ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お掃除おばさん性奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お掃除おばさん性奴隷
投稿者: ヒロ ◆oNWAdt9EtU
俺がまだ21歳の話。ある日トイレに行くと清掃中。頼んで中に入れてもらうと、お掃除おばさんが友達の母親だった。歳は40代。スタイルは普通で顔も普通だ。漏らしそうだった俺は急いで用をたし、おばさんと話していた。前は別の所を担当していたが、最近変わったらしい。それからはトイレや外で会うと雑談していた。

ある日、またトイレに行くとおばさんが居た。おばさんは背を向けて、こちらにお尻を突き出していた。俺は不覚にもおばさんの尻を見ながら勃起した。俺は思いつきで

俺「おばさん、おばさん。これ見てよ!」

おばさん「何?」

おばさんが振り向くと、俺を見て、目を落とし股間の勃起したチンポに釘付けになった。

おばさん「何してるのよ・・・」

おばさんはビックリしながらチンポを見ていた。

俺「おばさんの尻を見ていたら勃起しちゃって。」

おばさん「また~・・・本当に・・・?」

俺「マジだって!おばさん抜いてくれない?お礼はするから。」

おばさん「ふざけないの・・・」

おばさんはチラチラとチンポを見ながら返事をしていた。

俺「1万出す!」

おばさん「本当に・・・?」

俺「マジ出すから!」

おばさんはしばらく躊躇うと

おばさん「個室入って座って・・・」

俺はおばさんの支持通りに個室に入り便座に座る。おばさんも入ってくると、何とか便座の前に跪き

おばさん「もっと腰出して!」

俺は跪くおばさんを避けながら、足を開いて腰を前に出した。跪いたおばさんは、出しっぱなしで勃起したままのチンポをそっと持つと舐め始めた。友達の母親の顔馴染みのおばさんが俺のチンポを舐め回していた。俺は興奮しながら見ていた。おばさんはしばらく舐めた後に、チンポを咥え込みしゃぶり出した。熟女だけにフェラチオは上手かった。

友達の母親のおばさんに、しばらくしゃぶられると

俺「そろそろ逝きそう!」

おばさんは手で擦りながら激しくしゃぶり始める。そして

俺「逝く!」

俺は友達の母親のおばさんの口に精子をぶち撒けた。

おばさんは精子を漏らさないように口を話すと、トイレットペーパーを引き出して、そこに吐き出した。

おばさん「沢山出たわね・・・」

おばさんは舌なめずりをした。妙にエロかった。事を済ませて、個室を出てから財布を取り出し、お金を渡すとおばさんは

おばさん「今回だけよ!」

微笑みながら、そう言っていた。俺はお礼をして外に出た。

2017/01/28 13:51:56(BVpuyXlZ)
12
投稿者: ヒロ ◆oNWAdt9EtU
俺とおばさんの息子○○は、息子○○の部屋に居た。息子○○はゲームをしながら俺と雑談していた。

そこに電話がかかる。着信履歴を見る俺。

俺「ごめん○○。電話長くなるわ。」

○○「別に良いよ。」

息子○○はゲームに集中しだした。

俺「もしもし?」

おばさん「準備出来ました・・・」

友達の母親のおばさんは、息子の居る自宅の夫婦の寝室で、全裸に首輪を嵌めて寝そべって、オナニーをしていた。

俺「調子どう?」

おばさん「おマンコが気持ちです・・・」

俺「頑張りなよ!」

携帯からは、おばさんのいやらしい声が聞こえていた。

俺「どんな感じ?」

おばさん「俺様に聞いてもらえて嬉しいです・・・」

息子が隣に居る状況で母親のおばさんは、俺に電話調教されていた。携帯からは、おばさんのいやらしい喘ぎ声とチンポくださいの声が繰り返されていた。

おばさん「そろそろ・・・逝きます・・・」

俺「行ってきなよ!」

携帯の向こうのおばさんは、いやらしく喘ぎながら逝く~と発した後に、荒い息遣いをしていた。」

俺「まだまだでしょ!」

おばさん「はい・・・俺様・・・」

また携帯からいやらしい喘ぎ声が聞こえてくる。隣に居る息子はゲームに集中している中、母親のおばさんは電話越しに俺に弄ばれて、喘ぎ声と絶頂を繰り返していた。

○○「誰?」

俺「俺の知り合い。旅行に行くとか、そんな話。」

○○「そうなんだ。なかなか決まらないね。」

俺「欲張りな性格なんだよ!」

息子の○○は、母親の女体が弄ばれてるとも知らずに俺と会話していた。

俺「下で話してくるわ!」

○○「いってら~!」

俺は携帯でおばさんの喘ぎを聴きながら、夫婦の寝室に入り携帯を切った。そこには全裸に首輪を嵌めて乱れ、小声で喘ぐおばさんが居た。

俺「はしたないな!場所と状況を考えろよ!」

おばさん「そんな事言わないで・・・我慢出来ないの・・・」

おばさんはオナニーショーをしながら言った。

俺「まだまだやれないからな!」

おばさん「何でもしますから・・・チンポ・・・ください・・・」

オナニーショーで小声で喘ぎながら、チンポを懇願するおばさん。

俺「息子に見せてやりたいよ!」

おばさん「そんな事言わないで・・・ダメ・・・また逝く・・・」

首輪に全裸のおばさんは、股を開いたままで力みながら喘ぎ、絶頂を迎えた。

俺「よく出来ました!当分やってな!」

おばさん「はい・・・俺様・・・」

おばさんの小声での喘ぎ声を聴きながら、俺は夫婦の寝室を後にした。


17/02/02 00:47 (q4ZLZSt4)
13
投稿者: 熟女マニア
興奮しました。
期待どおりの展開です。
17/02/02 20:51 (0M2KKyR7)
14
投稿者: ヒロ ◆oNWAdt9EtU
昼食が済み、俺と友達の○○はリビングでコーヒーを飲んでいた。俺と友達の○○は雑談をしていたがしばらくして

