね見せて」と言った。

恵子女王様が「さあ、見せるのよ」と言って俺を立たせた。
他の住民も覗き込んでいた。
俺は恥ずかしさでいっぱいなのにチンポは勃起していた。

住民の女性が「あら、立派なオチンチンねひょっとしたら童貞?」と言って笑っていた。

部屋に戻ると恵子女王様は俺を仰向けに寝かせるとボンデージ姿のままで俺の顔を跨がり、顔にお尻を押し付けたまま足で俺のチンポを挟んで逝かせたのだった。
俺は病みつきになった。
俺は調教されながらも童貞だった。

俺は大学を卒業すると見合いの話しがあった。

田舎に帰って見合いをすると俺はビックリした。
SMクラブの恵子女王様だった。

恵子も「あっ、クラブのお客さん」と言ってビックリしてた。

恵子の実家は農家だが父親が亡くなり祖父母と母親とが三人の姉妹を育てていた。

恵子は妹達を大学に行かせる為にSMクラブで働いていたのだった。

恵子の母親と俺の母とが同級生で、それで見合いの話しになったのだった。

俺は関西の企業に就職が決まっていたので、恵子は今まで通りSMクラブで働くことになった。

恵子との結婚生活は女王様とM奴隷の生活だった。

恵子とは普通のセックスは無くてまだ恵子のオマンコに俺のチンポは挿入したことなかった。
俺はまだ童貞だった。

つづく
2023/08/09 07:20:04(C.SpYxsa)
2
投稿者: (無名)
自分は妻に奴隷にして下さいとお願いして、M男として扱っていただいておりますよ
23/08/09 08:14 (oFJbIsvo)
3
投稿者: M夫 ◆DgzYnBHCOE
M男さん、コメントありがとうございます。
30年以上も前からの体験談です。
夫の私は今現在55歳です。
妻の恵子は57歳です。
夫婦仲は良いのですが今も女王様とM奴隷としての生活です。
23/08/09 09:47 (C.SpYxsa)
4
投稿者: M夫 ◆DgzYnBHCOE
俺と恵子の結婚生活は家でも女王様とM奴隷だった。

仕事的には俺は普通のサラリーマンなので、妻の恵子よりか帰るのが早いので夕飯は俺が作って、妻の恵子の帰りを待つのだ。

妻は仕事がSMクラブなので帰りは遅い。
帰って来ると玄関で三つ指を付いて「女王様お帰りなさい」と言って迎えるのだ。

部屋着に着替えさすのも俺なのだ。
唯一の楽しみは恵子がトイレに入ると一緒に入って、ウンチとか小便が終わるとウォシュレットとで洗った後を俺がお尻とオマンコを舐めて綺麗にすることだ。

それと一緒に風呂に入り頭から身体を全て洗ってやることなのだ。
その時は手でおっぱいを触ることができる。
オマンコも指で触ることができるのだ。
そんな生活が快感でもあった。

結婚した年の年末に夫婦で里帰りをした。
俺の実家で一晩過ごして、恵子の実家で正月を迎えることにした。

祖父母が「恵子よ早くひ孫を見せてくれよ」と言うと。
恵子が「うん、頑張る」と言って笑ってた。

恵子の母親も「私もそろそろ孫の顔が見たいわ」
すると「うーん」と生半可な返事をした。

義母は気になったみたいで「妊娠できない身体の事情でもあるのか?」と聞いた。

すると恵子が小さな声で「実はまだ私も処女なのM夫も童貞なのよ。今のSMクラブで働いていると、なかなか最後のセックスまで行かなくて満足してしまうの」と言ったのには俺も驚いた。
恵子が処女だったことに驚いた。

義母も「えっどう言うことなの?」
俺が「実は恵子も僕もSMプレイにはまって、感じんなセックスにいくチャンスが分からなくて満足してしまうので」

恵子が「お母ちゃん、主人に教えてやってよ」
俺が「お願いします」
義母が「変な話しだね」と言うのだった。

そして義母が「明日わ青空市があるので、野菜を出品するのでM夫さん手伝ってくれる?恵子はお正月の準備をおばあちゃんとお願いね」と言うので俺が手伝うことになった。

早朝からの野菜の収穫に起こされて義母と軽トラでハウス栽培の畑に行った。

冬なので外は真っ暗だった。ビニールハウスの中の電気を点けて収穫作業が始まった。

収穫作業をしながら義母が「SMプレイってどんなことをするの?」

俺が「羞恥プレイと言ってクラブでは恵子女王様に僕が裸にされて、犬のように首輪を付けて四つん這いになって這ったり、恵子の命令で恵子のオマンコを舐めたりそんなプレイなんです」

義母が「プレイは良いけどそれから先は恵子の中にオチンチンを入れないの?」

俺が「そこで僕も恵子も満足しちゃって」
義母が「ねえ、M夫さんオチンチンを見せてくれる」と言ったので、俺はズボンを下げてチンポを見せた」

義母が「うわぁ、立派なオチンチンね恵子も勿体無い」と言って義母は口で咥えたのだった。

23/08/09 12:01 (C.SpYxsa)
5
投稿者: M夫 ◆5wU.m/G63.
義母は俺のチンポを見て「立派なオチンチね」と言って咥えたのだ。

義母のフェラは気持ち良くていまにも逝きそうだったが義母が「とりあえずは青空市の野菜の収穫作業ね」と言って、俺と義母は野菜の収穫作業を頑張って、青空市に野菜を出品した。

