ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母娘調教
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母娘調教
投稿者: yuu
"おぉ♪おばさんよく似合ってるじゃん♪"
そう言うと少年はスマホを片手に写真を撮っている
彼は娘"まゆ"の同級生のA、クラスでは成績もよく先生達からの信頼も厚い…しかし見えないところでいろいろと悪さをしている隠れた問題児
"ねぇ…もぅ止めにしない?こんなこと…もし家族にバレたら…"
美紀は顔を赤らめうつむきながらAに話かける

"えぇ?べつにいいんだけど…それならあのこと旦那さんに言ってもいいんだよね?
だってそういう約束だったんだからw"

"それは…"
そこ言葉に美紀は黙り込んでしまう
"なら、オレの言うこと聞いてよね♪
ほら早くスカート上げてパンツ見せてよ
早くしないとまゆちゃん帰って来ちゃうじゃん"
美紀は言われるがままスカートを捲り上げる
そのスカートは彼の学校の制服
そう彼女は娘の制服を着せられている
そして下着は旦那の前でも履いたこともないようなものを

[彼女がこうなったのも1ヶ月ほど前、不倫相手との行為を彼に目撃された
そして彼に口止めをお願いする条件に彼の言いなりになることを美紀から提案したのだった]

"でもおばさんも相当な変態だよね
あんなところであんなことするなんて
今度オレにもしてもらおうかな"


その言葉に美紀は動揺し、さらに顔が赤面する
"あれは…あのときだけで…"
"ホントに?そのわりにはノッてたけどなw
まぁいいや、ほら早く尻向けていつもの言葉は?"
美樹はお尻が丸見えになるようスカートをさらに捲り上げ、Aに突き出すように尻を向ける
歳のわりには引き締まった美紀の尻にはほぼ紐のような下着が食い込んでいる
"熟メスの発情した私のメス穴を
本日も若いおちんぽでたくさん可愛がってください"
そういうと美紀は割れ目に手を入れ込むと左右の尻肉を掴みパックリと尻を広げて見せる
ほぼ紐の下着では隠しきれずに穴が丸見えに
美紀の2穴の周りは幼児のようにツルツルに処理されているのでAからどんな状態なのか見てとれる
美紀のメス穴からは既に汁が溢れてきている
"はい、よく言えました♪
嫌がってるくせにいつもノリノリだよね♪
それにメス穴もう発情してるよねw"
Aはおもむろに鞄からなにかを取り出し美紀へと近付いていく
"オレらの関係も今日で○回目、だから今日はおばさんにプレゼントがあるんだ
これ変態なおばさんは気に入ると思うな♪"


2017/04/25 10:58:52(Inoh/X1V)
7
投稿者: yuu
"んぐっ…!!んっ!ぐっ…ぁぁぅっ…"
苦しそうな彼女のことなど構いもなく頭を掴み容赦なく喉に肉棒を突き立てる
"ぁぁ~いいよ、まゆ。そんな感じ
喉まんこでオレのちんこ気持ちよくしてよ"
喉の奥をAの肉棒が犯してくる
息ができなく苦しさのあまり涙目になっている
"んぐっ!!ふごぉ…んっぐっんっっ…"
苦しくてAの足を掴み訴えるも、彼は自分の快楽に夢中でそんなことは気にしていない様子
[まだ私が下手なのがダメなんだ…
だからA君もこんなに厳しく…
A君が気持ちよくなってもらえる為に頑張らないと…]
Aに犯されながらそんなことを考えていた
まゆの苦しそうな顔に気付いたのか口から肉棒を引き抜いた
肉棒にはまゆのヨダレがベットリとついて滴り落ちている
さっき美紀の口を犯したときと同じくらいにAのちんぽはギンギンになっていた
"ぁーあ、まゆのヨダレでちんぽベトベトに汚れちゃったね?
これどうするの…?"
苦しそうなまゆにAは冷ややかな言葉を投げかける
まゆの顔もヨダレでベタベタに汚れている
口は半開きになり目尻が下がりトロッとしメスの表情をしていた
"はぃ…まゆが汚したおちんぽ…舐めてキレイにします"
まゆはまたAの肉棒にしゃぶりついた
さっきAからされたよう、喉奥深くまで吸い込み、大きく前後に頭を振る
"ぉぉっ!いいねぇwやればちゃんとできるじゃんw
だからまゆのこと好きだよ"
機嫌の良さそうなAの言葉にまゆは嬉しかった
しかし、いくらフェラをしてもAが射精する気配はなく…また萎えてきてしまった
"なんで…どうして…"
まゆは自分の不甲斐なさに涙が出てきた
"ごめん…なさい。わたしが、下手だから
A君のことイカせられなくて…"
[まぁ…さっきおばさんと派手にやっちゃったからねw]
Aはそう思いながらも泣いているまゆを面倒そうになだめた
"最近勉強で疲れてたからだよきっと
こんな日もあるってw"

そんなことを言って誤魔化した
"疲れたでしょ、お風呂に入って顔洗っておいでよ"
まゆはお風呂へ
途中上がってくる母と階段ですれ違ったが
まゆの異変に美紀はすぐに気づき
下がったのを確認すると美紀は部屋へと入って行った

17/05/02 12:45 (y1ZbmzmK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.