ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密屋敷に拉致された女たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密屋敷に拉致された女たち
投稿者: (無名)
<以下はある掲示板のコピーです>

無題 Name 八条貴子 18/01/24 09:38 No.17103
私はヤクザたちに下着姿にされて羞恥で震え上がりました。

「オメコやりたい盛りの年頃やのに地味なパンツ履いてるやないか。ヤッパリご大家の奥様は違うのう。でも死んだ亭主が残した借金を体売って返す身になったんや。パンツは今日で履き納めやで。ウチのパンスケは、体隠すもんは糸くず一本でも禁止や。オメコの毛もウブ毛一本でも生やすのは禁止やかやらな。これから奥さんはいつも丸裸で縄付きのまま、朝起きてから夜寝るまで休み無しに客とオメコせなあかん身分になったんやで。」

教えてください Name 鼻下伸造 18/02/24 09:39 No.17104
「どこで抱けますか?」

無題 Name 金田正男 18/03/01 09:42 No.17105
「この奥さんかい? 調教部屋にずっと缶詰めにされてるらしいよ。ケツの穴の拡張があと二日で終わるって言ってたからデビュー間近だろうな。
場所かい? 予約すると長野駅の東口に黒いセドリックが迎えに来るんだ。屋敷に着くまで目隠しさせられるから場所は分からねえよ。それから、会員制だから一見さんは無理だと思うよ。」

そこを何とか Name 鼻下伸造 18/03/01/09:51 No.17106
「お願いしますよ!一晩、一晩でいいから抱かせてください、お金は何とかしますんで、お願いします。どうしても無理なら彼女が誰かに犯されてるとこでもいいので覗かしてください、お願いします!。

無題 Name 金田正男 18/03/15/20:18
「あんた知らないんだね、都内でこの奥さんを知らない資産家は一人としていないよ。三条宗家の直系で、顔立ちから立ち居振る舞いまで気品に満ち溢れてると来たもんだから、色々な慈善団体から引っ張りだこでね。この奥さんが一言挨拶するだけで寄付が一桁増えると言われてるんだ。いわば資産家連中のマスコット的存在だね。資産家の中にはバブルで財を成したロクでもない野郎がウヨウヨいるからね。俺もその一人だけど、この奥さんが拉致されてC組からデビューするらしいと聞きつけて、みんな今か今かと待ちわびて長い行列ができてるのさ。昨日、ある団体の例会に出たら奥さんのケツの穴の調教が始まったらしいって話で持ちきりだったよ。言っちゃ悪いが百年待ってもアンタの順番はこないね。」
2018/04/02 22:47:28(WOOLX1vq)
12
投稿者: (無名)
「な、何と言うことだ、妻にこんな酷いことを!」

妻の総子が縄で縛られて宙に浮いているではないか。下着まで脱がされて股間には荒縄が深く食い込んでいる。体重がその部分に掛かって苦しいのか、断続的に「アー、アー」と辛そうな声を上げている。私は妻に駆け寄ろうとしたがヤクザの一人に後ろから羽交い締めにされた。

「島村はん、借金は奥さんのカラダで返してもらうことにしたわ。商売物になるか皆で試させてもろたけど、前も後ろもええ道具付いてるやないか。今晩から住み込みで働いてもらうことにしたんや。奥さんはもう二度と戻ってくることないから見納めやで。おい、島村はんのチンポしごいてやってくれ。嫁はんとお別れの儀式や。」

私は水商売風の女に性器を激しく刺激され、憐れな妻の姿を見ながら暴発させられてしてしまった。
18/04/03 12:37 (uuxGwv98)
13
投稿者: (無名)
「な、何と言うことだ、妻にこんな酷いことを!」

妻の総子が縄で縛られて宙に浮いているではないか。下着まで脱がされて股間には荒縄が深く食い込んでいる。体重がその部分に掛かって苦しいのか、断続的に「アー、アー」と辛そうな声を上げている。私は妻に駆け寄ろうとしたがヤクザの一人に後ろから羽交い締めにされた。

「島村はん、借金は奥さんのカラダで返してもらうことにしたわ。商売物になるか皆で試させてもろたけど、前も後ろもええ道具付いてるわ。今晩から住み込みで働いてもらうことにしたんや。奥さんはもう二度と戻ってくることないから見納めやで。おい、島村はんのチンポしごいてやってくれ。嫁はんとお別れの儀式や。」

私は水商売風の女に性器を掴まれて激しく刺激され、憐れな妻の姿を見ながら暴発させられてしまった。
18/04/03 12:41 (uuxGwv98)
14
投稿者: (無名)
「な、何と言うことだ、妻にこんな酷いことを!」妻の総子が縄で縛られて宙に浮いているではないか。下着まで脱がされて股間には荒縄が深く食い込んでいる。体重がその部分に掛かって苦しいのか、断続的に「アー、アー」と辛そうな声を上げている。私は妻に駆け寄ろうとしたがヤクザの一人に後ろから羽交い締めにされた。「島村はん、借金は奥さんのカラダで返してもらうことにしたわ。商売物になるか皆で試させてもろたけど、前も後ろもええ道具付いてるわ。今晩から住み込みで働いてもらうことにしたんや。奥さんはもう二度と戻ってくることないから見納めやで。おい、島村はんのチンポしごいてやってくれ。嫁はんとお別れの儀式や。」私は水商売風の女に性器を激しく刺激され、憐れな妻の姿を見ながら暴発させられてしまった。
18/04/03 12:47 (uuxGwv98)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.