ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
パンストフェチ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:パンストフェチ
投稿者: バモス
ラブホテルに入ると、貴史はバックからパンストとハイヒールを取り出した。パンストは貴史の好きな薄い黒で、プレイ前のシャワー用、ベッドに行ってから履く用、貴史自身が着用する用といっぱい持ってきた。
恵美子は全裸になると、パンストを取り脚を通す。いつもパンストを履いたまま始めのシャワーを浴び、濡れたパンストの感触を味わうのだ。
「恵美子さん、いつみてもパンストが似合うよ」
「ありがとう、貴史はパンストのお尻や脚で興奮する変態くんだもんね」
バスルームに向かって歩きだす恵美子の尻を見る。黒パンストから透けて見える尻肉が歩くたび揺れ、ペニスが硬くなり始めた。貴史は背後から恵美子の腰に手をかけ、ペニスを尻に押しつけた。
「ちょっと、歩けないでしょ。お風呂場でしてよ」
「このままゆっくり歩いて。チンチンこすりながら」
恵美子の歩幅に合わせながら、貴史は股関を尻に密着させて歩く。歩くたびパンストがすれて心地好い。バスルームに入るまでに、すでにペニスは完全に勃起していた。

恵美子がシャワーの温度を調整している間も、ツンツンと尻にペニスを突き立てる。
「私のお尻にくっつけて、もう勃起してる」
恵美子は自分のパンストに包まれた下半身にシャワーをかけながらこちらを向き、そのまま両脚のフトモモでペニスをはさみこんだ。貴史は少し膝を曲げ高さを合わせ、腰をゆっくりと振る。
「恵美子さんのフトモモ、柔らかくて気持ちいい」
「そう?良かったわ。濡れたパンストでオチンチンすられるのもいいでしょ?」
はい…と答えながら貴史は手を後ろに回し、尻肉を揉んだ。腰をもっと激しく振ると、恵美子がフトモモに力を入れて、ペニスを圧迫する。敏感な亀頭を濡れたパンストが刺激して気持ちいい。フトモモの間で射精してしまいそうなのでピストンのスピードを緩めた。
「パンストのフトモモでイきそうになっちゃった」
「そんなに激しくオチンチン動かすからよ、貴史はせっかちなんだから。そろそろ身体を洗う?」
恵美子はフトモモを開きペニスを解放すると、貴史の身体をボディソープで洗った。最後にペニスに大量のボディソープを塗りたくる。恵美子の手の中でペニスが泡まみれになった。貴史は恵美子の尻を見る。濡れた透け透けの黒いパンストに包まれた豊満な尻肉。尻の割れ目にそってパンストのセンターシームがある。ボディソープでヌルヌルになったペニスを再び尻に押しつけた。恵美子も尻をゆっくり振る。
「貴史はお尻にオチンチンこすりつけるの大好きね」
「パンストのお尻が気持ちいいんだ。恵美子さんの柔らかいお尻…」
貴史は射精しないよう、ゆっくりこすりつけながら尻肉とパンストの感触を堪能している。
「恵美子さん、ベッドに行ったら、いつものマッサージお願いします」
尻をくねらせながら恵美子は笑いながら
「いいわよ。たっぷり時間をかけてマッサージしてあげる。変態君用の特性ローションマッサージね」
と答えた。
「あと…今日はハイヒールも持ってきたから後で履いて」
「ハイヒール?いいけどどうするの?」
尻の割れ目にペニスを押しつけ貴史は恥ずかしそうに答えた。
「オレもパンスト履くから、パンストの中のチンチン、ハイヒールでいじめて欲しいんだ」
「変態なのね。会う度に恥ずかしい性癖がバレちゃうわね」
恵美子は笑いながら尻を左右に振ってペニスを刺激した。
「そろそろあがる?ベッド行こう」
貴史は尻からペニスを離し、恵美子は濡れたパンストを脱ぎ捨て、脱衣場で二人身体を拭いた。






























2017/06/17 02:15:07(NVZNnktQ)
2
投稿者: バモス
貴史はすでにベッドから取った布団を床に敷き、仰向けに寝てマッサージを受けるのを待っている。恵美子新しいパンストを履いた。
「お待たせ。じゃあ特性ローションマッサージ、いくわよ」
