ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
止まらない疼き PT8(小悪魔 愛へ)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:止まらない疼き PT8(小悪魔 愛へ)
投稿者: ケンジ
「ローターを少しづつ強くあてますよ。ほ~~ら気持ち良いでしょ」

一度イッテしまっているだけに直ぐに次の快感の波が愛を襲う

「今度は擦りながら当ててみましょうね。もっと早く動かしながらです」

医師の責めは次から次へと続き決して緩めない。

「上下に擦りながら動かしますよ。クリの周りを回しながら当てていますよ」

愛は歯を食いしばり快感に身を任せ始めている

「少しじらすようにしながら、ゆっくり当てていますよ」強弱をつけながら愛への責めは続く更に

「クリを摘んでクリの中心に強くあてますよ。クリをもっと強く摘んでローター最強で当てています」

愛は両足の親指を立て、あ又イキそうになっている。それを見た医師が

「ローター2個にしましょうね。2個のローターでクリを挟みながらクリを刺激していますよ」

あとちょっとでイッテしまいそうな愛に医師は更に「ほ~~~らもっと強くして欲しいでしょ?^^」

「まだ刺激が足りないですか?」と

医師は輪ゴムを取り出しクリの先端を摘んで引っ張りながらローターを輪ゴムで縛っていく

そして看護師に指示を出す「クリとマンコを素早く擦るんだ。もっと早くクリを擦ってみなさい、ちゃんと皮を向いて擦るんだぞ」

あひいいいいいいいいいだ・・だめええええこっこれいじょうううう・・い・・いっちゃうう
うううと喘いで愛は2回目の絶頂を迎えた。

だがこれで終わりではない。

「そろそろ私自身で内診しましょうね 」と医師は告げチンポを取り出した。

そして愛のマンコに挿入し始めた。

「良く締まるマンコですね」と医師

深く突く度に愛のマンコから汁が溢れる。

またいっちゃううと愛

「では一緒にイキましょう」と医師

「それも中出ししますからね^^」

「中出しは止めて下さい」と愛が叫んだ

医師は「うちは産婦人科ですから、もしもの場合は、ちゃんとしてあげますから大丈夫ですよ^^」

医師は腰を振る速度を一気に上げた。

愛も出し入れに合わせる様に勝手に腰が動いてる。そして2人同時にイッテしまった。

愛のマンコからチンポが引き抜かれると、愛のマンコから白い液体が糸を引いて床に落ちて行くところがモニタに映し出されていた。

そのまま愛は気を失い目が覚めると疼きは治まっていた。

帰宅後も1週間程度は疼きも治まっていたが、ある日同じような症状で来院することになった。

未だに愛は週1回は、この病院で症状を抑えている。

貴女も性病なってしまったら、この病院を訪れてみたら如何でしょうか?


おしまい


 
2018/06/10 12:51:49(iDudR6Xu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.