帰りに義母と俺はラブホに入った。
ラブホに入ると、お互いに裸になると義母はベッドに俺を押し倒すと、愛撫もそこそこに「オマンコの気持ち良さを教えてあげるわ」と言って、騎乗位で挿入したのだった。

俺が童貞を喪失した瞬間だった。
あまりの気持ち良さにあっと言う間に射精したのだった。

義母が「気持ち良かったでしょう?、私も久し振りだったの」と言いながら再び腰を動かしていた。

義母が「アン、ア~ン、アッアッアッ、ア~、オマンコの中は気持ち良いでしょう」と言って激しく腰を動かしていた。
俺は義母の中に何度も射精した。
SMと違って何とも言えない快感だった。

ラブホを出て家に帰ると恵子が近付いてきて「どうだっ槌?お母ちゃんのオマンコは気持ち良かった?」と聞いてきた。

すると義母が「今度は三人でラブホに行って子づくりのセックスを教えてあげるわ」と言った。

俺は童貞を喪失して男としての自信が付いたような気がした。
俺は妻の家族と一緒にお正月を迎えた。

妻の恵子は家族の前では女王様ではなく大人しかった。

二日の日には俺の実家に挨拶周りといって、義母と妻の恵子と俺と三人で俺の実家に行った。

俺の実家からの帰りに三人でラブホに入った。
俺はワクワクして興奮してた。

ラブホではSMルームに入った。
入ると義母が「子づくりのセックスを教えてあげるわ、恵子M夫を裸にしてベッドに縛り付けなさい」と言った。
俺は義母の豹変にビックリした。

俺は裸にされて両手、両足をベッドに大の字にされて固定したのだ。

俺は身動きができなかったがチンポはビンビンに勃起していた。

すると義母が「さあ、M夫のチンポを跨いでオマンコに挿入しなさい、痛くても我慢しなさい」と命令口調だった。

義母も恵子も裸になってベッドに上がって、恵子は言われた通りに俺のチンポを跨いで腰を落として挿入していった。

恵子は「痛い、お母ちゃん」と言ったが俺のチンポは恵子の処女膜を破って奥まで挿入したのだった。

義母は俺の顔を跨いでオマンコを押し付けて「M夫さん、ごめんね私もSMクラブの女王様だったの」と言った。

恵子は痛さを我慢しながらも腰を動かしていた。
俺は凄い興奮で恵子の中で射精した。

恵子は出血してたが俺のザーメンに混ざってオマンコから流れ出てたが、義母が離れると恵子が俺の顔を跨いでオマンコを俺の口に押し付けて、義母が俺のチンポを跨いで挿入してきたのだ。

義母は恵子に攻められて恵子と義母の中に何度も射精したのだった。

これがコウシテ恵子は妊娠して双子の男の子を出産したのだった。

つづく
23/08/12 01:17 (D.CeX7y9)
6
投稿者: M夫 ◆5wU.m/G63.
俺と恵子は義母に子育てを手伝って貰いながら働いていた。

妻の恵子は子供を出産してからセックスの良さが分かってきたようで、俺に毎日のようにチンポの挿入を求めるようになっていた。

そんな時にAVへの出演依頼が舞い込んできた。

妻は女王様のタイトルのAVで俺も出演することになった。
俺と恵子の私生活のAVだった。

監督は縄師の男性監督だった。
最初はソフトで恵子が俺の首に首輪を着けて四つん這いになって、恵子が馬乗りになって鞭で尻を叩くから始まった。

そして浣腸とアナル攻めだった。
四つん這いの俺を恵子がペニスバンドを着けてアナルに挿入するのだった。

監督は俺を亀の甲のように縛り、俺の目の前で恵子と監督が絡んだのだ。

恵子は監督のチンポを咥え「監督のチンポが欲しい、旦那のチンポじゃ満足できない」
と言って恵子は四つん這いになってバックから監督のチンポを受け入れたのです。

初めて見る他人に抱かれる恵子に俺の嫉妬と興奮はピークに達っしていました。

恵子が「イイ逝く、あなたごめんなさい」と大きな声をあげて絶頂に達っした時に俺も射精していたのだ。

監督は恵子の中で射精して「久し振りに名器のオマンコにあたった」と言って恵子のオマンコからチンポを抜くと、監督は俺の口に監督のチンポを近付けて「御主人、俺のチンポを口で綺麗にしなさい」と言ったのだった。

俺は監督のチンポを口に咥えてザーメンと恵子の愛液で汚れたチンポを口で綺麗にしたのだ。

そして恵子のオマンコも俺は口で綺麗にしたのだった。
これが1日目の撮影だった。

二日目は同じように縛られて浣腸とアナル攻めから始まった。

すると監督が恵子に「旦那に目隠しをと」言った。
俺は目隠しをされて車に乗せられて何処かに連れていかれた。

目隠しを外された所はピンク映画館だった。
俺は何がなんだか分からなかった。

俺はポルノ映画館で数人の男性に囲まれて、アナルに男性のチンポを挿入されて俺の目の前に数人のチンポがあり、俺はそのチンポを咥えていた。

それを見ながら監督と恵子は笑いながら絡んでいた。
俺は今までにない興奮と快感だった。

つづく
23/08/13 04:58 (dT31.L14)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.