恵美子は立ったまま唾液を貴史の胸に落とした。それをパンストの爪先で塗り伸ばしていく。恵美子の唾液をローション代わりに、パンスト足でマッサージするのだ。乳首を足指で突つく。
「唾ってすぐ乾くのね。いっぱい垂らしてあげる」
ポトリ、ポトリと唾液が投下され、その上をスリスリと足裏が這う。パンストに包まれた足指を動かし、乳首を責める。たまに体重を掛けて踏みつけた。貴史は
恵美子のパンストのふくらはぎを撫でながらこのマッサージを受けた。
「乳首はこれくらいかしら」
恵美子はそう言って、次はフトモモに唾液を垂らす。貴史の身体を跨ぎ、背を向いてフトモモに落ちた唾液を爪先でこすった。貴史は尻を見つめながらフトモモを撫でるパンストの感触によった。
「恵美子さんのマッサージ気持ちいい。お尻も見れて嬉しい」
唾液が溜まるとフトモモに垂らし、爪先や足裏でマッサージされる。ヒザの上からだんだんと股関に向かってくる。貴史は早くペニスをパンスト爪先で弄ばれたくて、腰を振って勃起したペニスをアピールした。
「フフっ、まだオチンチンは踏まないわよ」
顔だけ振り返り恵美子がいじわるく笑う。
「私ずっと立って疲れたわ、少し座って休もうかな、」
恵美子が貴史のフトモモの間に両足を揃えて立つ。尻を突き出し、尻文字を書くようにくねらせた。いやらしく尻を振りながらゆっくり腰を下ろしてくる。途中でピタッと動きを止め、貴史を焦らす。
「このまま座ったら貴史のオチンチンに、お尻が乗っちゃうわ」
貴史は早く尻にペニスを触れたくて腰を浮かした。亀頭がパンスト越しの尻肉に触れる。恵美子は勃起したペニスに手を添え、尻の割れ目に当てがうと尻を下ろした。貴史の股関に「体育座り」するような体制だ。恵美子の体重でペニスが尻肉に埋もれるように密着する。パンスト尻に圧迫されたペニスからカウパー液が流れた。
「オチンチンが私のお尻の下でカチカチ。温かいわ」
「恵美子さんのお尻ではさまれて気持ちいいよ」
貴史はヒザを立て、恵美子はそのヒザに手を置き、ペニスに掛かる自分の体重を調整した。尻をもぞもぞ動かしペニスを刺激する。
「重くない?オチンチン大丈夫かしら?」
「恵美子さん、もっと体重かけて乗ってよ。チンチンお尻で圧迫して潰してください」
恵美子は重心を尻にかけ割れ目のペニスに体重を預けた。前後に少し尻を揺する。
「ああ、恵美子さんのパンストお尻にオチンチンがこすれる。もっと押しつけて」
数分間に及ぶ、貴史のペニスの上での休憩が終わった。
「じゃあ、マッサージの続きする?あとマッサージして欲しいとこあるの?」
「顔…顔を、お願い」
「顔?わかったわ。唾まみれにして踏んであげる」
貴史の顔の横に立ちあがり、恵美子の唇から唾液が落ちてくる。まずはオデコにかかり、パンスト爪先で塗り伸ばす。ボトボトと次から次に唾液が垂らされ眉間や頬を濡らしていく。爪先で強めに頬をふまれ貴史の顔が歪む。
「恵美子さん、鼻に垂らしてください」
「鼻?」
「はい、恵美子さんの…唾の匂い嗅ぎたい」
貴史は恥ずかしいのか小さい声で頼んだ。
「パンストのお尻や脚が好きで、唾の匂いも嗅ぎたいなんて変態君じゃないの!もう一度ちゃんとお願いしてみて」
「恥ずかしい…鼻に…唾垂らしてください。恵美子さんの唾の匂い嗅ぎたいです」
恵美子は爪先を鼻に押しつける。
「ほら、唾マッサージしたパンスト爪先よ。乾いて嫌な香りがするかしら?」
貴史は足首を掴みパンスト爪先の唾の匂いを嗅いだ。
「いい匂いがする」
恵美子は顔を近づけ大量の唾液を鼻めがけてたらした。ズーズーと貴史は鼻穴から唾液を吸い込む。パンスト爪先で鼻の回りに付いた唾液を鼻の頭にこすりつける。
「私の唾の匂いはエッチ?パンストの爪先も唾臭いでしょ」
「いい匂い、興奮する」
恵美子はパンストの爪先を貴史の口に当てる。
「唾マッサージで臭くなったパンスト、口で舐めてキレイにしてよ」
貴史は両手でパンスト足を掴み、爪先を口に含み口内で舌をチロチロ動かす。恵美子のパンストに包まれた足指を吸いつきながら舐めまわした。
「くすぐったくて気持ちいいわよ。足の裏も舐めまわして」