息子○○「俺、眠いわ。」

俺「ここで横になれよ!」

○○「悪い・・・」

息子の○○はソファーに横になった。しばらくすると、揺さぶっても起きなかった。おばさんが睡眠薬を砕いて混ぜていた。

俺はテーブルを済みにやり、ポケットに隠し持った携帯ホルダーとミニ三脚を出すと、携帯をセットして、全体が映るようにした。俺は携帯のカメラを回してから

俺「おばさん!来いよ!」

リビングに入ってきたのは、全裸に赤い首輪を嵌めたおばさんだった。

俺「息子に何か言ってやれよ!」

全裸に赤い首輪を嵌めたおばさんは、跪いて息子を見ると

おばさん「ごめんね○○君・・・お母さん・・・我慢出来ないの・・・」

俺「息子に何が我慢出来ないのか言ってやれよ!」

おばさん「○○君・・・お母さん・・・俺様のチンポが欲しいの・・・ごめんね・・・」

俺は服を脱ぎ全裸になると

俺「息子の横で横になれ!」

おばさん「はい・・・俺様・・・」

40を過ぎた友達の母親のおばさんは、まだ若造の俺の言いなりだった。虚ろな目でチンポを見ながら全裸に首輪を嵌めたおばさんは、息子の前の床に仰向けになった。

俺はおばさんの上で四つん這いになり

俺「何か言う事ある?」

おばさん「俺様のチンポを・・・早くください・・・」

そう言い終わるとおばさんは息子の前で、全裸に首輪を嵌めた姿で俺の首に両手を回して、俺の顔を引き寄せ、キスをして舌を絡めた。寝ている息子の前で、母親であるおばさんは性奴隷として抱かれたがっていた。しばらくディープキスを交わす俺とおばさん。

俺は体を下げて、おばさんの乳房を鷲掴みにしながら、乳房を舐めて乳首を舐め回す。おばさんは小さく喘ぎ声を漏らして息を乱し始めた。

おばさん「早く・・・チンポをください・・・」

寝てる息子の前で、はしたなくチンポを懇願するおばさん。

俺「もう欲しいのか?マンコは濡れてるのか?」

おばさん「はい・・・グチョグチョです・・・」

俺は立ち上がると

俺「しゃぶれ・・・」

おばさんは虚ろな目に笑みを見せると、全裸に首輪を嵌めた姿で、寝てる息子の前で俺の股間の前に跪き、俺のチンポをしゃぶり、虚ろな目で笑みを見せていた。

俺「美味いか?」

おばさんは虚ろな目で笑みを見せながら

おばさん「おひしひです・・・」

俺のチンポにしゃぶり舐め回していた。

俺「金玉舐めろ!」

おばさん「はい・・・俺様・・・」

おばさんはチンポを持ち上げると、寝てる息子の前で金玉を舐め始めた。嬉しそうに金玉を舐め回し吸い付くおばさん。

俺「息子に見えるように、ソファーに手をついて、お尻突き出せ!」

全裸に首輪を嵌めたおばさんは、息子を越えて背凭れに手をつくとお尻を突き出した。

俺「おねだりしろよ!」

おばさん「私の淫乱マンコに・・・チンポを嵌めて・・・中出ししてください・・・」

俺「だいぶ解ってきたな!」

俺はおばさんの膣にチンポを当てがうとチンポを嵌めていく。

おばさん「ああ~・・・いい~・・・」

寝てる息子の上で虚ろな目に笑みを見せて、母親であるおばさんは、はしたなく喜んでいた。俺は腰を振り始める。

おばさん「ああ~・・・ダメ~・・・いい~・・・」

俺の腰振りに寝てる息子の前で、はしたなく喜ぶおばさん。

チンポを嵌めてやり、しばらくするとおばさんは内股になり

おばさん「ダメ~・・・もう逝く~・・・」

おばさんはお尻を突き出して、寝てる息子の前で力みながら絶頂した。リビングにはソファーを掴みながら、お尻を突き出し、寝てる息子の前ではしたなく喘ぎ絶頂を繰り返すおばさんの姿があった。おばさんが何度か絶頂した後

俺「逝きそうだ・・・」

おばさん「ああ~ん・・・ダメ~・・・逝っちゃう~・・・」

淫らに喘ぎ始めるおばさん。寝てる息子の上で母親であるおばさんは、全裸に赤い首輪を嵌め、おっぱいを垂らし、ソファーを掴みながらお尻を突き出して、内股になりながら淫らに喘ぎ声を出して喘いでいた。

俺「逝くぞ!」

おばさん「逝く~・・・出して~・・・」

おばさんが全身を力ませた頃に、俺はおばさんの膣に精子をぶち撒けた。俺が離れると、おばさんは急いで俺の前に跪き、股間から精子を垂らしながら、虚ろな目に笑みを浮かべてチンポを舐め回していた。

俺「掃除のおばさんは、此処も掃除するのか?」

友達の母親で掃除のおばさんは、全裸に首輪を嵌め、俺の前に跪き、虚ろな目で笑みを浮かべて、俺のチンポをしゃぶっていた。


17/02/03 00:47 (XH9rw.xb)
15
投稿者: ヒロ ◆oNWAdt9EtU
一旦締めます。
17/02/03 01:40 (XH9rw.xb)
16
投稿者: もっこり男(ハヤタ)
3pもありかな
17/02/24 04:56 (xLTN9BAj)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.