貴史は足裏に舌を這わせ、爪先に鼻を当て唾の匂いを吸い込む。
「私の足の裏、パンスト越しに貴史のベロの温もりが伝わるわ」
もう片方の足も丁寧に舐めまわすと、恵美子は足を口から離した。
「よく足舐め奉仕してくれたから、ご褒美よ」
貴史の鼻に恵美子は口づけし、舌で鼻の穴を舐めた。
「嬉しいでしょ?」
恵美子の吐息を嗅ぎながら貴史は、はい…と答えた。
恵美子は口を離すと唾液を鼻に垂らして、指の腹で鼻の回りに塗りつけた。
「唾が乾いたら、もっといやらしい匂いがするわ」
貴史のペニスはさっきパンスト尻を押しつけられたのと唾の匂いでカウパー液が溢れ、亀頭が光って見える。
「次は何しようか」
「恵美子さんのお尻で、顔面騎乗して欲しいんだ」
「顔面騎乗?何それ、どうやるか私に教えて」
恵美子は貴史が恥ずかしがりながら説明するのを待った。
「僕の顔の上に…パンストのお尻で座って。お尻で窒息しそうにされたり、お尻を舐めさせられたりしたい」
「フフフっ、そんなことされたいんだ。やっぱり貴史はマゾなのね」
貴史の顔を跨ぎ、恵美子は尻を近づける。
「私のお尻大きいから、本当に窒息しちゃうかもね」
パンストに覆われた尻肉が貴史の鼻と口をふさぐ。恵美子はさっきペニスを尻で潰したように、顔に体重をかけて座った。
「ぐおぐおがが」
貴史の叫びが尻肉の隙間から洩れる。数秒で息苦しくなり、足をバタバタさせた。恵美子は少し尻を浮かせる。貴史はゼエゼエと呼吸を乱す。
「もうギブアップ?貴史がして欲しいって言ったんでしょ」
「恵美子さん、もっと優しく座って」
恵美子はもっと体重をかけて座った。
「ダメよ」
貴史を呼吸困難が襲い、足をバタつかせる。恵美子は尻を数秒尻を浮かせ、またすぐに顔面騎乗する。
「苦しいでしょ。さっきシャワーに行くとき、私のお尻にオチンチンこすりつけた罰よ」
貴史は窒息寸前でなんとか顔をずらし呼吸をした。
「パンストのお尻好きなんでしょう、逃げないの」
恵美子の豊満な尻肉が呼吸を遮る。窒息寸前で尻が浮き、呼吸が整うまえにまた尻肉で圧迫されてしまう。何度も顔面騎乗は繰り返され貴史は大量の汗が流れた。恵美子はサディスティックに笑みを浮かべた。
「フフフフ、ちょっとかわいそうだったかしら。でもオチンチンはずっと勃起してるのね。マゾの証拠…」
恵美子は呼吸できるよう、少し軽く顔面騎乗してくれた。貴史は目の前のパンスト尻を手で鷲掴みにし揉みながら、舌で舐めまわした。左右の尻タブに吸い付き、割れ目を舌でなぞる。薄い黒パンストから透けて見える尻肉は最高のご馳走だ。
「恵美子さんのお尻、すごいエッチで美味しいな」
恵美子は尻が貴史の顔に触れるよう左右に腰を振る。
「貴史、まだオチンチン、足で踏んでなかったわね」
恵美子は思い出したように呟き、顔から降りた。
「踏んで。チンチン踏んで」
「どうする、パンストの足でする?それとも、用意してくれたハイヒール履こうか?」
貴史は起きあがると、持ってきたパンストを手にした。
「パンスト履くから、パンストの中のチンチン、踏んで」
「まあ、貴史もパンスト履くの?オチンチン、勃起してるけどパンストの中で収まるのかしら…」
恵美子は微笑みながらペニスを見つめた。
「最初はパンストの足で…次にハイヒール履いて踏んで。パンストの中のチンチン、恵美子さんに踏まれたい」
「わかったわ。最初はパンスト足、その後ハイヒールね。ハイヒールで踏むのは初めてよ。楽しめだわ」
貴史はベッドに腰掛け、パンストに脚を通していく。
自分の爪先からパンストの独特の質感に包まれ、興奮が高まった。



























17/06/17 10:19 (MxxjBzVz)
3
投稿者: バモス
貴史は自分でフトモモまでパンストを上げるとベッドから立った。パンストのウエスト部分を持つと恵美子が言った。
「私が履かしてあげる。勃起したオチンチン、上手くパンストに収めてあげるわ。着圧できつきつかもね」
恵美子はパンストをゆっくり捲り上げ、まずは貴史の尻を先に入れた。ウエストの前部分がペニスに引っかかる。恵美子はペニスを摘まむと上向きに下腹部に抑えつけ、パンストをヘソまで上げた。恵美子の手がパンストから抜かれ、勃起したペニスはパンストに抑えつけられピクピクしている。恵美子がパンストの上からペニスを撫でた。
「装着完了ね。パンストがモッコリしてオチンチン苦しそう」
貴史はペニスをパンストに締めつけられ、その感触を言った。
「チンチン、すごいパンストに締め付けられてる。パンストの肌触り気持ちよくて、すぐにイッちゃいそうだ」
恵美子は浮き出ている亀頭の形を指でなぞる。カウパー液ですでにテカっていた。
「恵美子さん、早くパンストの中のチンチン、踏んで」
「パンストの中じゃオチンチン、逃げられないわね。いっぱい踏んであげる。その前に…」
恵美子は自分のパンストのフトモモを、貴史のパンストの脚の間に入れ、ペニスにフトモモをこすりつけた。お互いの黒いパンストがこすれあい、ペニスが刺激される。
「パンストの中のチンチン気持ちいい、恵美子さんのフトモモにこすれて」
貴史は恵美子のパンスト脚を自分のパンストの脚ではさみ、股関をフトモモに密着させ上下にこすりつけた
。恵美子も脚を上げ、股関にフトモモをこすりつけやすくしてくれた。
「イッちゃダメよ。パンストの刺激強いでしょ。ゆっくりね」
二人のパンスト脚を絡ませながら、恵美子は顔を近づける。
「貴史の顔、イヤらしい匂いがする。私の唾の匂い」
貴史は恵美子の唇に鼻を当てた。
「恵美子さん、パンスト脚を絡ませながら、また鼻舐めて」
「まあ、勝手に鼻を私のお口に当てて。お口の匂い嗅いだわね。後でハイヒールでお仕置きよ」
恵美子がしゃべっているあいだ、貴史は恵美子の吐息を鼻から吸い込み、腰をフトモモにすりつけている。
恵美子は鼻をペロペロなめ、あっ、あっと吐息を貴史の鼻に吹きかける。貴史は恵美子の口臭と唾の匂いを一度に味わい、パンストの中で射精しそうになった。あわてて脚を放す。
「恵美子さんのお口の匂い、興奮してイきそうになっちゃったよ」
「変態、私の息を嗅いでイきそうになるなんて。勝手に出したらだめよ」
パンストの股関はモッコリとペニスが浮き出て透けている。貴史は射精を我慢できるくらいに落ち着かせると、部屋の片隅に「ルームウォーカー」と書かれたウォーキングマシンが目に入った。
「恵美子さん、あれ乗って歩いて下さい。後ろからパンストのお尻がプリプリ動くの見たいです」
「歩いて揺れるお尻が見たいの?貴史は本当にお尻が好きなのね」
恵美子は手すりにつかまり、マシンに足を乗せ、ゆっくりと歩き始めた。ローラーがまわり、ベルト帯が動く。恵美子が一歩ずつ足を出すたび、左右にパンストの尻肉がプリンと動く。ウォーキングしながら揺れる尻肉に欲情して貴史は自分の手でパンストの上からペニスをさすった。
「セクシーなお尻。歩くたびパンストのセンターシームを境目に、左右に尻肉が揺れてる」
貴史はパンストに張りだしてるペニスをしごきながら、恵美子の尻に吸い寄せられるようにそっと近いた。恵美子はゆっくりと、尻を振り歩き続けている。
貴史はペニスを触りながら、片手でパンスト尻を揉みまわす。射精しそうになるとペニスから手を離した。顔を尻の高さにくるまでかがみ、パンストの尻肉にキスをした。顔を押しつけ唇をあて、尻を包むパンストに吸い付く。ウォーキングマシンを歩き続けている恵美子はじっとり汗ばんできたので、貴史はエアコンをつけた。
「恵美子さん、もうちょっと後ろに立って歩いてほしいな」
貴史が何をしたいのかお見通しのように、恵美子はベルトローラーの後ろのほうを歩きいた。貴史は背後からそっと恵美子の腰骨に手をおき、歩いて揺れる尻に自分の股関を密着させた。パンスト同士がこすれあい、ペニスを刺激する。ヘソを向いてパンストに収まる勃起したペニスを、左右にプルプル揺れる尻肉の割れ目にはさむようこすりつけた。恵美子のウォーキングを妨げないよう、あまり強く密着させないようにした。
「最高だよ、恵美子さん。恵美子さんの柔らかいお尻に、パンストチンチンが刺激させてる」
「歩いて揺れる私のお尻で、チンチンこすられたいなんて、貴史もかなりのお尻フェチなのね」
何度もパンストの中に射精しそうになり、そのたび恵美子の尻からペニスを離す。貴史の履いているパンストは亀頭の当たる箇所がカウパー液でびしょ濡れになり、テカっている。存分にパンスト尻を味わい、貴史はソファーに恵美子をよび二人で腰掛けた。
「少し休憩しよう」
貴史が言った。恵美子は隣に座ると、貴史の股関をまさぐり、パンストの中のペニスを指で優しく刺激しながら愛撫する。
「オチンチンがパンストから透けて見えるの卑猥だわ。少し休んだら、私のパンスト爪先で踏まれるのよ」
貴史はソファーに座ったまま、また恵美子の唇に鼻を当てる
「もう変態なんだから、私の息と唾、どっちの匂いを嗅ぎたいの?」
恵美子がしゃべる時も、鼻を口元から離さず、吐き出される吐息を鼻から吸い込み味わう。
「ちょっと、私のお口の匂いで、勝手に興奮しないで」
恵美子はわざと唇を鼻の頭に当てながらしゃべった。ペニスを押さえているパンストを指で引っ張りながら、亀頭をすりつけ刺激する。ペロペロと舌を出し、貴史の左右の鼻の穴を舐めまわした。唾で濡れた鼻に、ふーと息を吹きかけるて、
「恵美子さん、イッちゃう、イきそう」
恵美子はあわててペニスから手を離す。
「もう、あぶなかったわ。射精しちゃうとこだったわね。休憩は終わりよ」
貴史は床に敷いてある布団に仰向けになった。いままでピンっと天井を向いていた亀頭はパンストの中で締めつけられ窮屈そうだ。
「貴史、オチンチンはこのままパンストの中よ。出してあげないから」
「はい、恵美子さん。パンストの上から踏んづけて、中のチンチン責めてください」
フフフと恵美子が笑った














17/06/17 16:21 (XwXo/Knf)
4
投稿者: バモス
貴史は早く踏まれたくて、仰向けのまま虫のように這い恵美子の足元に股関を向けた。そのままヒザを上げ股を開いた。貴史のペニスや睾丸が黒パンストに包まれ透けて見える。
「男なのにパンスト履いて、M字開脚してるなんて…恥ずかしい変態君」
恵美子はパンストの爪先を、パンストの中で勃起してるペニスの上に軽く乗せた。だんだんと爪先に力が入り、ペニスを下腹部に押しつける。
「ああっ、恵美子さん、嬉しいよ」
恵美子は無言で爪先を左右にグリグリと揺さぶった。パンストの中でペニスが動き亀頭がすれる。
「ああ、恵美子さん、いい、もっとチンチン強く踏んで」
足裏全体でペニスを踏みつけ、前後左右にスライドされる。お互いのパンスト同士がこすれあう。
「恵美子さん、もっと強く踏まれたいです」
貴史はパンストをカウパー液で濡らしながら言った。
「もっと強くていいのね…貴史、わかったわ。ただのフェチの変態じゃなくて、本当にマゾっ気があるみたいだわ」
恵美子はクローゼットから浴衣の帯を持ってくると、貴史の両手首、足首をベッドの足に縛り拘束した。
「もう動けないわ。本気でオチンチン、踏みつけるわよ。痛くても知らないわよ」
恵美子はパンストにモッコリ浮かぶ亀頭を爪先で押さえると、裏筋に足指をめり込むほど突きたてる。
「ギャーあっ、痛い」
恵美子は器用に亀頭を爪先で押さえながら壁に手をそえ、もう片方の足もペニスに乗っけた。
「ぐあわーあー」
貴史の悲鳴を無視しペニスを踏みつける。
「恵美子さん、チンチンが…うっー」
恵美子は片足を下ろしたが、もう片足のパンスト爪先は亀頭の先端を力いっぱい踏み、乱暴に足指で弄ばれぶ。恵美子は笑って聞いた。
「オチンチンが?どうしたのよ」
「あっ、痛い、チンチンが壊れちゃいます」
貴史は縛られているため身体を起こすこともできない。パンストの中の亀頭をあまりにも強くすられたため、パンストですりむけてしまいそいだ。
恵美子はペニスの下にある睾丸を突然蹴る。かなりの手加減無しだ。
「あ、うっ、あ、あー」
貴史の顔が苦痛でゆがみ、脂汗が顔から垂れる。
「貴史がもっと強く踏めって言ったのよ。これくらいでオチンチンが壊れるなんて、オーバーよ。」



17/06/17 18:20 (XwXo/Knf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.